恋愛のスピリチュアルな縁 魂が呼び合う関係とは?


                                               


恋愛のスピリチュアルな縁 魂が呼び合う関係とは?

「この人と一緒にいるとなぜだか自然体でいられる」
「どうしてかこの人とよく会う」

こういった理由のない出来事は恋愛のスピリチュアルな縁で
結ばれているのかもしれません。

あなたはお互いの魂が呼び合う相手に出会えているでしょうか?

① 特別な縁がスピリチュアル

出かけた先でよく出会ったり、不思議と顔を合わせることが多かったりと
約束をしたわけでもないのに会うことが多い人とは特別な縁を感じるでしょう。

そういった特別な縁によって偶然会う機会が増えていくと、
なにか運命的なもので繋がっていると感じ惹かれることもあります。
これが恋愛のスピリチュアルな縁です。

恋愛のスピリチュアルな縁によって無意識にお互いが呼び寄せ合い、
出会おうとするのです。

たとえそれがなんの接点もなくただ遠くから見つけるような場合でも、
たくさんの人がいる中でその人を見つけたのですからそれだけでも特別な縁なのです。

しかし、どんなに恋愛のスピリチュアルな縁によって呼び寄せ合っても
出会えない二人もいるのです。

もしあなたが特別な縁を感じるような相手と巡り会えたなら、
それは奇跡なのですからその出会えた機会を大切にしましょう。

② 魂の世界で寄り添っている人

恋愛のスピリチュアルな縁で結びついている相手とは、
肉体は離れていても魂の世界で寄り添っています。

魂が共にあるのですから、肉体同士もお互いを呼び寄せるのです。
二人が出会う前から魂同士は寄り添っているので実際に初めて出会った時にも
それほど違和感やぎこちなさを感じませんし、
あなたの中にすっと入ってくる感覚さえあるでしょう。

先ほども申しましたように、恋愛のスピリチュアルな縁によって
呼び寄せ合っても出会えない二人もいます。

それは距離や時間、二人を取り巻くもっと大きなスピリチュアルな影響によって
出会いが妨げられていたり、お互いを呼び寄せることができなくなっているからです。

ですが、もし肉体同士が出会うことができなかったとしても、
魂の世界では共にあることができているのです。

出会うべき人に出会えないことは辛いことですが
見えないところで深いつながりを持っているのです。

もしあなたが、恋愛のスピリチュアルな縁で結びついている相手と
出会えていないと感じていても気を落とさないでください。

その相手ときっと出会えますし、
きっともっと深い魂の部分で繋がっている相手はいるのです。

③ 鏡を見ているような相手

恋愛のスピリチュアルな縁で結びついている相手は、
鏡を見ているかのようにあなたとそっくりな部分が多くあるでしょう。

例えば小さい時の生い立ちや家族構成、好きなものや嫌いなもの、
面白いと感じる感性などです。

今まで誰にも分かってもらえなかったあなたの価値観や好みさえも
恋愛のスピリチュアルな縁で結びついている相手なら理解してくれるでしょう。

それは、魂の世界で二人の魂が長い時間をかけて共に過ごしたからこそ似ているのです。
実際の生活でも、夫婦は夫婦生活が長くなると顔やしぐさが似てくると言います。

それと同じように二人の魂も長く一緒にいるからこそ似てくるのです。

恋愛関係でなくとも、もしあなたの周りに鏡を見ているかのように
あなたと似ている人がいれば、恋愛のスピリチュアルな縁で
結びついている相手かもしれません。

出会うべくして出会った運命的な出会いなのです。

④ お互いに自然体でいられる相手

また一緒にいてお互いに自然体でいられる相手も
恋愛のスピリチュアルな縁で結びついているといえるでしょう。

他人と一緒にいる時に自然体でいるということは簡単ではありません。
幼い頃から仲のよい友達でも大人になるにつれて自然体でいることは
難しくなってくるでしょうし、人によっては家族といる時でさえ
自然体でいることができないという人もいます。

それほどに自然体でいるということは難しいのです。
そんな中、一緒にいてもお互いに自然体でいられるというのは
恋愛のスピリチュアルな縁で結びついているからなのです。

自然体の自分自身をさらけ出すことによって
「かっこ悪いところを見せてしまうかもしれない」
「だらしないと思われるかもしれない」という
相手によく思われないかもしれないという心配を感じないから
自然体の自分を出せるのです。

この人は自分のことを嫌ったりマイナスに捉えたりしないという
確信が持てるのはとても貴重なことであり、勇気のいることです。

その確信がもてるのは恋愛のスピリチュアルな縁で結びついているからこそなのです。

しかし注意するのは、お互いが自然体でいられるということです。
どちらか一方が自然体でいられるだけでは、
恋愛のスピリチュアルな縁で結びついているとはいえないのです。

一方だけが自然体でいられるということは
もう一方は気を遣っているだけかもしれませんし、
恋愛のスピリチュアルな縁で結びついている関係なら
どちらかが自然体でいることができないということはないのです。

恋愛のスピリチュアルな縁で結びついている相手かどうか見極めるには、
両者ともが自然体でいることができているかが重要なのです。

⑤ お互いに高め合える相手

自然体でいられることだけでなく、お互いに高め合える相手であるということも
恋愛のスピリチュアルな縁で結びついているといえるでしょう。

深い縁で結びついていて相性のいい相手だと、
依存しやすい関係になりやすくあります。

お互いの考えや価値観が合い、二人が辛かったり避けたいと感じるものからは
避けてしまいやすくなるからです。

しかし恋愛のスピリチュアルな縁で結びついている相手なら
だらだらと過ごすのではなく、刺激し合い高め合える関係でもあるのです。

鏡のようにそっくりな部分があり、お互いの考えていることがわかるからこそ
負けたくないという意思も沸きやすいのです。

また、相手が頑張っているのだから自分も頑張ろうと励みにすることもできるでしょう。
これは二人の魂が寄り添っているからこそ、一緒に高め合おうと思えるのです。

肉体だけが一緒にあったとしてもそこまでお互いに高め合おうとは思えませんし、
魂が一緒にあるということはそれほどに影響し合うものなのです。

恋愛のスピリチュアルな縁で結びついている相手と出会うことは
よくあることではありません。

ですが、魂同士が呼び合っているので出会うことができます。
もし出会えたならその貴重な出会いを大切にしてください。

きっとあなたの心によい変化が訪れますし、いい恋愛ができるでしょう。