男性の方へ

男性が結婚に必要なもの、それは
女性から「愛されること」愛されて結婚することです。

ここでは、女性からあなたが愛されるための
ヒントとなるであろう内容について記載しています。

「待っていても結婚できないよ。」
あなたは何度も聞いたであろうこのセリフ。

わかっているはずです。しかし、気持ちとは逆に体は出会いの場を避け、

口にする言葉は「あの時ああしてれば。。」「あいつだったら。。」
自分に焦点を当てず遠くの過去や別の誰かを理由にして逃げてしまいます。

そんな人たちが、女性から愛される方法を教えます。

それは、たった一つの単純なことです。

「自信」を持つことです。

当たり前のことでがっかりした人もいるかもしれません。

しかし、私がが伝えたいのは、自信の生み方です。

自信は生き物のようなもので、
大きくなればあなたを今と違う自分に変えてくれます。

自信を持つためには、「誰かになりきる」ことです。

だれか目標となる人を決めその人が何をして、
何を考えるのか、どんな服装をきているのかまで
隅々まで考えその人のふりをしてください。

その人のふりをすることを2週間続けてみてください。

そうすることで、あなたの行動や考え方は徐々に変化を生み出します。

男性が結婚に必要なもの、それは女性から「愛されること」愛されて結婚することです。

make believeという英語は信念を作るという意味ではなく、
「ふりをする」という意味になります

自分を変えるという強い信念を持つののであれば、
まず誰かの真似から始めてください。

そこからあなたの信念は生まれます。
その信念はあなたに大きな自信を与えてるはずです。

愛される男性は尊敬される人です。
尊敬されるためには、常に前向きで明るさを失わないことです。

前向きな男性に女性は惹かれます。
仕事の愚痴や上司の悪口を言う男性には女性は尊敬の気持ちは持ちません。

尊敬される男性の条件ある前向きであること、悪口を言わないなど
この条件を満たしている人は必ず自信を持っています。

よく男性から聞く言葉があります。

「まだ自分の生活が安定していないから、
収入が少ないから結婚は先でよいと思う」と。

ではいつになったら仕事が安定していつになったら収入が増えるのでしょうか?

女性が頼りたくなるような男性であればこれら条件は
最重要課題ではないように感じます。

あなたを変えるのも、あなたの目の前の女性からの
対応を変えるのもすべて「自信を持つこと」から始まります。

このサイトでは、あなたの行動や意識に変化を起こす
手助けができればと思っております。