お見合いを夢占いで判断? 夢は無意識の心を暗示


                                               


お見合いを夢占いで判断? 夢は無意識の心を暗示

女性が大好きな占いの中に、夢占いというものがあります。
自分の夢に出てきたものを元に占いをするのです。

お見合いを夢占いで占うのはいかがなものでしょうか?
夢占いの結果が良ければお見合いが上手くいくのか、
占いが悪ければお見合いも上手くいかないのか。

夢占いがどのようなものなのか、お見合いに影響あるのでしょうか?
詳しく見てみましょう。

① 夢占いとは

夢占いとは、夢に出てきた人物やもの、場所や状況を元に今自分が考えていることや
思っていること、近い未来に起こるであろう出来事などを占うことです。

夢の中は誰も覗く事が出来ませんし、自分自身も睡眠中の無意識な状態です。
そんな見えない世界の中には意味のあるメッセージが込められていると信じられています。

特に女性は占いが大好きなので、自分が見た夢を夢占いする事が多いでしょう。
お見合いを近く予定している方は、もし夢を見たならお見合いの善し悪しを
夢占いで判断してみるのも楽しいでしょう。

夢は自分の心理状況を表したものだと言われますが、
悪い夢や夢占いの結果が良くなかったからと言って落ち込む事はありません。

人はいつどんな時も、多少は心に不安があるものです。
しかし悪い夢は何かの暗示かもしれないので、
お見合いの結果を夢占いで占っておいても良いでしょう。
夢占いをしておくことで、良くない事が起ころうとも
心の準備をしておくことが出来ます。

②凶夢

凶夢とは、名前の通り良くない夢です。
凶夢を見てしまうと深い睡眠が取れていなかったり、
目覚めた時に暗い気持ちになってしまったりします。

ですが、凶夢をみた事はラッキーな事だと思った方が良いのです。
これから危険な事がある、良くない事が起こると夢が自分の潜在意識に
暗示してくれているのです。

凶夢を見た場合、夢に出てきたものや状況を夢占いで占ってみてください。
それで何に気をつければ良いのかを判断出来ます。

凶夢を見てしまったら、お見合いの前に夢占いをして解決策を探しましょう。
凶夢の夢占いには、回避する方法やアドバイスなどが書かれています。

お見合い時は夢占いのアドバイス通りにしてみるのも一つの方法です。
また、人が亡くなってしまう夢などを見た場合は凶夢と思われがちですが、
実は違うのです。

亡くなる夢は、再生や新しいスタートを表している良い夢なのです。
お見合い前にこのような夢を見たら、新しい門出を表しているのかもしれません。

③吉夢

吉夢は、嬉しい事や良いことを予知してくれる夢です。
吉夢を見た数ヶ月以内には、あなたに良いことが起こるでしょう。

どんな吉夢か覚えていれば、夢占いで判断してみます。
夢を覚えていなくても嬉しい、楽しいと思えた夢や朝の目覚めが良い場合は
吉夢を見たと思って良いでしょう。
吉夢を夢占いで判断した時に金運が良くなる、末永く幸せが続くなどの暗示が出たら、
お見合いの相手と結婚したら夢占い通りになるかもしれません。

もしお見合い前に吉夢を見たら、あなたはきっと幸せになるのでしょう。
お見合い前に夢占いで、どんな相手や将来が待っているのかを占ってみましょう。

凶夢を見て、お見合い前の夢占いで悪い結果が出るよりは、
ポジティブな気持ちでお見合いに臨めるでしょう。

ですが、吉夢を見たからといって物事が簡単に好転していくとは限りません。
常に精進し続ける人間にだけ、運やパワーが味方してくれるのです。

④お見合い夢占い

お見合いを夢占いで判断する場合は、あくまでも占い結果として捉えるようにしましょう。
お見合い前に凶夢を見たからお相手と一緒にならない方が良い、
吉夢を見たから一緒になる、夢占いの結果が良いから悪いから、
と夢占いで全てを判断するのは危険です。

凶夢を見ても、夢占いの結果が悪くても、お見合い相手が悪いというわけではありません。
悪い夢は、危険を暗示してくれています。

それを回避出来るように、夢で知らせてくれているだけなのです。
凶夢を見るのは悪いことばかりではありません。

金銭的な夢占いの結果だったら、お相手の経済事情をしっかりと聞きましょう。
健康に関わる問題ならば、健康診断に行くようにしましょう。

逆に、吉夢を見たからといってお見合い相手をしっかりと見ないのは問題です。
夢占いの結果が良くても、現実のお相手をしっかりと見つめましょう。

夢占いの結果通り、良い事が起こればそれで良いのですから。
お見合いの前に、夢占いでお相手やお見合いの善し悪しを判断するのは結構ですし、
信じる事も大事です。

しかし、夢占いだけで全てを決めてしまうのは避けましょう。
夢占いの結果を大事に心に留め、お相手を見極めてください。

⑤夢占いでうまくいく?

お見合いが夢占いでうまくいくかどうかは確実な事は分かりません。
しかし吉夢をみれば高い確率で上手く行きますし、
凶夢を見ればお見合いが上手くいかない場合もあります。

なぜなら、吉夢を見て夢占いで良い結果がでれば心に余裕が出来ますし、
気持ちも明るくなります。

お見合い時もそのままの良い気持ちでいけば、
お相手も気分良く話すことが出来るでしょう。

お見合い前の夢占いで悪い結果が出てしまうと、
不安な気持ちや曇った表情のままお見合いに臨むことになってしまいます。

そんな状態ではお相手の方も不安になってしまうため、次に繋がりにくいのです。
夢占いの結果が良ければ、自信をもってお見合いはうまくいく!と考えて良いでしょう。

夢占いの結果が悪くても、気にすることはないのです。
占いの結果を覚えておき、良からぬ事が起きないように
少し注意して過ごせば良いだけの事です。

お見合いの結果を夢占いで判断するのは、ワクワクしますしお相手の判断材料になります。
お相手との将来を夢占いするのは楽しいですが、全てを夢占いで
判断するのは避けましょう。

確かに夢は暗示です。
私達の心にメッセージを送ってくれているのかもしれません。

ですが全て夢占いに託さず、自分の意思で判断することが大切です。