結婚したい喪女って何? 彼氏いない歴=年齢


                                               


結婚したい喪女って何? 彼氏いない歴=年齢

喪女とは(wiki)

喪女(もじょ、もおんな 英:Unpopular woman)は、
2ちゃんねる用語の内の1つである。

モテない女性を指す。

また喪女板となると,2ちゃんねる内のモテない女板の事を言う。

また、喪女はネガティブ思考で自虐的な人が多い為、
毒女(独身女)同様、アスキーアート等で暗い内容が多い。

モテない男性の事は喪男(もお、もおとこ)と呼ぶ。

またモテたい意志を持っている女性は鯛女、
孤独な女性は孤女等と使い分ける事も稀にある。

喪女というけれど結婚出来ない人よりも
結婚している喪女の方が多いのが現実。

喪女といっても婚活の方法さえ間違わなければ、
幸せな結婚が出来ます。

では、結婚したい喪女の結婚迄の婚活方法とは?

 

1. 自分の現状を知る事

喪女という自覚のある女性はまだ良い方で、
喪女と自覚していない女性に一番問題があります。

しかし、世の中の女性は自分を喪女とは思っていない方が
多いのではないでしょうか?

喪女とはモテない女性、今迄彼氏と付き合った事がない女性で、
根暗でネガティブ思考を喪女といいます。

喪女はなぜモテないかというと
自分自身をモテない女と
卑下しているからです。

考え方はいつもマイナス思考、自分は駄目な女、
と自分で決めつけ「どうせ自分は彼なんかできるはずがない」
と思っているので彼が出来ないのです。

彼らしき人が出来て、デート迄は行かず、
デートらしき事をしようとしても過去に経験がないので
デートも盛り上がらずいつも自然消滅するので
今迄真剣に交際した事がありません。

デートが出来たとしても「こんな私と付き合ってくれるはずがない」、
と思いながら暗い顔で会うので、
男性と2人でいてもしらけてしまい駄目になります。

結婚したい喪女の付き合い方はだいたいこの様な感じなので、
今の自分がどういう状況にあるか知る事が必要です。

次に、婚活をどの様に始めてどの様に結婚迄たどり着けるか、
を考える必要があります。

 

2. 喪女は20代で結婚する

自分が喪女という自覚があるなら、
20代の内に結婚するべきです。

何故ならば、婚活市場で20代は売り手市場だからです。

素敵で美しい30代と喪女の20代なら、
喪女の20代の方が勝つかもしれません。

それ位20代の婚活は価値があります。

といっても、自分が喪女に見えない様な努力も大切です。

例えば、表情は明るく笑顔で
(最初は無理に笑顔を作っても大丈夫)、
だんだん笑顔が自分の物になります。

もし、太り気味な体形だったら痩せて見える洋服と
清潔感のある明るめの洋服でカバーしましょう。

これで喪女の感じは大分なくなってきます。

そして、次は会話です。

会話が出来ないと交際も上手くいきませんが
どうしても言葉が出ない時は笑顔で相槌をうち、
彼が話したらなるべく笑う様にしましょう。

無表情でいると喪女が丸出しになりますから、
笑顔を忘れずに話しましょう。

好きな彼といたら自然と笑顔になります。

20代の内に出逢った男性は、
初めて彼として交際できる男性なので
初めての彼と喪女は結婚が決まる確率が高いです。

なぜならば結婚したい喪女の場合は「次にまた彼が出来るだろう」、
という予測は全くつかないので、
目の前に現れた男性が全てになります。

好きになると尽くすのが喪女ですから、
交際したら結婚相手の女性として決まります。

結婚したい喪女にとっては最初で最後のたった一人の男性なので、
必死に結婚も頑張ります。

そして見事に結婚になります。

喪女は20代で結婚する事を目標にして全力で頑張りましょう

 

3. 婚活に素直に取り組む

結婚したい喪女は
20代で結婚しましょう。

そして婚活も迷っている時間はないので、
迷わず婚活
をしましょう。

婚活を正しい方向に
真剣に真面目に取り組めば喪女でも結婚出来ます。

良い人が現れるとか過大な期待を抱く事はしないで
自分に合う男性をしっかり決めて婚活しましょう。

まずは結婚カウンセラーの話とアドバイスを
素直に聞き、その通りに実行する事が肝心です。

結婚カウンセラーはこの道のプロですから
結婚したい喪女に足りない部分や、これからこうしたら良いといった事を、
問題なくアドバイスしてくれます。

喪女といっても一人一人全て違うので
カウンセラーは喪女に合わせたアドバイスをしてくれます。

結婚アドバイザーの言う事は、
結婚する為に最も必要なアドバイスですので、
素直に聞いて行動する事が大切です。

素直に聞いて実行すれば、ほぼ結婚できるでしょう。

婚活サイト等で一人で活動すると
余計に落ちこんでしまう事態も無きにしも非ずです。

行動する場合はどこでいつ婚活するか、
そしてどんな男性と出逢いたいかを決めて婚活をしましょう。

 

4. 外見ではない心が大切

婚活で最も大切なのは、男性も女性も外見で決めつけない事です。

最終的にお互いの内面を見てめます

どちらかというとすごいイケメンや素敵な女性ほど、
もっといい人がいるはずだと考えて、一人一人と大切に会いません。

次にまた良い人がいると思ってしまうのです。

その点、喪女は交際した事がないので、
この人だという思い込みが強いので決して離れませんし、
交際している男性と結婚する事ができます。

喪女は男性の外見を見るのではなく内面を見ましょう。

気持ちの優しさや思いやり、嘘をつかない誠実さ等を見ましょう。

後は「経済的に真面目に会社勤めをして
毎月給料を会社から貰って貯金もしている」、
という男性であれば二人で幸せな家庭が築けます。

男性にとっても結婚したい喪女とは喜びの中で結婚を決める事ができます。

 

5. 男性は条件でも顔でもない

どんなに美人でも内面的には悩みを抱えています。

周りがあの人はきっと悩みなんて一つもないだろうなと
思ってみていても、人は皆誰でも内面に
悩み・迷い・辛い・苦しい等の感情を持っています。

この感情を持っていない人はいないといえます。

喪女のあなたも、明るい表情と笑顔で悩みなんかない!
という顔をしていたら喪女から脱皮します。

周りに明るさを振りまく笑顔一杯なあなたに男性も
「明るい子だなあ」と感じて声をかけたり話をしてくれます。

同じ様に結婚相手の男性に対しても同じことがいえます。

男性の顔や身長、年収等で判断するとなかなか出逢いはないでしょう。

しかし、顔や体形、そして身長や年収条件ではなく、
思いやりがある優しく真面目という内面的なものを重視して
出逢いを作っていったなら、必ず交際できる男性と出逢います。

喪女にお勧めなのは、今まで話した様に
結婚相談所での婚活が最も成功率が高いでしょう。

結婚相談所は男性も結婚を前提として入会していますので、
1回目のお見合いで気持ちが合えば2回目3回目とデートを重ね、
お互いがOKなら結婚になります。

無駄な時間も無駄な神経も使わないで
結婚に向けて活動出来ますので一番のお勧めです。

結婚したいなあ、と思ったら喪女の皆さん、
まずは考えているより行動が大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です