恋愛のタイミングを逃さない5つのコツ!


                                               


恋愛のタイミングを逃さない5つのコツ!

男性にとって恋愛のタイミングを見極めるのは案外難しいものです。
好みの女性が現れても何故か出会いを逃したりします。

ここでは旬の恋愛時を探ってみましょう。

①恋愛はタイミングが大事

恋愛は突然やってくるものです。
恋愛の神様が突然、男性の元に飛んでくるのです!

片思いの女性がいても、なかなかそれ以上進展させることができない男性は
恋愛のタイミングを逃していることになります。恋愛にはタイミングが鍵となります。

よし、ここぞ!というとき、女性の心を掴み奪って自分の腕の中に抱え込むくらい
の勢いも大切です。

そこまで力強く行動できない男性もいることでしょう。
気持ちの問題です。強い心持ちで、いざやってくる恋愛の波に備えておくのです。

恋愛を成就するタイミング期間は余り長くはありません。ライバルもいます。
男性が好きになった女性に告白する機会も無限ではありません。

例えば、職場ではランチの時は渦中の女性は女性同士で食べています。
誘いだすわけにもいきません。

「僕とランチ一緒にいかない?」といきなり誘えば女性にけげんな顔をされてしまいます。

アフター5、女性の残業が終わっても男性のほうの仕事がまだ終わらないと帰宅時間も
ずれてしまいます。

男性も失恋するのは怖いのです。

いままで暖めてきた女性への想いもふられたら一変に崩れてしまうのです。
甘い気持ちを持ち続けてきた切ない時間も失います。

男性の本心は勿論、女性の心を振り向かせたいのです。
ならば休日に映画に誘うとかお茶に誘うとか正攻法でチャレンジするしかありません。

誘うタイミングを狙いましょう。

むろん、はじめから女性のアドレスを知っていれば越したことはないのですが。
アドレスあてにメールが最初は無難dしょう。

普段から知っていたアドレスですから急に改まって「お茶しようよ」と誘うのも勇気が
いりますが、メールという便利なツールを使わない手はありません。

男性は女性へアプローチする恋愛のタイミングを見計らって、少ないチャンスをものに
してください。

 

②恋愛感情の押すときと引くときのタイミング

男性もぐいぐいと好きな気持ちを女性にプッシュしていくのは勇気がいります。
恋愛のタイミングは押しどきです。

まずは恋愛感情を抱く女性に気持ちをぶつけてみるしかありません。

恋愛の時、女性に押すときはどんどん押しますが、引くときのタイミングも大事です。

押してばかりでは相手の女性も困惑してしまうこともあるからです。
そんなに迫られてもまだ男性に好意はもてない女性は押されると引きます。

デートを誘ってもあいまいな返事が女性から返ってくるだけです。
こういう時はそっとしておくのがベストです。

男性にとっては不安な気持ちになりますが、女性も「本当にこの男性とお付き合いを
していいのか?」と疑問になる時期がありますから辛抱の時です。

強引すぎると「もう嫌だわ。」と去って行かれてしまうかもしれないからです。

デートのお誘いはとりあえず間をおいて、ラインを活用しましょう。
ラインは連絡用としては便利です。

何気ない会話や今日一日あったことをコミカルに伝えるなど、女性に重荷にならない
程度の頻度でラインする程度にしましょう。

あまり、押したり引いたりの恋の駆け引きに慣れすぎた男性は女性に嫌われます。
遊んでいると見られがちです。

押したり引いたりは、恋愛のタイミングとあくまで女性の気持ちを察してあげての
行為で
あることが望ましいのです。

 

③恋愛のタイミングが悪いと縁がない!

恋愛のタイミングが悪いと中々出会いもないのです。

占いに頼る男性は少ないかもしれませんが、
もしかして今は凶の時期?
恋愛時期ではないのか?
と疑いたくもなりますし徹底的に縁にも恵まれません。

男性の周りはどんどん婚約報告、結婚報告、子供の出産と情報が入ってきます。

どうして自分にはとんと浮いた話が飛び込んでこないのだろうかと不思議にもなります。

間が悪いのかなぁ、と自問もしますが、恋愛のタイミングを逃していると女性との
縁も遠ざかっているのです。

男性はご自分を責めないでください。
運命の大きな力の中で今、一時、お休みの時期なのです。

恋愛のタイミングが掴めないときは、気持ちを切り替えてください。

焦ってしまってもいい結果はでない時期なのです。

久しぶりの友人と再会を楽しんだり、読もうと思って溜めていた本を読んだり、
思い切って海外旅行にでて思わぬ感動的な体験を積んだりして、大きな気分転換を
図ってみましょう。

やがてやってくる「ご縁」という波にのる恋愛のタイミングをのがさないようゆっくり待ちましょう。

 

④縁があると恋愛のタイミングもよいチャンス!

女性との縁があれば、どんどん恋愛のタイミングも次々押し寄せてきます。

一人の女性にかぎらず、複数の女性から好かれてしまうこともあります。
男性が好きな女性を口説くのも縁に引き寄せられて、簡単に成功します。

縁とは不思議なもので、最初から運命づけられていたかのように相手とうまくいきます。

お見合いの席で仲人が「これもご縁ですから。」とよく話すように、縁は大切なものです。
このように縁は恋愛のタイミングを何度も与えてくれます。

男性自身が恋愛運の良さに驚いています。
次々やってくる恋愛の波にうまく乗り自信をもって果敢に女性にアピールしていきましょう。

前述したように女性の方からも想いを寄せられるので、男性は嬉しい悲鳴をあげてしまう
かも知れません。

「今でしょ!」という流行語が以前ありましたが、今です、縁が縁を呼ぶのです。

恵まれた恋愛のタイミング時期を逃さず、大切な女性との赤い糸をたぐりよせて
二人の楽しい時間を積み重ねていきましょう!

 

⑤恋愛のタイミングをつかむコツとは?

いつもアンテナを張って女性との出会いの場に積極的に参加します。
縁があるときは、理想の女性と出会いが必ず訪れます。

出会いの場は恋活パーティーであったり、友達の紹介であったり、仲間同士の集まり
であったり多岐にわたります。

お誘いを受けたら参加して、恋愛のタイミングを待ちましょう。
恋愛のタイミングは前のめりに待ち構えていれば必ずつかめます。

縁がないのかなぁ、と感じたときネガティブになっていると恋愛のタイミングの波にも
気が付かないままです。

日々、前向きな姿勢が恋愛のタイミングを逃さないコツです。