恋愛運アップ あなたの恋愛運を強力に上げる7選


                                               


恋愛運アップ あなたの恋愛運を強力に上げる1選

恋愛のためには出会いを作ったり、
行動することも大切ですが、
もう一つ『運』を味方につけることも大きなポイント。

あきらめかけていた片思いの人から振り向いてもらえた、
交際歴は長いけれど結婚できるかどうか心配、
いままでなぜ恋愛できなかったのだろう?

こんな思いを持っているのはあなただけではありません。
あなたの恋愛運を強力にアップして「行動」プラス「運」で
思うような恋愛を成功させましょう。

よく「よい運を引き寄せるのも力のうち」と言います。
恋愛も良い運を引き寄せることから始まります。

そんな時にちょっと試したい! 恋愛運をあげるための7選をみてみましょう。

 

1.パワースポットにいってみる

[東京大神宮]

東京大神宮は、縁結びの力が非常に強いと女性に大人気の神社です。
祭神は天照大神とそのそばに仕える2柱、
そして万物創生をする3柱が祀られています。

天地万物の生成にはさまざまな結びつきが欠かせない事から、
縁結びを含むさまざまな人の縁の良い結びつきをご利益としています。

平日でもよい縁を願う女性の参拝が後を絶ちません。
都内にあり駅からも近く、とても行きやすい神社ですので
恋愛運を上げたいあなた一度は行ってみてください。

縁結びグッズも「幸せが訪れる」という
花言葉を持つ鈴蘭のモチーフ・鍵型などのお守り・破魔矢・絵馬と非常に多く、
またピンク・赤といった色の基調も、女性に人気の理由の1つです。
(参考http://www.tokyodaijingu.or.jp/)

[出雲大社]

縁結びの神様として知られる、島根県出雲市の出雲大社。
結婚や恋愛成就を願う女性を中心に、多くの参拝客が訪れることで有名です。

出雲大社の神様は、あらゆる「ムスビ」の神様なので、
男女の縁、子宝の縁、仕事やお金の縁など、さまざまな縁を結んでくれるでしょう。
出雲大社の縁結びグッズはお守りで、1000円で販売されています。
(参考http://www.izumooyashiro.or.jp/)

[気多大社]

石川県にある気多大社の祭神は大国主大神で、
万葉集にその名が記されているほど歴史が古い神社です。

日本で唯一の縁結び専用祈願所があります。
祈祷後にもらうお守りはきれい結び守・福縁的中守の2種類で、
1年間毎日神主がお祓いしてくれるので効果絶大です。
(参考http://www.keta.jp/)

 

2.母性愛を思う存分発揮する

最初は女性が甘えていても、男性全般に言えることは
男性は基本的にさみしがり屋で臆病なマザコンです。

普段は男らしくリードしたいと思っていても
唯一無二の存在として子供の自分をかわいがってくれる母親が大好きなのです。

自分が中高年といわれる40、50、60代になっても母親の存在は、
温かく見守ってくれていつでも自分の味方になってくれるものだと信じています。
恋愛でも母性本能を出すことで恋愛運は上がります。

 

3. スマホの待ち受け画面を変える

誰でもスマホの待ち受け画面は毎日見ます。
多い場合は何十回も待ち受け画面を開くことでしょう。

インターネットも見られるスマホはなくてはならない
たくさんの便利な機能を持っています。

その待ち受け画面をパワーのあるおまじない効果のあるものに
変えることで恋愛運がアップして恋愛を叶えるといわれます。

さっそく恋愛成就の待ち受け画面に変えてあなたの恋愛を成就しましょう。

 

4.パワーストーンを身に着ける

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、
ローズクォーツ。この石が《恋愛成就》に素晴らしい効果を発揮します。

この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、
ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人には
お勧めのパワーストーンといえるでしょう。

愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。
数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。

 

5.話し上手より聞き上手になる

男性は自分の気持ちを話すのが苦手です。
うまく自分の気持ちを言い表すことができません。

一方で仕事の話や理論的な話、そして趣味の話などはとても得意です。

多くの男性は内面がとてもデリケートで、
言葉とは裏腹に自信がない人がほとんどです。
自信がないことを見せたくないので話さないという人もいます。

このような時に上手に男性の話を聞いてあげられて
なおかつ内面の話を上手に引き出してくれる人には全幅の信頼を寄せます。

また、ほめてくれて共感してくれるととても気持ちが良くなります。

 

6.部屋を綺麗にすることを心がける

部屋が綺麗だと恋愛運がアップします。
部屋がきれいだと気持ちもすっきりします。いつも明るい表情でいることができます。

また、部屋にひとつでもピンクのものを取り入れると恋愛運はさらにアップします。
部屋が綺麗になったら、気持ちもすっきりして恋愛運もアップして一石二鳥です。

恋愛運をアップさせたい場合は、部屋に物は溢れていないかどうか?
床はピカピカになっているかどうか?
玄関に靴が脱ぎっぱなしになっていないかどうか?
自分の部屋を見てみましょう。

もし、少しでもそう感じたらさっそく部屋をきれいにすることを始めてみましょう。

 

7.表情を明るく常に笑顔で

なんといっても女性の笑顔は素晴らしいものです。
笑顔には自分の魅力を際立たせ、さらには人を惹きつける効果もあります。
笑顔のすてきな女性には男性も引き寄せられます。

辛い顔や苦しい顔の表情では、他人から
「この人は今、機嫌が悪いんだな」というように思われてしまい、

近寄ってくるはずの人さえも離れていってしまいます。
女性の笑顔の力は恋愛にはものすごく大きな力を発揮します。

朝起きて鏡に向かって自分に自分の笑顔を向けてみましょう。
そしてその笑顔と同じ笑顔を周りの人にもしてみましょう。
あなたの周りには笑顔が溢れます。

 

いかがでしたか?
恋愛運を上げる7つの方法でした。

どれも無理せずにできることですので、
さっそく取り入れてあなたの恋愛運を強力にアップさせてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です