恋愛の片思いを脱する男心の鍛錬と6つの大作戦


                                               


恋愛の片思いを脱する男 心の鍛錬と6つの大作戦

女性を好きになってもまず片思いから始まります。
相思相愛のケースもありますが稀です。

片思いの恋愛で男はどのように女性に告白していくのでしょうか?

詳しく見てみましょう。

① 片思いしないよりするほうがいい経験

男にとって恋愛の片思い中でも暖かい気持ちを常に感じています、ときめく瞬間でもあります。

渦中の女性の一挙一動が気になります。
恋愛の片思いをしている時はこれから先を考えます。

結果的に失恋しても女性を好きになったことに悔いはないのです。
やはり、片思いは切なくもあります。

自分の想いが相手に伝わっていない段階で女性側に恋人がいるかいないか、
気になります。

たとえ恋人がいても、好きで仕方がなかったら彼氏から女性を奪うくらいの気概も
もっています。

片思いでも何も恋愛感情を持たないよりずっと彼にとってはいい人生経験なのです。
いい勉強になるのです。

だれでも、恋愛することで心は刺激され、様々な気持ちが生まれます。
ワクワク・ドキドキ、その時の感情です。

恋愛で片思いでも男は一つ一つの感情を噛みしめながら、片思いでも毎日が厚切り
トーストのように、分厚い日々を送ります。

②常に前向きポジティブな男

男はポジティブ思考が人生を左右します。失恋など、ものともしません。
かならず女性に気持ちを伝えようと決心しています。

恋愛をしているこの気持ちこそ大事に暖めていたいのです。
親鳥が卵を守っているようなものです。
この気持ちがふ化する時まで大事に女性を想います。

私生活も常に前向きです。規則正しい生活で、また料理も自分で色々挑戦して
毎日を楽しみます。

部屋のなかもきちんと整頓されています。
インテリアもセンスよく居心地のいいエリアとなっています。

客人を招き、時々、お酒と料理で談話も楽しみます。
恋愛が片思いだからといって、うじうじはしていません。

今、恋をしていることに充実感を覚えています。
どんな経験も自分の肥やしにします。

恋愛が片思いであればあるほど逆境に負けない男の姿がみえます。

③自分からは恋愛をあきらめない

男は自分から恋愛の片思いをあきらめません。
どんな結果がでても構わないのです。

好きでたまらない女性に出会ったのですから、あきらめたら元も子もありません。

今は恋愛が片思いでもいつかこの女性をものにするんだという強い決心があります。
周囲ですぐ片思いのままあきらめてしまう同性をみると勿体ない、と男は強く思います。

自分からは決して片思いの気持ちを投げ出すことはないのです。
人と人の出会いは一期一会です。

男女の出会いも無数にいる中で好きになる相手は限られています。
せっかく生まれてきたのですから、愛した女性は一生大切にしようと決意しています。

④ 気持ちを伝えることも抵抗なし

いよいよ、片思いの恋愛から一歩進み、女性にアプローチします。
実にすがすがしく空の下で「好きです!」と女性に告白するのです。

女性はいきなりの告白に戸惑い、「時間をください」と答え、好意的に返事を待ちます。

あるいは、プレゼントを女性に渡します。
高価なものでなくて構いません。

却って高価なものだと女性が負担に感じます。
プレゼントの中にメッセージを添えるのもいいでしょう。

「よかったら是非付き合ってもらえませんか?大切にします。」と書きこむのです。

気持ちを文字にするのは少々、勇気がいりますが、女性は愛情をメッセージにされて
伝えられると嬉しいものです。

片思いしている女性がとても仕事に忙殺されていれば、告白どころではありません。

女性をそっとしておいてあげなくてはなりません。差し入れにひとくちケーキや
シュークリームなどを女性のデスクに置いてあげるといいでしょう。

⑤デートに誘うのも恐れない

男は女性をデートに誘うのも上手いです。女性の好きな趣味がわかれば一緒に
付き合います。恋愛の片思いが成就するよう運ぶようにてきぱき段取りするのです。

ディズニーリゾートが好きな女性であれば1日、ディズニーワールドで女性を
楽しませます。

まずはカフェでお茶やレストランで食べながら会話で盛り上げます。
ここで第一段階は大成功です。

女性にデートを申し込む際、OKの返事を貰うには、優しい語り口で誘わなくては
デートも成功しません。

女性に安心してデートに来てもらえるよう、日ごろからダンディーで温和な性格を
日ごろから身に付けていないと成功率がさがります。

もともと、ポジティブなのが男ですから、周囲に素晴らしい人格の人がいれば
見習っています。

女性をデートに誘えたなら、日ごろから会話などの引出しを沢山もっているので
話題に事欠きません。

また。彼女の話もじっくりききます。女性のことをよりよく知ろうとします。

せっかくデートにまでこぎつけたのですから、出会いと時間を大切にします。
ここでやっと恋愛の片思いも報われます。

⑥ 自分磨きの努力をする

普段から自分磨きを怠らないようにしなくてはなりません。恋愛成就の為だけでなく、
自分が大人として
身につけておくべき教養や知識も必要なのです。

読書をして沢山の知識人の考えを読み解き、時事情報にもアンテナを張っています。
女性好きするカフェやグルメの情報もゲットしています。仕事に役立つ情報も集めています。

休日は趣味だけでなく普段の仕事の準備に充てることもあります。

趣味も好奇心旺盛な男は沢山持っています。
アウトドアではバーベキューの炭起こしもお手の物です。

体づくりも真剣です。体力をつけて免疫力を高めて、体型を維持して強い自分を作るのです。

体を鍛えるのは時間がかかりますが、ジョギングなり筋トレなり粘り強く続けて、
コミットした結果がでると益々、鍛錬に力がはいります。

内面を磨いていると外見にそれがにじみ出てきます。
体型が綺麗に維持されていれば歴然と周囲の反応も違ってきます。

また、男自身も自信に満ち溢れてきます。自分磨きをしていれば恋愛で片思いをしたときも、
よし、行ける!と確信します。

⑦恋愛の片思いをやめるとき

男が恋愛の片思いをやめるときは、ひとつ目は、告白した女性からお断りされた時です。
引き際も鮮やかです。

女性に対してかなり積極的にアプローチして熱い想いを胸に抱き過ごした日々に悔いは
ありません。

ふたつ目は女性のほうからアプローチされてその女性を受け入れた時です。
努力家でポジティブな男をみれば、片思い以上に、周りの女性が放ってはおかないでしょう。