元カノを後悔させる 男が見返す術はコレだ!


                                               


元カノを後悔させる 男が見返す術はコレだ!

失恋して未練が残っている。どうしても忘れられない。
そんな時は誰にだってあります。

男なら、元カノを後悔させてやる!見返してやる!
と一度は思ったことがあると思います。

今まさにそう思っているそこのあなた!
元カノを後悔させるために見返す術はコレだ!

「元カノを見返してやりたい」その気持ちが案外、失恋の痛みから
立ち直るきっかけとして自分でも思っていなかった有効な手段になります。

では、失恋の辛さから立ち直り、元カノに
「振ってしまってもったいなかった!」と後悔させるための方法は?
元カノを見返すための方法にはどのようなものがあるのでしょうか?

失恋したその時の気持ちを振り返りながら、
前に進むための方法を詳しく見てみましょう。

 

1. 元カノよりもっと素敵できれいな女性を彼女にする

元カノを見返す一番の方法としては、元カノよりも見た目が可愛い、
優しい、料理が上手、仕事ができる、など
元カノ以上に優れた女性と恋愛するのが最も効果的です。

そんなこと言っても、まだ元カノが忘れられないし、
とても新しい彼女なんて見つけられないし、考えたくもない!
そうです。失恋とはそんなものです。

でも、だからこそ、前を向いてほしいのです。
女性は身勝手ですから、自分が振っておきながら

「私のことをまだ好きなはず、絶対に忘れるはずがない」
「私以上の彼女ができるはずがない」と思っているものです。

それなのに、あなたが自分といた時より幸せそうな笑顔を
新しい彼女に見せていたら
「どうしてあんなに幸せそうなの?こんなことなら振らなければよかった…。」と
残念がるわけです。

元カノが後悔する、そこがねらい目です。

振らなければよかったと、残念そうな顔をしている元カノを見た瞬間に
失恋のモヤモヤが吹っ切れた!!

ということも……。
自分を振った元カノへの最高の見返しは“新しい彼女と幸せになること”なのです。

 

2. 痩せて筋トレをして誰だかわからないくらいかっこよくなる

ダイエットにいそしむ女性は世の中にたくさんいますが、
見た目が大切なのは男性も同じことです。

男性も、ぽっちゃり体質で丸顔より、痩せて若々しく見える
体形の方が良いでしょう。

振られた体験をバネにして「一念発起」!
筋トレをして締まった肉体を手に入れ、イケメンになりましょう。


筋トレはあなたの頑張り次第です!
鍛えれば鍛えるほど身体が引き締まり、別人に生まれ変わることができます。

元カノとどこかで出会った時に、一瞬、「えっ! まさか!」と
びっくりされるくらいに変身しましょう。

元カノが「もったいないことをした」と、あなたを振ったことを後悔するように、
外見と内面に磨きを掛けましょう。
集中してやれば、筋トレもそれほど時間はかかりません。

ヘアースタイルも坊ちゃんタイプの七三分けから、
かっこいいイケメン風ヘアースタイルに180度変えてみましょう。

元カノに「振ってしまって間違いだったかな」と後悔させるように
短期間で集中して頑張りましょう。
外見を磨くことは将来の自分のためにもなります。

「あの時に振られたから今の俺がいる。」
映画のセリフみたいでかっこいいですが現実はもっと気持ち良いものです。

外見だけでなく、内面的には人の痛みがわかる男に成長しましょう。
男なら失恋の一度や二度は経験して当たり前。

失恋を経験してこそ、男としての深みや魅力が増すというものです。
今までの恋愛はなんて子供じみていて幼かったのだろうと感じるようになるでしょう。

今は自分を磨き、将来は大人として、失恋の経験をバネに人の痛みが
わかる男に成長しましょう。

将来、あの失恋は懐かしい思い出…。

そして今の自分を作る糧になった。そんな風に思える時がきっときます。

 

3. 仕事で出世街道に乗って見返す

失恋の痛みから、何も手につかない、食欲もない。
仕事もやる気が出ずに失敗続きで、友達と飲みに行くのさえも辛い。

そんな状態だと毎日が辛い・苦しいの連続となり、
負の連鎖から抜け出せなくなります。

何もやる気がない状態をだらだら続けるのは、はっきり言って時間の無駄です。

あなたがそうしているうちに、仕事は失敗して上司からの評価を落とし、
友達に飲みに誘われても飲む気にならず、まったく盛り上がらない。

気が付いたら仕事はメタメタになり、友達は離れていってしまった…。
なんていうことになりかねません。

辛く苦しい時間を脱して、一瞬でも早く気持ちを立て直し、
仕事に
集中できる状態を作りましょう。

忙しく仕事に追われていれば、時間が過ぎていくのも早く、
失恋の辛い思いもそれだけ早く忘れられます。

仕事に集中して出世するためには、自分自身が努力をして勉強し、
レベルアップする必要があります。

あの時のあの人が、あんなに仕事で成功しているなんて「かっこいい!!」
元カノにそう思わせられればしめたもの。

そういう意味では、相手を見返す効果のもっとも高い方法と言えるでしょう。

 

4. 振られた原因を克服する

あなたが振られた原因は、元カノだけに限らず、女性全般に共通して
当てはまるケースが多いと言えます。

その原因を追究して考えてみましょう。
原因がわかれば、それを解消することによって次に進むことができます。

また、今後は同じ失敗を繰り返さないようになります。

根本的な部分が解決しないと、新しい彼女ができても
元カノに振られたのと同じ原因で別れに至ってしまう可能性があります。

振られた原因を元カノから直接聞いている場合には、
強い決意をもってその原因を克服しましょう。

振られた原因となった部分を自分自身で克服すれば、
元カノはあなたを振ったことを後悔します。

さらに、その原因を克服したことによって、
元カノとしてはあなたを振る要素がなくなってしまったので、

「どうして振ったのかしら?」と後悔することになります。
その上、新しい彼女ともうまくいく確率が非常に高くなります。

元カノに「振らなければよかった!」と
思わせるためにも、振られた原因を克服しましょう。

 

5. 未練を見せずスッキリと

「まだ、私に未練があるのかしら?男らしくないわね!」と
元カノに思われてしまったら、努力も何もかも無駄に終わります。

そこで、未練を見せない方法としては
「別れてよかった」
「楽しい思い出をありがとう」
と口に出して言うことです。

振られた立場ではとても難しいことかもしれませんが、
無理にでもそう思い込みましょう。

さっぱりした態度を元カノに見せるだけでも、
元カノは「振ってしまって惜しかったかな?」と思うはずです。

絶対に避けたいのは、まだまだ未練がありそうな
何かもの言いたげな眼ざしで彼女を見つめたりすることです。

元カノは、「やっぱりまだ私に未練タラタラなのね」と自信満々になり
たとえ可能性があったとしても、復縁は絶対に難しくなります。

もちろん、縁があれば復縁できますが、その可能性を自ら低くしてしまっては、
いくらあがいてもどうにもならなくなってしまいます。

無理をしてでも未練の気持ちを見せずにすっきりと、
あとは仕事・自分磨き・趣味に全力で頑張りましょう。

 

〈男が失恋を引きずる理由〉

・一人で抱え込む胸の内を人に話せないため、一人で落ち込み悩む
・別れても、美しい思い出として忘れないでいたい
・『あんな思いはもうコリゴリ』という思いから、新しい恋愛ができない
・失恋したその恋愛を、人生最高のものだったと美化する

失恋から立ち直るのに苦労する男性は、ひとつの恋に真剣に向き合っているということ。
優しい誠実な男性です。素敵な男性の証拠なのです。

そういう男性なら、次こそは素晴らしい恋をして、
振られてしまった過去の恋よりもずっとずっと幸せになれるはずです。

振られた元カノを見返したいという気持ちをモチベーションに
することは悪いことではありませんが、見返したいという気持ちが
強すぎて、元カノとの過去にとらわれているままでもいけません。

昨日と同じ時間は、この先永遠に訪れません。
過去は終わったことであり、今は精一杯努力する。

そして、未来は自分自身が作るものです。
終わったことにいつまでもとらわれて、今の貴重な時間を
無駄にすることはありません。

元カノを見返したい気持ちは、
次のステップに行くため、そして自分自身を磨くための手段と考えましょう。

 

そのモチベーションが今ある自分の時間や
自分自身を高める糧になるのなら、あなたの努力は後々自分にとって
元カノ以上に素晴らしい財産となるはずです。

失恋からは必ず立ち直れるものです!!

辛い経験をして、そこから見事に立ち直れば、元カノ以上に
素晴らしい彼女ときっと巡り合うことができるでしょう。

明るく楽しい未来のために、今できることをすぐに始めてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です