素敵な恋人との巡り逢い出会いと恋人を作る方法


                                               


素敵な恋人との巡り逢い出会いと恋人を作る方法

恋人を作る方法。と言ってもなかなか簡単に恋人を作るのは難しいです。
でも方法が解れば、あとはその恋人を作る方法にて、行動に移してみましょう。

自分に合った恋人を作る方法が見つかり、素敵な恋人に巡り合い、
恋人と毎日を楽しく幸せに過ごせるといいでしょう。

今回は、「恋人を作る方法」について考えてみましょう。

①友だちに紹介をお願いする

友だちに紹介をお願いするとなると、気になることがあります。
それは、どんなタイプの人を紹介してくれるかです。

あとは紹介してもらって、友だちに気を使ってしまう。
うまく行かなかった時気まずくなりそうとかもあります。

でも、日々一緒に過ごしている友だちであれば、
どんなタイプの人がいいなどわかっていることが多いと思います。

友だちも恋人がいればグループで遊びに行くことも出来るし、
共通の友だちともなれば、会話なども増え、恋人との付き合いも幅が広がります。

うまく行かなくなった場合でも、正直な気持ちを打ち明けて、
きちんと相談すれば解決に繋がるでしょう。

②合コンに参加する

合コンに参加する。これも一つの恋人を作る方法です。

合コンと聞くと軽いイメージがありますが、イメージにこだわらずに
出会いのきっかけの場として合コンに参加してみるのはどうでしょう。

合コンは、事前にある程度の情報を知らされているわけではありません。
友だちの紹介のような始まりではないですが、新たな出合いとして、
そこからお互いに相手を知る。

その一から始める出会いもいいです。
急に距離を縮めるのではなく、じっくり時間をかけて恋人との仲を深めていきましょう。

たくさんの時間を重ねていくうちにいろんなことがわかり合え、
戸惑っていた気持ちが違和感なく、相手を受け入れることに繋がります。

出逢いの場として、合コンに参加してみるのも良いでしょう。

③パーティーに参加する

いろいろなパーティーがあります。
「恋活パーティー」を知っていますか?恋活パーティーとは、
そのパーティーの中で恋人や異性の友だちとの出逢う場です。

恋活パーティーは恋人を作る、はっきりとした目的があります。
恋活パーティーはいろいろあります。

ハロウィンやクリスマスなどのイベントを開催して、
季節ならではのイベントを楽しむ、イベント型恋活パーティー。

スポーツ観戦や登山など同じ趣味を持った人で開催する趣味型恋活パーティー。
飲み会を開催して、お酒を嗜みながら楽しむ、飲み会恋活パーティー。

どれも楽しそうですよね。自分に合った恋活パーティーに見つけ、
参加して、恋人を作りましょう。

④女子会は参加しない

女子同士にて気楽にワイワイ楽しめる女子会。
女子会に参加しないことは、恋人を作ることに近づくのか考えてみましょう。

女子同士で集まると同盟らしきものが出来やすくなります。
その同盟が恋人を作らなくても一緒にいる人がいるから平気などによって、
人恋しい=恋愛感情が薄れてきます。

恋愛感情が薄れてくると、私は女子会に参加して一人じゃない。
私は大丈夫と考えてしまいます。

ワイワイ楽しく過ごせる時間ができるから怖いものはなしです。
女子会への参加を重ねれば重ねるほど、同盟力は強くなり、
異性への存在も薄れていきます。

そして、異性との関わりを忘れてしますのです。
女子会での同盟を固く結ぶ前に、一歩進んだ恋人作りへの道に進みましょう。

⑤言葉使いを綺麗にする

言葉使い。恋愛に関係なくても女性なら綺麗な言葉使いをしたいです。
言葉使いを綺麗にすることによって、恋人を作ることに
繋がるのが考えてみましょう。

言葉遣いは、人柄を現します。相手の気持ちになって
言葉を選ぶといった心遣いが、何より大切です。

会話をしていて、言葉使いが綺麗な人は話していて気持ちが落ち着きます。
相手の話をより聞くことができます。話をもっと聞きたくなるし、
もっと聞いてもらいたくなります。

ずっと会話したくなる女性は、ずっと一緒にいたい人。
友だちとの関係ではなくなります。
他には、言葉使いが綺麗だと、礼儀の正しさが見えてきます。

一緒にいて、きちんとしているので、軽い付き合いではなく、
恋人として過ごせるようになるでしょう。

⑥出会いを大切にする

恋人を作るにはまずは出会いの機会をたくさん作ることです。
そして、その出会いを大切にすることです。出会わなければ何にも始まらない。
何かを始めるにまずは出会いの場に足を運びましょう。

出会いの場で人との触れ合いを大切にして、沢山会話をして、
自分を知ってもらいましょう。

そして、相手をより知ることに深く関わりを持ちます。
この人が人生で大切な存在と思われるようになります。

大切な存在となれば恋人に一歩近づいています。
いろいろな出会いの場を見つけて、人とのつながりを
大切にすることによって生まれる関係。素敵なことです。

すぐに希望通りの恋人が現れるとは限りませんが、
そこで引かずに一歩進みましょう。
違う、新しい出会いが待っているかもしれません!!