婚期に迷い!  占いで未来の予測確率を高める方法


                                               


婚期に迷い!  占いで未来の予測確率を高める方法

 

① 占いで婚期を信じていい?

恋愛のことを友人や家族にオープンに相談できる人もいますが、
自分の心の内を誰かに話すというのは気恥ずかしいもの。

そんなとき、占いを見てみようという気持ちが
沸き上がってくるかもしれません。

ファッション誌の年度ごとの占い特集や、
毎月の星座占い、スマホからアクセスできる占いサイト……。
挙げればきりがないほど、私たちの身の回りは占いであふれています。

占いで信じてよいの? 人生の重大事にはだれでも大いに迷ってしまいます。
そんな迷いを占いで見てもらいたい!

 

①婚期がわからない。占いで当たる?

今までに彼女が居たことがあっても、
結婚に至らずに別れてしまった。

また、今現在に相手がいるけれど、
なんとなく結婚という話が持ち上がらない。

そんな状態にあると、自分の婚期がわからなくなって
不安になる人もいると思います。

目に見えることのない、婚期は占いで当たるのでしょうか?

占いは、過去・現在・未来を辿る作業です。
とりわけ婚期のように人生に関わる重大な転換点を占う場合には、
過去と現在を冷静に分析し、正確に言葉にすることで、
未来の見え方が変わってきます。

それはすなわち、的中率に関わるのです。
婚期を占うことは、自分の人生を客観的に見なおすことと重なります。

その作業を通して、あなたの人生の起伏がはっきりと見えてくるのです。
また、具体的に婚期が訪れる年齢などを占いにより導き出すことで、
それを逃さないように自らのアンテナを
しっかりと張り巡らすことができます。

その努力が占いの的中率をあげる手助けになりうるでしょう。
占いの的中率はあなたがどれだけ過去と現在を
冷静に見つめられるかにかかっているといっても過言ではありません。

 

③ 自分の婚期を占いで決めていい?

婚期を占いで決めることに、抵抗を感じる人は多いでしょう。
散々迷って有名な占い師のもとを訪れたあと
本当にこれを信じていいのか不安になる人もいるかもしれません。

まず、占いとは最初は自分の意思が及ばない世界です。
加えて、婚期とは目には見えないものです。

しかし、本来占いとは自分の人生を見つめ直して、
改善点やこれからの見通しを立てる手助けとなるものです。

「有名な占い師の言葉だから」とか
「このカードの意味はこれだから」などと、

他者の意思をただ受け止めているだけでは、
不安がいつまでも残ることになってしまいます。

占いとは、占い師や占いカードの意思の押し付けではありません。
予測された未来が自分の理想とはかけ離れて悪いものだったりしたら、
信じたくない気持ちが湧き上がるでしょう。それはそれで良いのです。

結果を受け入れた瞬間に、それはあなたのものとなるのです。
変えたくなるほど暗い未来が予測されたのなら、
それを変える努力もまた、自分の意思で行うことになります。

とりわけ婚期に関して言えば、
占いで予測された未来を冷静に見つめて、
ひたむきに生きていくことができるのなら、
婚期を占いで決めることに不安は無くなるでしょう。

 

④ どんな占いがあるの?

占いには世界各国に昔から伝わる方法があります。
知りたい内容により、
適した占い方法を自分で探す必要があります。

まず、占い師に相談するか、自ら占いをするかを考えましょう。
婚期はある程度具体的に知りたい人が多いと思うので、
神社のおみくじなどは不向きかもしれません。

それらを踏まえて自らを占う方法は

生年月日を使った四柱推命などの東洋の占い
トランプ、タロットカードを使う西洋占い

などが挙げられます。

四柱推命は生年月日を使いますが、
産まれた時刻も必要な場合があります。

あらかじめ調べておくと、
より正確に占いができるでしょう。

トランプは自宅にあったり、
ゲームにも使うので誰でも抵抗なく購入できます。

タロットカードは占い専用のカードです。
大アルカナ22枚と、小アルカナ56枚に分類されています。

よほど凝った占いをするのでなければ、
大アルカナだけを用意すれば充分です。

通販などでも入手できるため、
他人の目を気にせずに始められます。

他にも様々な方法がありますが、
自分がどれに惹かれるかで決めてみるのもいいでしょう。

また、仕事で忙しい人などは占い師のもとを
訪れる余裕がない場合もあると思います。

そういった人も、自ら占いをしてみるのもいいと思います。

次に占い師を訪ねる場合です。
この場合は、相談する占い師がどんな方法で占うのかを
事前に調べる必要があります。

占い師の評判を調べることも大切ですが、
占いの手法そのものがあなたの気にいるものでなければ、
占いの結果も受け入れにくくなってしまいます。

それから、大切なことは占い師とあなたの相性です。
時間や気持ちに余裕があるのなら、
本当に相談したいことを話す前に、
ちいさな悩みごとを打ち明けてみるといいかもしれません。

その感触をもとに、人生の大切な転換点である婚期について
話してみるのもよいのではないでしょうか?

どの方法を選ぶ場合も、
時間に余裕があるときを選ぶことが大切です。

特に人気の占い師に会いにいく場合は予約制だったり、
数時間待つことも珍しくありません。

大切な相談だからこそ、
じっくりと自分の人生と向き合うつもりで臨みたいです。

ここまで婚期を占いで導き出すことについて書いてきました。
占いはあなたの人生に寄り添って、
道を照らしてくれるものになるかどうかは自分次第。

占いをしてみようか迷っている方の参考になれば幸いです。