結婚したい時に 占いの効果的な5つの利用方法


                                               


結婚したい時に 占いの効果的な5つの利用方法

結婚したい!だけど今の生活の中で、
どうやって結婚までたどり着ける様な恋が見つかるのでしょうか?

今の自分にピッタリな出会い方って?
これについては、実のところ分からない人が多いと思います。

ライフスタイルは、みんな様々なのです。

そこで、それぞれの違いを占いでどこまで聞けるかを見てみましょう?

 

1.運命の恋を見つける

例えば、

「職場には出会いがないので、外で見つけなければならない。だけど合コンは苦手。」とか、
「勇気を持って出席しても、消極的な性格でアピールできず成果なし」といった場合。

そんな事だと、せっかくのチャンスを逃してしまい、
自信喪失になってしまう可能性もあります。

自分を無理してまで頑張って相手を見つけようとしても、上手くいかないのです。

結婚したい気持ち以前に、をどうやってするのかさえ分からないまま、
いつまでも探し続ける事になります。

又、一応職場や学校に男性はいるのに、同僚以上の関係に発展しないとか、
「あっいいな」と思ってもどうしていいかわからないまま、
自分の中で勝手にブレーキをかけて、何もしないで過ごしている人はいませんか。

そのような人はまず、自分の事をきちんと理解できているかどうかを考えてみてください。

例えば、今迄の恋愛パターンが自分の中で出来てしまっている人は、
そういうパターンを作っているのは、相手の影響だけでなく、
自分の性格が作り出してしているという事も受け入れる事です。

占いは、相性など表面的な所だけをみていると思っていませんか?

占いではまず、「自分がどういうタイプか」や、「どういう相手に惹かれやすいか」、
また、「こういうタイプは好きになっても結婚まで難しい」などをみてくれます。

結婚したいという思いを占いで聞いて見ようと思ったときには、
先ず自分について整理する事
です。

たとえば「私はこういうタイプだから、飲み会よりも趣味で出会う場なんかだと、
作業を通じて相手とお話しできるかも」など、
具体的な出会いの方法などのヒントが占いで分かってきます。

結婚したい時に迷ったら占いで聞いてみるのも一つの方法です。

 

2.理想はどんな人?

自分の理想とする人のイメージができていますか?

背が高い人、優しい人、おもしろい人等々……。

恋人にするならこういうイメージが多いと思いますが、
結婚相手となると、少し違います。

経済面や仕事による生活リズム、「自分は仕事をしていきたいか」
又は相手は家を継ぐ事になる場合、「自分はやっていけるかどうか」など……。

結婚したいけれど、現実的な事も考えなければなりません。

好きになっても、すぐ嫌いになって別れるのではなく、
人生を共にする為には、お互いの両親や家同士の関わりも考える必要があります。

自分はこういう生活をしたい、自分は、相手のどういう所までなら
受け入れられるのか、ということも大切です。

結婚したい時に占いで聞くことによって

「自分がどういうタイプか」
「だから相手はこんなタイプだと我慢できない」
「相手がこういうタイプだと自然でいられる」

このように、自分が楽で好きになりやすい傾向が分かると、
無理してしまう恋や、無駄な時間を浪費するような恋をしなくなるでしょう。

占いで自分と同じ目線のタイプが分かるだけでも、結婚へ大きく近づく一歩です。

 

3.結婚の時期はいつ? 

これは一番占いで聞きやすい質問ではないでしょうか。

今すぐにでも結婚したいという気持ちはあるのに焦ってしまうと、いい相手と出会えません。

まだ見えない未来や、自分の婚期を聞く事で、
その時期に向かって結婚相手を探す事もできます。

また、それまでに花嫁修業や今取り組んでいる仕事、
勉強を終わらせておく等、分岐点として考える事も良いと思います。

例えばその時期が今すぐでなく、
あなたにはまだ何か必要な経験をクリアしなければらないことだってあるでしょう。

占いで
「あなたはあと5年後に、運命の人に出会うでしょう」
と言われ、「5年後か……。」と落胆するのではなく、

その5年迄に、やっておかなければいけない自分磨きが必要だと
ポジティブに受け入れる事が、明るい未来を呼ぶのです。

具体的にどうしたらいいか分からない人は、
結婚したい時にさっそく占いで聞いてみるのもいいでしょう。

せっかく占いで聞いた婚期を聞き流さず、心に留めておく事も大事です。

自分がその婚期の時期を意識するだけでも
毎日がちょっとずつ変わっていくかもしれません。

 

4.彼と結婚できる?

実際に付き合っている彼がいて、

「何年も付き合っているけれど、経済力がないので結婚を考えられない」、
「私は結婚したいけど、相手は結婚を考えているのか不安」といったように

結婚したい今の彼との未来を不安に思っていることがキッカケになって占ってもらう、
といった事例がより具体的で、実際には数多いのが現状です。

個人的な事だから恥ずかしいと思ってしまう方がいますが、
現状で何か不安や疑問を持ったまま彼と付き合うのは、
あまりいい方向へ行かないといったパターンが多いようです。

友人等に相談してもその人の見方によって感情も入りますし、
相談してもかえってその言われた言葉に疑問を持ってしまい、
自分を更に追い詰めてしまうって事もあると思います。

又、自分が彼を好きすぎて、彼が結婚から逃げていると感じたり、
ちょっとした彼の行動で浮気などを疑ってしまい、
「このまま彼と結婚したいけど、自分が疲れてしまうのでは……。」

と自分がどうなっていくか不安になることもあると思います。

第三者である占いを通じて、あらためて彼との相性やお互いの性格等
を見つめ直すことは良いきっかけとなるのです。

「結果が怖い」と言う人がいますが、結婚したい時に占いで出た結果を、
どう受け止めるかはあなた次第なのです。

 

5.結婚した後幸せになれる? 

結婚したい!と思っていた願いが叶い、
結婚したという事は、ゴールのように思えますが、実はこれからがスタートなのです。

これから二人で家庭を作る事によって、今迄見えなかった部分が見えたりします。

年を重ねる事によって生活スタイルが変わったり、
そして相手の家との付き合い方等まだまだ試練が出てきます。

結婚生活では、二人を囲む環境や子供による人間関係等、
これからまだまだ試練が広がります。

わからない将来なので、占いで結婚後の二人の未来や家との相性等を事前に見てもらい、
トラブル回避のアドバイスを聞く事で、
幸せな結婚生活を過ごせるのではないでしょうか。

家を買う時期、転職を考えるとき、子育て等、
誰かに相談したいと思ったら、占いを使いましょう。

どう進むべきかの意見を聞く事は、一人で抱えるよりはるかに前進できます。
やっていけないのは、占いに依存してしまう事です。

自分だけで考えず、占いで全て決める、
自分だけの凝り固まった考えに執着する。

これをやってしまうと幸せな人生を送る事はできません。
独りよがりの人生になってしまいます。

人生で迷ったとき、結婚したいと考えた時などの節目には、一人で悩んでいるのでなく、
気軽に占いというアイテムを使って、自分の気持ちを楽にすることができます。

そして、結婚したいと思ったときに占いを効果的に利用することは
結婚に対してプラスの考え方を持つことができ、
前向きに明るい方向へ進みやすくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です