結婚したいスポーツ選手1位は大谷翔平(野球選手)


                                               


結婚したいスポーツ選手1位は大谷翔平(野球選手)

 

結婚したいスポーツ選手ランキング10位

熱い血潮で頭から足先まで感激させてくれるスポーツ選手。

辛い練習と、勝つという目標に向かっている姿は日本中を感動させてくれます。

そんなスポーツ選手の人気ランキング、詳しく見てみましょう。

1位は大谷翔平(野球)、2位は内村航平(体操)、3位は錦織圭(テニス)

1. 大谷翔平

結婚したいスポーツ選手の堂々1位は、
北海道日本ハムファイターズの大谷翔平さんです。

野球好きなら、どんなにすごい人かお分かりだと思いますが、
投手と野手を両立する二刀流で、注目を浴びている選手です。

プロに転向後、輝かしい成績を上げています。

そして大谷選手は長身でキュンとするかわいらしい顔の持ち主です。

岩手県出身で、まじめで謙虚な性格は、インタビュー記事などで感じられます。

若いですが、しっかりとした言葉で話す内容は、
エピソードとして取り上げられます。

聞くと誰もが尊敬できる、
素晴らしい人間性の持ち主です。

結婚したいスポーツ選手第1位は真面目で、謙虚、かわいい、
そして年棒が2.7億円 (2017年)、納得の1位です。

2. 内村航平

結婚したいスポーツ選手第2位は
オリンピック3大会に出場しメダルを7つ獲得する体操選手。

あの筋肉質の肉体美と優しい笑顔は、
カッコかわいいタイプの1人でしょう。

がっしりとした筋肉でできた腕でハグされたい女性は多いはず。

気になる年収ですが、コナミに所属していた頃は
年収+賞金やCMスポンサーなど加算されると、
1千万円近くになるらしいですよ。

今はプロに転向しましたし、内村選手ほどの成績を残していると、
引退後もコーチなどの選手育成や甘いルックスを
テレビで生かす事も可能な方ですね。

3. 錦織圭

結婚したいスポーツ選手第3位は錦織圭。

結婚したいスポーツ選手の中で、テニスが入ったのは、
正に、錦織選手が世界ランキング10位以内に入った事
と同じくらい偉業です。

テニスプレイヤーとして獲得した賞金とさらにスポンサーが付いて、
年棒は30億円以上とも言われています。

そんな世界のセレブに仲間入りした錦織選手は、
試合以外では至って普通の印象を受けます。

試合の厳しい顔つきとは真逆で、
話し方は、おっとりとした優しい、癒し系男子なのです。

勝負ごととか苦手そうなイメージで、大丈夫?

と心配になってしまいそうですが、
コートでは1プレーヤーとして戦う、
強い精神力の持ち主です。

そんな錦織選手をサポートして癒してあげたいと
思う女子が多いのではないでしょうか。

4. 羽生結弦

結婚したいスポーツ選手の4位はスケートリンクを舞う王子。

彼は海外でも美しいと言われ、ファンは多く、
男子シングルの世界最高得点保持者でもあります。

その中性的な顔立ちとルックス。

力強いジャンプでスケートリンクを舞う姿に、
思わずうっとりしてしまう女性が多いです。

内面的には努力家でストイック、
そして気遣いができる優しいところが魅力的です。

また、クマのぷーさんが大好きというところが「可愛い!」と、
母性本能がくすぐられてしまいます。

 

5. 長友佑都

結婚したいスポーツ選手第5位は、
イタリアACミランで活躍している
サッカー選手の長友佑都。

小柄な体系なのに、世界のトップレベルの中で頑張っている姿は流石です。

小柄の体系と見事な身体能力を長所にトップアスリートとして活躍する姿は、
見ている側に勇気を与えてくれますし、
それは密かに努力している証拠でもあります。

最近、女優の平愛梨さんと結婚し、「僕のアモーレ」発言は、
自分が好きになった人への熱い情熱の現れで、隠さず堂々と
交際を公表するといった姿に男らしさを感じた女性は多いと思います。

6. 石川祐希

結婚したいスポーツ選手第6位の
男子バレー界で甘いマスクの石川選手は、
191cmの長身で、10代から日本代表に選抜された実力者。

あどけない表情は、正にバレー界の王子

真面目で、優しいという石川選手が試合で魅せるプレーは、
気迫があり、カッコイイと黄色い声援が絶えません。

結婚したいスポーツ選手の上位は、アスリートですが、
彼のように汗臭いイメージがない選手もランクインされています。

正に、石川選手はそのさわや系です。

かっこよくて優しい表情の石川選手を独り占めしたいと
思ってしまう女子が多いのでは。

7. ケンブリッジ飛鳥

結婚したいスポーツ選手第7位は日本の男子陸上選手で、
現在ナイキに所属するケンブリッジ飛鳥です。

リオデジャネイロオリンピックでは、
100Mリレーの銀メダルを獲得し、
女性の目線を釘付けにさせた選手の一人です。

筋肉質の体系で身長約180cm、小顔でイケメン。

出身地はジャマイカですが、ハーフです。

2歳までしかいなかったので中身は日本人。

そして関西育ちです。

小学生の頃は6年間、
サッカーをやっていて、中学で陸上へ転向しました。

サッカーをやっている姿を想像しただけでも魅力的ですが、
結婚したいスポーツ選手の中でも「エグザイルのメンバーにいても
おかしくない」ルックスは、
肉食系男子好きの女子を虜にしてしまったのではないでしょうか。

8. 本田圭佑

結婚したいスポーツ選手第8位はわが道を進む、
俺様的なイメージの本田選手。

サッカー選手としてはもう、有名ですが、
どんな困難にあっても走り続ける姿が男らしさを感じます。

あまり余計なことは言わないし、努力も見せないタイプです。

違う一面としては、空いた時間は子供たちにサッカーを
教えたりするのが好きといった普段のイメージとのギャップが、
女心をわしづかみにするのでしょう。

そんな本田選手を射止めた奥さんとの出会いは、高校の時のようです。

本田さんが一目惚れ、その日に告白し、22歳で結婚しています。

まっすぐで迷わない行動も本田選手流ですね。

そんな強引で、まっすぐなところがまたキュンとさせます。

9. 内田篤人

結婚したいスポーツ選手第9位は内田篤人選手。

海外で活躍しているサッカー選手。

年俸は推定2億5000万円と言われています。

「顔はキュートでかわいらしい表情」、こんな内田選手が
サッカーのユニフォームを脱ぎ、コマーシャルに出たことがあります。

これを見た知らない人は、若手俳優と勘違いする程の華がありました。

上品さと知的な雰囲気が、サッカー選手らしくないような
イケメン俳優に見えたのでしょう。

プライベートでは、20年来の幼馴染みと結婚しました。

サッカー選手は遊び人とのイメージがありましたが、

ずっと同じ人を思っていた純愛を実らせて結婚したのです。

一途で男らしいというイメージが「結婚したいスポーツ選手」と
思わせたのでしょうね。

10. ベイカー茉秋

結婚したいスポーツ選手10位はベイカー茉秋。

リオデジャネイロ五輪で男子柔道の
金メダルを獲得したベイカー選手が、
結婚したいスポーツ選手の10位に入りました。

東海大学を卒業したばかりですが、JRAに就職し、
これからの活躍が期待されています。

父親がアメリカ人で、がっちりとした体形とハーフの顔立ちは、
従来の柔道のイメージを変えてくれました。

柔道の他、英語が得意ですし、意外な特技として、
幼少の頃習っていたピアノが弾けるそうです。

インテリ男子の部分も持っている意外性にドキッとしますね。

ガッチリ詰まっている筋肉のベイカー選手なら、
多少の体重でもお嬢様抱っこを軽々してくれそうです。

これで柔道好き女子が増えるのは間違いありませんね。

いかがでしたか? 結婚したいランキングスポーツ選手

ストイックに自分自身を追い詰めて、勝ちにこだわるスポーツ選手は
女性の憧れの的、かっこいいですね。

ただし結婚したら、全身全力で妻として支える覚悟が必要です。

何故ならば、妻の存在=成績 に反映されるからです。

それだけに女性として、最高につくしがいあるのが
スポーツ選手ではないでしょうか?

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です