【5カ所の相談所でダメった私がわずか半年で結婚できました!!】


                                               


【わずか半年で結婚できました!!】
 
3つの大手結婚相談所に5年以上通ってもできなかった成婚がわずか半年でできました。
私は若い頃から結婚願望があり28才から大手の結婚相談所へ行っていました。
 
3つの大手結婚相談所に5年以上通い、頑張りましたが、なぜか成婚には至りませんでした。
 
大手ではダメだと思い。成婚率が高い結婚相談所へも通いますが、結果は同じで、もう自分は結婚はできないのだろうとあきらめかけていました。
 
そんな時に知り合いの紹介のご縁で左部良子さんと出会い、もう一度結婚を頑張ってみようと思いました。
大手結婚相談所と比較して明らかに違ったところは本当にきめ細やかなサポートしてもらえることです。
多くの人数の会員の相手をしている大手ではできないいところだと思います。
 
そして、実績も違います。26年間で800組もの結婚をプロデュースしただけあり、一つ一つのアドバイスが全く違いました。言葉に深みがあり自然と納得できました、
 
特に婚活の前にはカウンセリングを通して 本当の理想の結婚生活を気づかせるカウンセリングは婚活にワクワク感を持たせ夢を持つことができました。
 
そして、愛情を持って時には厳しく本気でサポートをしてくださいました。
愛情を持った厳しさがあったからこそ、私も婚活にあらためて本気になることができました。
 
極端な言い方かもしれませんが、左部さんと出会っていなければおそらく、一生結婚することができなかったと思います。
本当に本気で結婚を考えている方、大手の結婚相談所で思うような結果が出なかった方には本当におすすめしたいです。
 
そして、成婚からがスタート「これからですよ。」と言っていただきました。
 
婚約者との結婚に向けて二人で、そして幸せな結婚生活を実現するためにこれからも頑張ります。
左部さん、本当にありがとうございました。(IS)
 
↓ ↓ ↓
「結婚したいと思っている方のために名前もお顔も出していただいてよいです。」と了解をいただいておりました。
本当に結婚が半年で決まったことに対して喜んで感謝していただきこちらの文章も書いて良いですかとお聞きいただいてこちらにUPさせていただきました。
 
幸せになっていただきたいという思いだけでサポートさせていただきました。
特に、どういう女性を希望しているかを明確にしていただき、自然体でいられるかを最初に何回も確認させていただきました。
 
同じ繰り返しをしないために、
ご自身が本当に希望している女性を明確にして、この女性と合ったらこうするという目標で活動していただきました。
 
そうしたら、その後はとってもスムーズに交際から、彼女のお誕生日のプロポーズまで進めていかれました。仲の良いお二人です。本当に良かったです!!
「お幸せな人生を二人で…。」