結婚したい時にみる風水 結婚運を上げる風水8選


                                               


結婚したい時にみる風水、結婚運を上げる風水8選

婚活は辛い苦しいと思いがちですが、本来婚活は楽しいものです。
楽しくなければ気持ちもすすみませんが、

なぜ、私は婚活が辛く苦しいの?

そんなあなたはもしかしたら自分で結婚運を遠ざけているのかも?
自然に結婚運をあげる風水を取り入れて運気の流れを変えるのも一つの方法かもしれません。

結婚したい時の風水を詳しく見てみましょう。

 

1.結婚したい風水は花を飾る

部屋に花がある生活というのを忘れがちではないですか?
造花ではなく、生花です。

きれいなものがある生活は、自分もきれいになり、癒されます。
花が視界に入ると心にもゆとりができます。

また、浄化にもなってくれるのです。
切り花を飾っていると、邪気を花が吸ってくれて、
切り花が枯れていく……。それをくり返すことで、
邪気が減り、運気がアップしてきます。

玄関や食卓に飾ると運気がアップします。
結婚したい時の風水は、玄関に生花を飾ると結婚運がアップします。

 

2.結婚したい風水は掃除をする

汚い部屋には、気もよどんで、たまっているようです。
部屋をきれいにすることで、部屋の中の気の流れをよくします。

風水をやる上で、まずは掃除が最初です。
掃除をすることで自分自身の心も整理され、癒やされる効果があります。

玄関、寝室、水周りを特に気にして掃除をしてください。
鏡は、きれいに磨きましょう。

鏡は毎日自分を映すものです。曇っているようでしたら、
他人があなたを見たときもぼやけて見られます。

また、ピカピカの鏡に映る自分を見ることで、
自分のことが好きになって、かわいいと自信がついていきます。

物が捨てられない人は少なくないと思いますが、
必要としていないものに囲まれていると運気が下がります。

出会いどころか、嫌な人間関係、不倫などに巻き込まれやすくなります。
これを機に、断捨離をして、良いことを呼び込むスペースをつくってください。

よい運が入ってきます!! 風水の基本は掃除なので、ほこりだらけの部屋の中で
婚活するよりは、きれいに掃除をすることで、
ほこりと一緒にマイナス波長が取りのぞけられて、モチベーションも上がり、
いい結果につながります。

 

3.良い香りに包まれて寝る

風水では、寝室と恋愛はとても強い関係性があると言われています。
恋愛運を上げたい時は、アロマのアイテムを使ってみてください。

良い運気というのは、香りとともにやってくるのです。
風水上、方向によって相性のいいアロマがあります。

例えば結婚したい目的にあったものとして、
風水では、良縁を呼び込む方向は南東で、イランイラン、
ローズなどのアロマをおすすめします。

これは寝室というわけではなく、部屋の中心で磁石をおいて、
部屋の方向を確認し、それにあったアロマが効果的です。

寝室にアロマを置いて、いい匂いに包まれ、
リラックスして眠ることで、いい睡眠ができますから、
キレイにもなります。

 

4.結婚運を上げる色

結婚運を上げる色としては、ピンク色です。
お部屋の壁紙などはできないかもしれませんが、
例えば、カーテンなどをピンクにするのは、抵抗はないと思います。

お部屋に使うアイテムなどをピンクにしただけでも、
恋愛運がアップし、心地よい空間ができます。

逆に、紺、グレーのカーテンは、
恋愛に対してマイナス効果がありますので、注意してください。

 

5.結婚運を上げるファッション

恋愛運を上げる色としては、ピンク色を意識して取り入れて下さい。

洋服にはちょっと……。という人はアクセサリーや
アイテムにピンクを入れるのなら、抵抗なくできると思います。

また、服装は、女性らしい胸元、手首が見えるものがおすすめです。

胸元は気を呼び、手首は縁を呼び込むようです。
また、肌を露出すぎるのは、見る分にはうれしいと思われますが、
自分の彼女にしたいかどうかと問われたら、男性は大抵、断ります。

下着は見えないですが、ピンク色をつけることで、
女性らしい魅力をアップさせます。

明日着る服を掛けておくのもいいでしょう。
着物(きもの)は「気物」(きもの)なので、気でできているのです。

前日に用意して置くことで、一晩じっくりとあなたの気が入り、
次の日は、会った人に印象を与えるパワーが強くなります。
水玉やストライプ、花柄といった柄物や着物などもおすすめです。

 

6.結婚運を上げるアクセサリー

アクセサリーを付ける習慣がない方でも一つ付けることで、
自分自身も気持ちが上がる人が多いです。

イヤリング、ピアスは、相手と話しをする時に
目が入る位置です。揺れるものを付けることを
おすすめします。運は風にのってくると、風水では言われています。

ローズクオーツはピンク色の石で、恋愛運を上げるのに
よく取り入れるアイテムで紹介されています。
できれば四角よりは、丸い形がなおベスト。

身に付けたり、アクセサリーとして使うことで、
女性的な魅力が出ます。

キラキラするものも輝きで男性を引きつけるだけでなく、
自分もモチベーションが上がります。
アメジスト、ムーンストーンなどもおすすめです。

 

7.玄関を奇麗にする

幸運は、外からやっていきます。まずは、玄関を掃除します。
ドライフラワーやアンティークなものは、
時間の経過を感じさせるものは、結婚運を下げてしまいます。
ぬいぐるみも玄関に置いてはいけません。

生花、または花柄のものは、女性の恋愛運を上げるアイテムとしてかかせません。
観葉植物やクリスタルなアイテムで玄関を明るくします。

玄関マットは、さわやかなグリーン、ペパーミント、
オレンジ、ピンクなどの暖色系もおすすめです。

下駄箱の空気に入れ替えなどもこまめにすることで、空気がよどみません。
掃除した後も、生活の乱れですぐ汚れてしまうのでは、意味がありません。
玄関に靴が何足も出しっぱなしというのは、運気が下がります。

 

8.寝室にオレンジ色

恋愛運といったら、ピンク色ですが、寝室はオレンジ色にしたほうがいいのです。
オレンジ色に包まれた寝具で睡眠をとる。

睡眠で十分な気のエネルギーが入ることで、
結婚運気がアップ!寝具だけでなく、
寝室のカーテンなどもオレンジに変えられるとなおグッドです。

また、オレンジ色は人間関係を良くする、
対人運、人気運を強めるので、出会い、良縁を運んでくれる色でもあるのです。

結婚後、寝室をオレンジ色にすることで、子宝にも期待できます。
逆に、モノトーン、黒やブルーを基調とする寝室は結婚運を下げます。

逆に、寝室に鏡を置いたり、ペットのトイレを置くのは、
風水的には良くありません。寝室をいつもきれいに保つことも大事です。

布団は毎朝片付して、万年床にしないようにします。
ベッドは、ベッドメイキングをして起きるようにしましょう。

風水といっても特別なことではなく普段の心がけということがわかります。
結婚したい時に見る風水と思ったら、参考にしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です