恋人へ伝えるメッセージ 大切な気持ちを伝えよう


                                               


恋人へ大切な気持ちをつたえるメッセージカード 

恋をすると毎日が楽しかったり、嬉しかったり、苦しかったり、
いろいろな想いを重ねて過ごしていきます。

恋によって今までに無い自分を感じて驚いたりもします。
「恋人へ伝えるメッセージカード」について、考えてみましょう。

そして、その想いをメッセージカードにして、恋人に実際に伝えてみましょう。

① 恋人へメッセージカードの伝え方

気持ちを伝えることは、簡単なことではありません。

日々過ごす中で人に対して気持ちを伝えるのは大変難しいです。
ましてや恋人となると違った感情も含まれます。

恋人へ気持ちを伝えることは、とても大切なことです。
恋人に対しては、素直な気持ちを伝えるのが良い関係を築くコツです。

恋人の心に一番に響くのは嘘や誤魔化しのない素直な心です。

素直な気持ちを自分の言葉で心を込めて、恋人へメッセージを伝えましょう。
気持ちの伝え方は様々あります。今は、携帯を使って簡単に送れます。

本当に大切な気持ちを伝えたいならば、手紙なんてどうでしょう。
気持ちを考えながら、文字にしていく、そして、自分の想いをのせて書いていきます。

時間もかかるかと思いますが、
手紙を書いている時間は恋人のことを想う時間になります。

想う時間が増えて、気持はつのり思いのたけを恋人へのメッセージに書いてみましょう。

沢山の気持ちを込めた手紙
「恋人へのメッセージカード」を送ってみるのも素敵なことです。

②恋人へのメッセージカードの大切さ

恋人へのメッセージカードとは、伝達される言葉です。
「伝達される言葉」言葉を伝達しなければ相手に伝わりません。

思っているだけでは伝わりません。
自分の気持ちをメッセージにして、恋人に伝えて初めて心に届くものです。

いつもと違ったメッセージを送ったり、ほんのちょっと意識してメッセージを送ってみたり、心に残るメッセージカードにになります。

心に残るのは大切にしたい気持ちがあるからです。
恋人へのメッセージの大切さは、想いを形にして伝えることです。

形にしたことによって、新たにわかる、奥底にあった自分の感情も見つかるかもしれません。

新たに見つかった感情を恋人へのメッセージにして、伝えてみましょう。
心は必ず伝わるものです。

② 恋人の誕生日のメッセージカード

誕生日、この日は誰もが自分の事を改めて想う日です。
誕生日にもらうメッセージカードは年齢を重ねるごとに変わってきます。

もらう人にもよって違ってきます。それが恋人なら尚更です。
恋人からのメッセージをもらう誕生日は何よりも心待ちで、
一生心に残るメッセージです。

「お誕生日おめでとう」のメッセージを添えて、プレゼントと一緒に渡す。
想像したたけでもドキドキします。

「お誕生日おめでとう」のメッセージだけでなく、
特別な日に特別な言葉を恋人へのメッセージに送って、感動してもらいましょう。

そして、その日は忘れられない特別な日になるのです。

また、ひとつ大人になったあなたや恋人に届く誕生日のメッセージカードは一生の宝物です。
これからも一年に一度の誕生日メッセージは忘れず送りましょう。

④クリスマスの恋人へのメッセージ

クリスマスのメッセージと言えば、クリスマス・カード

クリスマス・カードとは、
クリスマスを祝って送られるグリーティングカードのことです。

クリスマスのお祝いの言葉や相手を思いやる言葉などを書きます。
この時期ならではの気持ちを伝える手段でもあります。

最近では簡単に送れるメールやLINEなどもあり、
カードを手書きする習慣が減ってきています。
少し手間がかかったとしても、気持ちは十分に伝わるのがカードです。

クリスマスは恋人と過ごせる大切なイベントでもあります。
クリスマス・カードは、クリスマスの時期になるとお店に沢山並びます。

こそで、まず、クリスマス・カードを選んでみましょう。
選ぶことによって、恋人を想像して心がワクワク・ドキドキします。

楽しいものや可愛いもの立体的なものなど凝ったものもあります。
恋人にはどのタイプのクリスマス・カードを使って、恋人へのメッセージを送りますか?

恋人に選んだクリスマス・カードに日々の感謝と愛のメッセージを書きましょう。
日々なかなか伝えられない素直な気持ちを言葉にして、伝えましょう。

クリスマスに恋人へのメッセージ。
その時は一生に一度の時間です。
恋人と一緒に過ごす大切なクリスマスにきっとなることでしょう。

⑤恋人へメッセージで深まる愛

恋人にメッセージを伝える。伝えることによりお互いを知り、愛が深まる……。
どうして愛が深まるのか考えてみましょう。

恋人へメッセージを沢山伝えることにより、
あなたが恋人をどれほど想っているのか伝わります。

そして、恋人もあなたのことを沢山考えてくれるようになります。
考えてくれることで、少しずつ愛が深まっていくでしょう。

その恋人へのメッセージをお互いに送り続けて行くことによって、
相手のことがよくわかるようになり、
関係が深まって行きます。

よくわかると言うことは、相手のことを沢山想っていなければ出来ないことです。
付き合い初めのころは着飾っていたメッセージも付き合いが深くなると着飾らなくなり、
本来の自分を見てもらえるようになります。

深い部分の本当の自分の気持ちをお互いに知ることにより、愛が深まって行きます。
恋人へのメッセージは大切です。

恋人へメッセージカードを送ることで愛が深まるでしょう。

その時期に想った恋人へのメッセージをたまに二人で読み返してみるのも、
素敵な時間かもしれません。

いろいろな「恋人へのメッセージカード」について考えてきました。
恋人へメッセージを伝えることの大切さはメッセージが残ることにより伝わります。

これから恋人へ沢山の想いをメッセージにして伝えてみましょう。
今まで以上に思い出ができて、二人の人生の1ページが増えます。

恋人へメッセージを伝えることの大切さを日々忘れずに過ごしたら、
きっと恋人との間に温かい心が育ちます。

その温かい心をメッセージカードにのせて伝えて行きましょう。
あなたなら、恋人にどんなメッセージを伝えますか。

深い愛を求めるのなら、恋人に心を込めたメッセージを送りましょう。
恋人への素敵なメッセージは二人にしかない特別なものとなるでしょう。