出会うべくして出会う運命の人感じる6つの直感


                                               


出会うべくして出会う運命の人感じる6つの直感

運命の人とは?

出会うべくして出会う人のことを運命の人といいます。

しかし、なかなか運命の人かどうかを見極めるのは難しいものがあります。
運命の人とはどういう人のことを言うのでしょうか?

結婚とは元は他人である異性と家族になることです。
生まれた環境も育った環境も、まして性別も異なる異性と生活をともにし、
人生を一緒に歩んでいきます。

少しでも迷いがあるのに結婚してしまうと、結婚後が難しくなります。

あの時こうしていればと後悔しないためにも、少しでも迷いのある結婚は
避けるべきです。

しかし、運命の人といわれるような相手だったら、違和感なく迷わず結婚へと進み、
結婚生活もうまくいきます。

では、運命の人との出会いは、どのようなものなのでしょうか?
運命の人とはどんな人のことなのでしょうか?

詳しく見てみましょう。

運命の人とは

1.「この人と結婚する」と直感的に思う
会った瞬間にこの人と結婚すると直感で感じ、
出会った瞬間から結婚までスムーズに進むのが運命の人です。

2.初めて会った気がしない
運命の人を感じる時の表現として、「初めて会った気がしなかった」
という感覚は運命の人に近いでしょう。

前から友達みたいだった。知っている人みたいだった。

などの感覚は相性が良いからこそ感じるものです。
深い親近感を覚えるからこそ、心身ともにピタリと重なります。

運命の人を見極めるのに「初めて会った気がしない」というのは重要な要素です。

3.別れる時にさみしい
帰り際に別れることがさみしくて仕方がない、別れがたい感情を持つ人、
相手も何も言わなくても別れる時にさみしい、別れたくないという顔をしている人、
運命の人とは離れがたいものです。

4.恋愛=運命の人ではない
好きになった人は運命の人ではなく、運命の人は一緒にいると違和感がない
相性がいいなと思える人です。本物の運命の人とは別れることなく結ばれます。

5.自分らしくいられる
自分を素直に出すことができて、自分の悪いことも含めて自然体でいられる相手、
一緒にいて安心感があり幸せでいられる人。そして、欠点や短所もひっくるめて、
私を愛してくれる人。

自分の価値観や信念が二人の関係の邪魔をせず、心の奥底まで打ち明けられる人と、
一緒にいたいと思う人が運命の人です。

6.一緒にいてしっくりくる
結婚とはこれに尽きると思います。出会ったときはとくに恋愛したいなんて
思っていなかったし、相手を探してもいなかった。

もっと言うと、結婚したいかどうかもわからなかった。
けれど、出会うと本気で「一生をともにしたい」って思うようになり、
結婚する気がなかったけれど自然に結婚しましたという相手はこのような相手です。

運命の人、いかがでしたか?
絶対に運命の人と確信して迷わず結婚することができれば幸せな結婚と
いえる
でしょう。

しかし、そう確信していても人は迷うものです。
結婚式が近づくと、一般にいわれるところのマリッジブルーになってしまったり、
結婚そのものをしていいのかさえもわからなくなります。

そんな時に少しでも迷いがある結婚は必ず後悔します。迷いを感じた時には
一度立ち止まって
自分を振り返ることで間違いない道をすすむことができるでしょう。

結婚に限らず、少しでも迷いがある決断は必ず後で後悔します。

誰でも大きな決断前にはやはり迷いは感じてしまうものです。
結婚は人生の最大の決断といえます。迷って当然です。

実は迷いは自分の心の中にあります。迷いを感じた時は何が心に引っかかっているのか
自分自身で心の中を掘り下げてのぞいてみましょう。

そして、結婚する相手に正直に迷った気持ちを伝えて、二人で乗り越えてみましょう。

迷ったことによって二人の絆は強くなり、やはりこれでよかったんだと思えるでしょう。
運命の人と一緒にいると、結婚だけでなく仕事や他の人間関係もうまくいくように
なります。

運命で結ばれている相手なら、当人同士の気持ちや意志に関係なく、
いったんは別れても必ず再会するものです。

偶然に顔を合わせることが二度、三度と続く人が現れたら、
「もしかしたら、この人こそ運命の人では?」と思って良いでしょう。

では、運命の人とはどうやって出会ったらよいのでしょうか?
運命の人は探そうと思っても探せるものではありません。

この人かな、この人かなと思って疑いながら「そうかもしれない」というのは
最初から違います。

何回か会っていくうちにやはりこの人が運命の人、そう思い確信できる人が
運命の人です。

そして、一緒にいるとなんか調子がいいなとか人との流れもスムーズにいく
ようになってきて、いろいろと良い流れができて良い状態が整ってから、
「ああ、この人が運命の人だったんだ」と気づきます。

あまり、いろいろなことを考えずに自然に『結婚するんだなぁ』と
一瞬で思ってしまう人こそ、運命の人といえるのではないでしょうか?

運命の人と出会う時は、自分自身が何かを変えようとしている時、
新しいことを始めてみようかと行動を変えたりしていると、自然に運命の人に
引き寄せられていたり、引き寄せていたりするということがあります。

心に余裕があり、安定した精神状態の時は、どんどん世界が広がっていき、
流れが変わり運命の人に出会う可能性が確実に大きくなります。

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です