恋愛占いであなたの恋愛がかなうための占い7選


                                               


恋愛占いで あなたの恋愛がかなうための占い7選

恋愛は楽しくワクワクどきどきあの人のことを思っていると心は満たされ、
恋愛は良い時は最高ですが、相手と心がずれてしまったり、
浮気しているのでは?などつらい気持ちになるときもあります。

つらい時に自分の力だけではどうにもならない時、何かに頼りたい、
そんな時に占いは本当に二人の相性はいいの?
この恋愛は続くの?などもしかしたら解決の糸口になるかもしれません。

そんなあなたのために恋愛がかなうための占い7選です。

〈恋愛占い〉

恋愛中の彼、私はこのまま続いて欲しいけれどどうなんだろう?
結婚へとまで進めるだろうか、心配がある。

彼・彼女と生年月日・誕生日・血液型・名前などから占ってもらえるのだろうか?

現在は彼・彼女はいないのだけれど私でも恋愛できるのだろうか?
できるとしたらいつ頃、その恋愛はよい恋愛で結婚になるだろうか?
結婚につながる恋愛がしたい、そのために一度占ってもらおう。

・いまの彼は私に合っているの?
・彼は私のことが本当に好き?
・この恋愛は結婚まですすめるの?
・恋愛できる?
・いつごろ出会って、いつごろ結婚できるの?

〈相性占い〉

彼・彼女とは良い相性でこのままいくとラブな気持ちになれるのだろうか?

結婚してもよい相手で付き合っていてもいのかな?
一度相性を見て欲しいと思う。

職場の上司から付き合って欲しいと言われたけれど
職場で見ているだけでどんな性格かわからないし、
へんに断ればその後の会社での立場も考えてしまう。

一度真剣に占いで聞いてみよう。

・彼との相性はよい相性?
・あなたと彼の相性は?
・片思いの相手との相性は?

〈彼氏彼女占い〉

彼氏が欲しいけれどできない!彼女が欲しい!
彼氏彼女と別れるべき?このまま続く?

など彼氏彼女がいてもなんかつらい気持ちになりどうしてよいかわからない。
うまくいってない。

気持ちがすれ違っているようで会っていても楽しくないどうしたらいい?
別れるべき続けるべき?

・彼氏がほしい
・彼女ができる?
・彼と別れるべき?

〈モテ占い〉

自分はモテるの?モテるってどういうことだろう?
とモテることに疑問があるなあと思ったときや、

モテたいと日ごろから願っているけど実際はどうなのか全くわからない。
とモテることに疑問がわいたとき、外見やルックスが良いからモテる?
決してそうではありません。

モテるには何が必要?
モテ占いすごく興味ありますね。

・私はモテる?
・モテ診断は?
・モテる男?

〈浮気占い〉

浮気はつねに罪悪感が付いて回ります。
浮気の真っ只中にいると、してはいけないとわかっていてもやめられない。

そして、浮気していることがわかってしまった。逆に浮気された。

双方がお互いに苦しい気持ちです。
そんなときに頼ってみるのも一つの方法です。

・浮気された
・浮気したい
・浮気はしてもいいの?

〈片思い占い〉

片思いだけで3年をかけた女性がいました。
その女性は好きな男性に気持ちは伝えたけれどまったく無反応だったために、
気持ちの切り替えができずに3年間の時を片思いに使ってしまいました。

もう少し早く何らかのきっかけがあって先に進めるとよかったと思いました。

そんな時に占いで診てもらうのもよいかもしれません。
片思いは相手の気持ちが全く分からないだけに辛い思いがあります。

・脈あり?
・この片思いは実る?
・相手の気持ちはわかる?

〈復縁占い〉

その時は勢いにまかせて別れてしまったけれど後悔している。
元彼と復縁したい。

元カノ(元彼女)に連絡(LINE)してもいいものか。
元彼が忘れられない。
元カレに彼女ができてしまったのでは?
元カノに連絡したいけれどどうしたらいい?

そんな時辛い気持ちの時は、うまくいく方法を占いでみてもらったり、
たとえ復縁できないにしても気持ちの踏ん切りになるかもしれません。

・忘れられない元カレ
・復縁できる?
・元カレから連絡が来る?
・元カノに連絡してもいい?

【占いの料金】

占いというのは、形のないものです。
そのため、「相場」を決めるのはなかなか難しいのが現状です。
占い師さんによって、料金設定が違うということも、
相場が図りづらいことの理由です。
ただ現在は、明朗会計のシステムをとっているところが多くなっています。

【占い師との相性】

占い師さんに占ってもらう場合、実はもっとも大切になるのが、
「その占い師さんとの相性」です。

占い師さんを探すとき、私たちが一番気にするのは、
「その占いが当たるかどうか」でしょう。
もちろん、最初はこの選び方で問題ありません。

しかし実際に占ってもらったとき、何となく相性があわなかった、
と感じたのなら、その占い師さんにお願いすることは
もうやめた方がいいかもしれません。

というのも、占いには、「カウンセリング」としての意味合いもあるからです。
自分がストレスなく話すことができ、不安を解消してくれる相手を
選ばなければ逆効果になってしまいます。

ゆっくり話をしたいのに、上から目線で説教をされるのはいやなもの。
また逆に、はっきりしたアドバイスが欲しいのに、
ただ話を聞いてくれるだけでも物足りなく感じます。

【占いの種類】(以下wikiから)

占い(うらない)とはさまざまな方法で、人の心の内や運勢や未来など、
直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。

卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。

【占いの概要】

占いを鑑定する人を、占い師、占い鑑定士、卜者(ぼくしゃ)、易者(えきしゃ)などと呼ぶ。
また、場合によって、「手相家」、「気学家」、「人相家」などとも呼ばれる。

客からは先生と呼ばれることが多い。
また日本では、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と昔から言われているように、
占いは他の業界と違い、必ずしも当たらなくても通用する面もあることから、
占いを裏(外れ)が無いという意味で「裏無い」と軽蔑の意味を込めて書く場合もある。

占いの関係者の中には占いは「統計」によるものと説明する者もいるが、
占いは独自の理論や個人の経験で構成されている面が強く、
必ずしも統計や統計学、科学としての研究との関連があるとは言いがたい。

例えば占星術は古代においては天文学と関連したものであったが、
天文学が自然科学として発展したため現在では学問的な裏付けが無い。

またこれは風水においても同様で風水に地理の別名があるように、
かつて地理は社会科学の地理学に相当する知識と地理による
吉凶を占う地相術が混然となったものであった。

実際、これまで占いには、統計学などの科学的要素が入っていると言う説が
提示されたことはあるが、科学的な根拠があると認められたことはない。

古代ギリシャや古代ローマで行われていた生贄の動物の肝臓の色を見ることや、
中国で行われていた、熱した細い金属棒で動物の肩甲骨や亀の甲羅を焼く
(亀甲獣骨文字を参照)行為に関してはその占いに使われた

動物の栄養状態が分かるため都市建設と農作物の育成に関してだけはそれなりの根拠があったが、
時代が下るにつれて本来の目的以外の占いに用いられるようになり、
また生贄を採取する場所も問わなくなってきたため、根拠が無くなっていった。

しかし、現代においても、占いを信じる者は少ないため、
占いはしばしばビジネスとして扱われている。

中には霊感商法などの悪徳商法に発展することもあるが、
こうなると占い師が詐欺罪に問われることもある。

占いの提供のされ方としては従来より、雑誌や本の他に、
占い師が直接占う対面鑑定、電話で占う電話鑑定、
チャットを利用したチャット鑑定などがあるが、
インターネット業界の進展により占いコンテンツとして提供されるケースが多くなっている。

占いは、その信ぴょう性が科学的には証明されていないが、
不思議な効果を発揮したと見なされることがある。

例えば昭和の易聖とよばれた加藤大岳は野球くじを占い
小額の購入の時は良く当てたという伝説が残っている。

そのため占いが当っていようがいまいが、
当たったように見せる機構があるのではないかという考えがある。

その機構として想定されているのが、バーナム効果、
コールド・リーディング、ホット・リーディングといったものである。

【命・卜・相】

占いは、大別すると命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)の三種類に分かれ、
占う者は目的に応じて占いを使い分け、組み合わせる。
また命・卜・相に医、山(肉体的および精神的な鍛錬)を加えて「五術」ともいわれる。

「五術」や「命・卜・相」は、中国では一般的な言い方であるが、
日本には、1967年頃台湾の張明澄(張耀文)が伝えたのが最初とされる。
実際、台湾の占い師の看板は、たいてい「命・卜・相」か「五術」のどちらかである。

張明澄によれば、中国の五術は記号類型化による経験則の集大成であり、
科学とはいえないものの、霊感などのような反科学的な要素は含まないという。

逆に、科学は時間に記号をつけて類型化するという発想はないし、
観察した経験もないから、五術を否定する根拠を持てないという。

五術に医が含まれるのは、中国医学は五術の命などと全く同じ方法で、
つまり記号類型によって成り立った伝統医学だからである。

五術というのは機能面からの分類だが、方法論的な分類としては六大課ともいわれ、
太乙神数、奇門遁甲、六壬神課、河洛易数、星平会海、宿曜演禽、
という六種の術数を、五術六大課という。

【命(めい)】

誕生日ごとの「あなたの運勢」
運命、宿命などを占うもの。
誕生した生年月日・時間や、生まれた場所の要素も加えることによって、
その人の生来の性質、傾向、人生の流れなどを占う。
推命(すいめい)とも呼ばれる。

窶「四柱推命(子平命理|八字)
窶「紫微斗数(紫薇斗数ともいう)
窶「河洛命理
窶「星平会海(子平と七政星学を合わせたもの)
窶「奇門命理
窶「太乙命理
窶「六壬命理
窶「七政命理(中国占星術)
窶「演禽命理
窶「星座占い(西洋占星術を簡略化したもの)
窶「占星術
窶「西洋占星術(ホロスコープ)
窶「数秘術
窶「九星気学
窶「算命学
窶「0学占い
窶「六星占術(細木数子)
窶「動物占い(四柱推命を簡略化したもの)
窶「誕生日占い
窶「属性占い

【卜(ぼく)】

人が関わりあう事柄(事件)を占うもの。
何かを決断するときなどに使う事が多く、卜(ぼく)によってあることを定めることを
卜定(ぼくじょう)と称される(斎宮#卜定参照)。
時間、事象、方位など基本にして占う。

占う事象を占いをする時期、出た内容などとシンクロニシティさせて
(ある意味、偶然性や気運を利用して)観る。

わかりやすい例として、
一輪の花を手にとって花びらを一枚一枚摘んで「好き・嫌い」を判断する恋愛占いや、
えんぴつを転がして行う「えんぴつ野球」(ヒットの代わりに吉としたら…)
などもその一種である。

ちなみに卜の文字は、亀甲占いの割れ目を意味する象形文字を原形としている。
また占の文字も同じ系列に属する。

窶「周易
窶「断易(五行易、卜易、鬼谷易)
窶「梅花心易
窶「六壬神課
窶「奇門遁甲
窶「太乙神数
窶「皇極経世
窶「ホラリー占星術
窶「銭占(コイン占い)
窶「ルーン占い
窶「タロット占い
窶「ジプシー占い
窶「ダイス占術
窶「水晶占い(スクライング)
窶「ダウジング
窶「六爻占術
窶「御神籤(おみくじ)
窶「阿弥陀籤(あみだくじ)
窶「辻占い(辻占、つじうら)
窶「花びら占い
窶「えんぴつ占い
窶「ジオマンシー
窶「ポエ占い

【相】

目に見える対象の姿や形を観て、現在の、人への影響や吉凶などをみる占い。
視覚心理学や図形心理学、音声心理学などである。
窶「姓名判断
窶「手相占い
窶「人相占い
窶「印相占い(印鑑占い)
窶「名刺相占い
窶「夢占い
窶「風水
窶「ヴァーストゥ・シャーストラ
窶「家相
窶「墓相

自分で選ぶ場合は、占いの種類を考えましょう。
四柱推命やタロットカード、あるいは手相占いなど
上記のようなたくさんの種類が占いにはあります。

これらは「現在の悩み」を考えるものであります。

また、「恋愛占いをしたいけど、気軽に楽しみたい」
「友だちとの会話のネタとしても楽しみたい」ということであれば、
気軽に占うことができる星座占いなどもあります。

一口に占いといっても多種多様です。
自分にはどんな占いが合うのだろう?

恋愛占いは?
どんな占い師が相性が良いのだろうとよく考えて
信頼できるもので占ってもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です