恋愛でモテる男が駆使! 究極の5つのテクニック


                                               


恋愛でモテる男が駆使! 究極の5つのテクニック

モテる男と一口に行っても、何がモテる男なの?漠然としてつかめない。
そんな男性の恋愛テクニックはどのように使っているのでしょうか?

モテるようになりたい! そんな思いを持っている男性に、
女性にモテるためにもっとも必要なことを5つまとめてみました。

ぜひ、参考にしてください。

 

1. 身だしなみ

生まれついての顔型や身長は変えることができません。
ですが、変えられるものもあります。
そこに気付くことができればモテない男からモテる男へと変身できます。

変えることのできるのは清潔感や、ファッション、髪型などは意識が変われば
すぐに変えることができます。

意識して自分で変えられるところを完璧にすれば
男性の外見が女性の嫌われる原因にはなりません。

そこで、大切なのは恋愛のテクニックに一つ目は見た目です。
外見は変えられるところからまず変えていくことが必要です。

そう考えるとイケメンであることは、
モテる男になるための必須条件ではないことがわかります。

確かに、イケメンであることでモテる、
ということも多少はありますが、
それほどモテるということに影響はありません。

男性は気付いていないかもしれませんが、
外見がいいということは、恋愛において有利な要素ではありますが、
女性が男性に魅力を感じるものの中の、ほんの一部です。

もし、外見が良くないからモテないと思っている男性は
その考えを修正したほうが良いでしょう。

実はモテない原因は外見にあるのではなくて、
他の部分に原因があるといっても過言ではありません。

今日からは外見をモテない理由にするのはやめましょう。
外見は女性の好みによりますので、
「外見が良くないからモテない」と思っている気持ちこそがモテない原因です。

 

2. 他の男性と差別化する

恋の始まりの時期は、男性からアプローチをして食事に誘ったり、
デートに誘ったりします。

これが、最初は恋愛のテクニックといえるかもしれません。
最初は誰でも女性に優しくしたり、プレゼントしたり、気を引こうとします。

これは男性であれば最初は誰でもすることです。
しかし、モテるためには同じようなことをしていてはいけません。

そこで他の男性との違いを出すためには、
上手に「からかう」という行為をしてみましょう。

単にからかうといってもそこにはやさしさや思いやりがないと
嫌みになってしまいますからからかうといっても難しいものがあります。

しかし、上手にからかうことができると、
優しくアプローチされているだけの場合と比べて、
女性は「あれっ!ちょっと違う」と興味を持ちます。

その時の会話が楽しいと次は食事に行ってもいいかな、
デートをしてもいいかなという気持ちになるのです。

では、からかうことは具体的のどのようにするかということですが、
たとえば大きな財布を持っている女性だとしたら、

「すごい億万長者の財布だね。億の金が入っているの?」とからかいます。
そのあと「いっぱい入って使いやすそうだね」とほめます。

この辺は、言葉の恋愛のテクニックが必要です。

からかいはやりすぎると嫌みですから、
さらっとさっぱりと女性の感情を動かすつもりでからかいましょう。

そして、からかった後は必ずほめて、
からかいとほめるを交互にしましょう。

からかわれた女性は「いつもの男性と違う!」
とあなたに興味を持って次もあってみようかなと思ってくれるはずです。

 

3. 他の人ができない気遣いをする

モテる男性は誰にでも分け隔てなく親切にします。
老人、子供、男性、女性、弱者に対しても誰に対しても優しく接します。

しかし、付き合っている自分にだけ優しくて
他の人には親切ではないことがあると女性はすぐ見抜きます。
普段から誰にでも親切に優しくを心がけましょう。

たとえば、ドアから出るときにさりげなく背中を押して
先に外に出してあげるなど、

ドアを開けてあげる、階段やエスカレーターなどでは、
昇りは男性が後ろに、下りでは男性は前に。
このようにモテる男はいつもレディーファーストです。

こういった細かいことに気づける男性が、恋愛のテクニックよりも
女性からの評価が高いと言えるでしょう。

男性はこういった気遣いを普段は恥ずかしいという思いや
好きな女性には遠慮してできないということがあります。

しかし、そこで勇気を持ち、ちょっとしたことにでも
さりげない気遣いができる男性がモテることになります。

恥ずかしがらずさりげなくを実践しましょう。

 

4. 失敗を経験にそして成功に変える

恋愛では誰でも一度や二度の失敗はあります。
今はモテる男でも最初からモテている訳ではありません。

何度も失敗を繰り返し、失敗をバネに今の自分を作っているのです。
たとえあなたが恋愛で失敗したとしてもそれで落ち込む必要はありません。

失敗した場合でも
恋愛のテクニックが下手で「口説き方が下手だったことに気付かせてくれてありがとう」
「女性の気持ちに気付かせてくれてありがとう」と思いましょう。
いずれにしても女性に感謝の気持ちを持つことが大切です。

それが次への経験につながります。
失敗から、何がダメだったのか何がいけなかったのかを分析し、
それを将来の素晴らしい恋愛の成功につなげましょう。

また、告白して女性から拒絶されたり、女性を口説くのに失敗しても、
その女性を恨まないようにしましょう。
自分の何が悪かったのか、どこを変えればよいか、その改善点を考えましょう。

失敗したら、今までの行動が全て無駄になったと考えるのではなく、
「経験値を積むことができた」と考えることで、失敗が気にならなくなります。

もちろん、告白するくらい好きな女性ですからうまくいくのが最も良いのですが、
うまく行かなかったという場合こそ次に生かし、
未来の良い恋愛のために成長していきましょう。失敗こそがモテる男の基本です。

 

5. 追いかけたら逃げる、逃げたら追いかける

恋愛のテクニックは基本的にモテる男は女を追いません。
モテない男はやさしさを前面に出して、これでもかというくらい追いかけます。

モテない男が女を追いかけてしまうのは、一人の女性にこだわっているからです。
一人の女性にこだわってしまうのは、普段、多くの女性と出会えていないからです。
普段から多くの女性と出会うようにしましょう。

例えば趣味の場や集まりに出かけてそこで会った女性と趣味が合うとか、
価値観が合うとかで女性と話せる理由を作り、話せる機会を多くします。

女性と話せる機会を多くすることで自然に会話ができ、
自然の流れで女性と恋愛に入っていけます。

しかし、本当に好きになった女性には信念をもってアプローチをして告白し、
思いを伝えることも大切です。

結婚のきっかけとしての理由に職場恋愛が多いのも、毎日顔を合わせて
お互いのことを知っているので安心して恋愛関係に入れるという
メリットがあるからです。

モテようとするあまり女性にあまりに駆け引き的なことをすると、
たとえモテる男性でも「気取っている」「モテると過信している」とか
女性からは受け入れられなくなります。注意が必要です。

女性が、男性に誠実であることや、やさしさを求めるのは
いつの場合でも変わりません。

付き合い始めの注意点として、
女性の気持ちがまだ決まっていないのにもかかわらず、

始めのうちから彼女になるかどうか?という判断を迫ることが挙げられます。
これは女性にとって苦痛でしかありません。

ましてや何回かしか会っていない男性に
体の関係などを求められると途端に逃げたくなります。

モテない男性は、始めからいきなり男女の関係を焦って求めてきます。
それはこの人しかいないという思い込みから出てしまう行動です。

かたやモテる男は、始めから男女の関係を目指すのではなく、
恋愛のテクニックとして、仲の良い友人のような関係を経てから、
その後、男女の関係を目指しています。

モテる男性はある程度女性との出会いがあり、
一人の女性に対して焦る必要がないため、余裕をもって女性と接することができます。

女性の気持ちを無視し、
始めのうちから深い関係を迫ろうとする男性が世の中には多過ぎます。
男性の本能であるので、仕方ないといえば仕方ない部分もあります。

女性は反対に最初はそんなに好きでなくても
何回か会っているうちに

「いいひとだなあ」
「好きになってきた」という感情が表れてくるものです。

男性がそれまで待つことができなければ、
女性と良い関係は築けないといって良いでしょう。

モテる男性はこういった女性の気持ちが理解でき、焦らずに時間を待ち
自分の欲望や気持ちを押し付けることなく女性の気持ちに合わせて行動ができます。

女性の気持ちが理解でき、自然に恋愛のテクニックも身についている
それがモテる男の原点になっているといえます。

 

いかがでしたか?
モテる男の原点は、やはり努力することにあります。

今モテている男性も何もせずにモテる男になっている訳ではありません。
器用に恋愛テクニックを駆使するわけでもありません。

失敗を経験して今があるのです。

今からでも決して遅くはありません。
「今の自分はどうかな」と一度振り返ってみて失敗をおそれず
チャレンジしましょう。そこからがモテる男のスタート地点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です