恋人を代行なんてできるの? レンタルが必要な時


                                               


恋人を代行なんてできるの? レンタルが必要な時

恋人を代行してくれるところがあるのはご存知でしょうか。
いわゆる「レンタル○○」というものです。

レンタル彼氏、レンタル彼女だけではなく、レンタル上司、レンタル友達、
なんてものもあります。

ではその恋人代行=レンタル恋人はどんな時に必要とするものなのでしょうか。

①恋人が必要になるときは?

恋人が必要になるときはどんな時なのでしょうか。
実際に恋人代行をしたことがある人にアンケートをとってみると、
様々な状況での代行をしていることがわかりました。

・恋人とデートがしたい
・恋人と食事がしたい
・友達が恋人を連れてくるので、こちらも恋人を連れていく必要があった
 (誘いがあったときは恋人がいたが、遊ぶときには別れてしまっていた)
・見栄をはりたいから
・元恋人にしつこく付きまとわれ、新しい恋人がいると思わせたかったから
・好きな人の気をひきたく、恋人とのデートを見せつけたあと、
   別れたということにして相談に乗ってもらおうとした

その時の状況で大きく変わるようです。

ではその中でも、恋人代行を頼んだ理由で多かった、
「恋人とデートしたい」
「恋人と食事がしたい」をピックアップしていきます。

②恋人とデート一人ではない時間

自分ひとりで出かけるのなら、気兼ねなく、自分の好きなところに行けて、
自分の好きなように時間が使えるでしょう。

ですが恋人とのデートではそうはいきません。
相手に合わせ、相手の都合を考えながら、相手と歩み寄りながら
デートをしなければいけないのです。

とは言っても、恋人とのデートはワクワクしませんか?
「何を着ていこうか」
「どこへ行こうか」
「このお店を一緒に見て回りたい」
ひとりではできない楽しみがたくさんあると思います。

そんな体験を、恋人がいないときでも恋人代行を頼めばできるのです。

恋人代行では「自分の求める人」に近い人を選び、指名することが出来ます。
中には
「自分のことをこう呼んでほしい」
「歩いているときは手をつないでほしい」などの注文もあるようで、
それにこたえてくれる恋人代行もあるようです。

恋人とのデートをすることによって、その日を楽しむということだけではなく、
一人では行けないところへ行ったり
誰かの為におしゃれをしたりと
自分の幸福度もかなり得られれる
(またはそう感じる)というアンケート結果も出ています。

③恋人と食事で利用

それと同じく、恋人との食事もまた
「ひとりでは味わえない楽しさがある」という意見が多数ありました。

恋人と話をしながらする食事は、楽しく、料理もおいしく感じることと思います。

また、普段一人では入りづらいレストランや、ラーメン屋、焼き肉屋など、
恋人といるからこそ入れるようなお店に行く人も多いのだとか。

一人ではない恋人との食事はまた格別だと思います。
こんな時が恋人代行を利用するメリットでしょう。

④女の子の手料理をたべたい

また一人暮らしの男性で多いのが「手料理を食べたい」というもの。
普段は簡単なもので済ませたり、外食が多くなる人が多く、
手料理を食べたいというリクエストも多いそう。

そんな時は「どんなものを作ってほしいか」事前にアンケートをとる、
というところもありました。

⑤彼とドライブデート

何か気を紛らわせたい、仕事で行き詰ってしまった、
そんな時ドライブに行こうと考える人も多いのでは。

ただ一人だとどうしても感傷に浸ってしまって気分転換が出来ない、
という人は恋人代行を頼んで彼に運転してもらいドライブデートを味わう、
という人もいるようです。

彼に運転してもらえる、ドライブデートを楽しむ、
それもまた恋人だからこそ味わえることなのかもしれません。

④彼氏のレンタル利用

実際に彼氏・彼女の恋人のレンタルをしたことがある人に話を聞いてみました。

27歳、コスメ販売をしている女性は「仕事に活かす為」に恋人代行を頼みました。
というのも、彼女の仕事は、お店に来た人にメイクアップをして、
商品をオススメし、買っていただく、営業の仕事でした。

ある日、何度か来てくれているお客様が来店され、口紅が欲しいということでした。
いつもであればその人に合う商品をオススメするところですが、
そのお客様は「彼氏とのデートにつけていける口紅をください」と言ってきたそうです。

彼女は迷ってしまったそうです。
彼女は仕事に打ち込むあまりプライベートの時間はあまりとれず、
彼氏も3年ほどいなかったのです。

その為、彼氏とのデートではどうしていけばよいのか、
お客様にどうアドバイスして良いのか戸惑ってしまったそうです。

ちょうどその時にお客様が急な仕事で呼び出され、数日後の休みに来るので、
と来店日を改め、売り場を後にしました。

数日後の来店に控え、お客様に何があうのか、
調べても考えても「コレ!」というものを見つけられずにいました。

そんな時にインターネットの広告で「恋人代行」を知り、
「自分がお客様の立場になって考えてみる」ということを実践してみようと、
恋人代行を頼みました。

仕事で頼んだ恋人代行でしたが、ある程度自分好みの相手を選んだということもあり、
当日緊張したそうです。でもその緊張がお客様へアドバイスできる良い経験となりました。

恋人代行とのデートでは食事もしたため落ちにくい口紅が良いと感じ、
また時間帯によっては口紅の色が映えるかどうか、ということも身をもって体感しました。

その為お客様が来店した時には、どの時間帯のデートなのか、}
どういうプランなのかを聞き、それに合った口紅を提案できたそうです。

⑤彼女のレンタル利用

30歳男性は不動産の仕事をしていました。
あるとき休みが出来たので久々に帰省すると、
ご両親から「孫の顔が見たい。彼女はいないのか」と言われてしまったそうです。

ご両親の期待もあり、彼はとっさに「次の長期休みがとれたら連れてくる」と
言ってしまったそうです。

というのも、彼は不動産という仕事柄、あまり長期の休みがとれずにいた為、
休みがとれなければ帰省もできず、彼女がいなくても大丈夫だと思っていました。

しかし夏の繁忙期が過ぎた頃、彼が長期の休みで家にいると
そこにご両親が訪ねてきました。

「帰省するのは大変だろうから来た。彼女の休みが合えば合わせてほしい」
というのです。

困った男性は恋人代行を頼み、ご両親に彼女として紹介しました。
その彼女と会い、ご両親は安心して帰られたそうです。

どんな状況で、どう恋人代行を頼むか、それは人それぞれでしょう。
恋人代行は自分の気持ちを上げてくれたり、そのひと時を楽しめたりします。

もしひと時を楽しみたい方は恋人代行を一度頼んでみてもよいのではないでしょうか?
意外とたのしいと思うかもしれません。