恋愛サーキュレーションとは?


                                               


恋愛サーキュレーション

歌手 千石撫子(花澤香菜)

化物語 OP4
作曲:神前暁
作詞︰meg rock

 

 

歌詞
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ もっと もっと

言葉にすれば 消えちゃう関係なら
言葉を消せばいいやって
思ってた  恐れてた
だけど あれ? なんかちがうかも
せんりのみちもいっぽから
石のようにかたい そんな意志で
ちりもつもれば やまとなでしこ?
「し」抜きで いや 死ぬ気で!

ふわふわり ふわふわる
あなたが 名前を呼ぶ
それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている それだけで笑顔になる

神様 ありがとう 運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ もっと もっと
そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私のこと 見ててね ずっと ずっと

私の中のあなたほど
あなたの中の私の存在は
まだまだ 大きくないことも わかっているけれど
今この同じ 瞬間 共有している 実感
ちりもつもればやまとなでしこ!
略して?ちりつもやまとなでこ!

くらくらり くらくらる
あなたを見上げたら
それだけでまぶしすぎて
くらくらる くらくらり
あなたを思っている
それだけで とけてしまう

神様 ありがとう 運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが しあわせなの

コイスル キセツハ ヨクバリ circulation
コイスル キモチハ ヨクバリ circulation
コイスル ヒトミハ ヨクバリ circulation
コイスル オトメハ ヨクバリ circulation

ふわふわり ふわふわる
あなたが名前を呼ぶ
それだけで 宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけで 笑顔になる

神様 ありがとう 運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ もっと もっと
そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私のこと 見ててね ずっと ずっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です