恋愛を引き寄せるための男の自己鍛錬法6つ


                                               


恋愛を引き寄せるための男の自己鍛錬法6つ

恋愛運をぐっと引き寄せる男の魅力とはなんでしょうか。
恋愛の引力をもった男は限られた者だけなのでしょうか。

誰しも、恋愛を自由自在に楽しみたいものです。
どうすれば恋愛を引き寄せることができるでしょうか。

① 恋愛を引き寄せる男とは?

女性にもてる男は、恋愛だけに終始していません。
仕事ぶりが周囲の女性を虜にしたり、
周囲への気配りを怠らない出来た人間性であったりします。

恋を引き寄せるオーラをもっているのです。

自分を鍛錬するための日ごろから充実した私生活を心がけています。
食生活も健康に気遣ったメニューをえらび、
深酒せず適度にお酒を楽しみます。

同僚との付き合いも大切にして、
異性の恋愛論には口を挟みません。

女性に対しては紳士的です。女性にガツガツしていません。

むしろ、趣味に凝って趣味を通した仲間のネットワークを持っており、
人間関係も日ごろから恵まれています。

寂しさから恋愛に走る必要も無論ありません。
心に余裕のある男は恋愛を引き寄せる魅力をもっています。

② 自分と同じ相手を引き寄せる運命

恋愛に関しては、同じ価値観の女性と
引き合う運命があります。

同じレベルの人格の女性を引き寄せてしまうのです。
似たもの同志という言葉がありますが、

出会った女性に運命的な感情を抱きます。
「俺に似てる。」とつぶやきます。なんと赤い糸です。

交際してみれば、良い面も悪い面も
自分によく似ている女性です。

価値観も一致することが多く、趣味も重なります。
おかげで交際も順調に進みます。

合わせ鏡のような彼女ができて、不思議な感覚にも捉われます

互いに社交的で友人が多く、
料理も互いに好きであったりします。

彼女と付き合えば彼女の多くの友人とも出会い、
より多くの人脈を得ることができるのです。

友人の多い男はだれもが慕う人柄を持ち合わせています。
人格的に非のうちどころがないのではないか?
と思うほど周囲も尊敬します。

友人を大切にするように彼女も大切にするので、
彼女はますます、幸福を運んできてくれます。

社交的な彼女は自分とよく似た彼に尽くそうと努力します。
婚約がきまれば彼女は相手の親戚たちとの付き合いも頻繁にします。

親戚たちからも彼女の評判は上々です。
二人はますます様々な幸福の中で過ごすことになるのです。
同じ相手を引き寄せる恋愛運は摩訶不思議なものです。

③ 自分を成長させて恋愛を引き寄せる!

恋愛を引き寄せている男は常にポジティブです。
今の自分に甘えていません。

もっと高みを目指して目標をたてて資格の勉強に励んだり、
趣味の登山を極めたりします。

「高みをめざしていないと自分でいられない」のです。
by 羽生結弦選手

仕事にも真摯に向き合います。
責任のある仕事を任される歳に差し掛かり、
託された仕事をやりとげようと努力します。

一つ仕事をやり遂げていく度に男は成長していきます。
仕事先のクライアントとの商談にも一段と磨きがかかります。

商談をまとめて成功する確率も上がります。
営業マンであれば成績は目に見えて周囲にも認められます。

成長していく自分に確かな生きる力をつけていきます。
生き抜く術です。

成長のための自己への先行投資も惜しみません。

男は人の中で成長します。職場の対人関係で上司から学び、
同僚と腹を割って話し、友人とは一生の財産として接していきます。

時には他人から思いもよらない冷たい反応も受けるかも知れません。
しかし社会からの冷たさすら、学びとして受け止めるのです。

人間関係で揉まれて、また一段ステップアップします。

常に成長し続ける男の姿勢が
自然と恋愛も引き寄せてしまうのです。

④理想の彼女を強くイメージすることが大切

理想の彼女を強くイメージすることで
おのずと理想通りの女性が引き寄せられます。
どんな彼女がいいのでしょうか?

アクティブな女性か?
趣味が合う女性か?
心優しく癒してくれる女性か?
時には一緒にはしゃげる女性か?
外見はどんな女性がいいか?
カジュアルな女性か?
大人な女性か?
セクシーな彼女か?
年上か?
年下の彼女か?
スポーツ好きな彼女か?
インドアが好きな彼女か?
ペット好きな彼女か?
犬が好きか?
猫が好きか?

とまで細部にわたってイメージします。

少し恥かしいと思われるかも知れませんが、
理想の彼女を公言することで、まわりも動いてくれます。

友人の紹介で出会った女性が理想的だったケースが多いのも、
既に周囲に、女性の好みが伝わっていたからです。

理想の彼女をイメージ化しておくと言動も違ってきます。
理想外の女性が寄ってきても恋愛に走ることはありません。

恋愛に対してけじめのある態度がとれるようになります。
こうして、的確に恋愛を引き寄せる男になるのです。

⑤潜在意識を意識して恋愛引力はアップ!

男は自分の中の潜在意識にも注目します。
本来、潜在意識は無意識に意識しているものなので
意識して注視することは難しくもあります。

日ごろ、思い込んでいる自分というものから離れます。
思い込みは潜在意識を探るのに邪魔なのです。

自分はこういう人間だと決めつけてしまっていると
新しい一面を発見できません。
潜在意識に集中して意識をもっていくのです。

恋愛を引き寄せる男は
「自然とくるもの拒まず去るもの追わずの」
姿勢でいる自分であることに気が付きます。

オープンな性格が沢山の人を引き付けて止みません。

また、引き寄せる力の強い男は
社会的弱者に目を配る気持ちが強くもあります。

瞬時に横断歩道で困っているお年寄りを助ける行動にでるのも、
男の潜在意識が働いているからです。

さらに、介助犬やセラピー犬の街頭寄付の呼びかけにも
素通りできず犬を撫でてから募金します。

モチベーションが高く、常に柔軟な姿勢で暮らしています。
明るく、前向きで私生活をきちんと規則正しく送っています。

恋愛を引き寄せる男は、自分の今を常に充実させようと努力を怠りません。
潜在意識が男を突き動かしているのです。
おのずと恋愛も引き寄せています。

また、フェミストでもあります。
気取ったことは女性にしませんが女性が
基本女性が嫌がることは一切せず、
女性ファーストで動ける恋愛力を持っています。

恋愛を引き寄せる男は、
恋愛以外のところで日々努力して自己鍛錬している人ですので
結果的に恋愛運の強さが後からついてくるのです。
はじめに恋愛ありきではありません。