これだけは 男性が重要視する7つの恋愛ジンクス


                                               


これだけは 男性が重要視する7つの恋愛ジンクス

恋愛ジンクスとはどういったものでしょうか?

例えば神社に参拝していいご縁がありますようにと
五円玉をお賽銭箱になげるのもジンクスです。

このように、行動して恋愛運がアップするといった方程式のようなものです。

縁起を担ぐ場合も運気をあげるジンクスを信じて行う行動です。しかし、
時としてうっかり運気を落としてしまいかねません。

それでも日本人はジンクスにこだわり続けています。

太古の昔から暦に大安や仏滅があるように、そして大安の日に結婚式を挙げたがる
カップルが多いのもジンクスです。

① 出会いのチャンスを待つジンクス

今日こそ、気になる彼女を見つけるんだ、部署名のかいた自分の名刺を渡すんだと、
出社早々、入口のロビーのソファーで渦中の彼女の出社を待つ男性がいます。

何故なら気になる彼女はどこの部署に配属されているかも自分は知らないからです。

ソファーで出会う男女は結ばれるというジンクスが社内で流れているから、
警備員の監視の目が怖いけれども粘り強く、出会いを待ちます。

3000人もの社員が出入りする社屋、でも彼女は人一倍綺麗だから目立って
すぐわかるはずだと確信します。

彼女の私服の出勤姿も分かるかもしれないと思うと男性の心はときめきます。
まるで少女が男の子にはじめてバレンタインのチョコレートを渡すような気分なのです。

しかし、その日の朝は出会うことが出来なかったのです。それでも彼はめげません。

昼休みもいつの間にかこのソファーで昼食をとるようになり、
昼休みに彼女が出てこないか観察に怠りません。

そこへ、いかつい警備員がやってきて「君は?名前は?配属部署は?このソファーは
お客さん用だからここで食べたりされたら困るんだよ。どいて!」
と威嚇して追い出そうとします。

彼はいかつい警備員に圧倒されて、サンドウィッチをまだ口にほおばったまま
そのソファーから離れます。

このソファーが社内で唯一出会いのチャンスの場所だと言われているのに男性は
諦めきれません。

何とかわいそうななのでしょうか?
チャンスの女神はそろそろ、彼女を登場させてはくれないのでしょうか?

② パーティーに誘われたら行くジンクス

今時合コンという言葉はやや使い古された感があります。
しかし、恋活パーティーともなれば内容はほぼ同じでも新鮮味があります。

男女同じ人数をそろえてビールではなくシャンパンで乾杯から始まる恋活
パーティーです。

ずぅっと同じ席にいては隣の女性としか話せないので時間ごとに席替えか、
立食形式のところを選ぶといいと聞きます。

恋活パーティーに初めて参加します。
今まで合コンには参加していたのですが、うまく女性と話せず、酒に呑まれて
ヘロヘロになり女性を口説けずじまいでした。

そのような不器用な男性が恋活パーティーで恋愛運をあげるためには
数をこなさなければ、実態がよくわからないと思い始めます。

女性の落とし文句さえ覚えれば自分にも恋愛チャンスは来る、だからパーティーに
通い続けるのです。

恋活パーティーも少人数制で自分より上(外見良し、社交的、好感度アップ感あり、
こなれたファッション)のライバルがこないような、○○限定パーティーなどを
狙い始めます。

40代限定パーティー、イクメン大好きパーティー、バツイチ気にしない
パーティーなどなどです。

そうやって通いつづけているうちに自分が男性陣のどの位置に属するのか
客観的に分かってきます。

パーティーの恋愛ジンクスも捨てたもんではありません。

③ 彼女を誘う行為を日常的に行うのも恋愛ジンクス

ともするとストーカーと間違われては大変です。
意中の彼女の周辺をまず調べておきます。

彼女の好きな食べ物(イタリアン、コリアン、中華など)や趣味、特技、お酒を
飲むか、などじっくり身辺の既婚女性(が安全です)からさりげなく聞き出して
おくのです。

その上で、彼女を何かと理由をつけてお茶に、食事に誘います。

同じ職場なら誘いの行為はやりやすいですが目立ちます。他の社員から
噂ばなしがでるかもしれません。

それでも毎日誘えば彼女はきっと振り向く(きっとくる♪きっとくる♪)
という恋愛のジンクスに自分をあてはめてしまうのです。

彼女が何かにつけて断ってきても男性は「恥ずかしがっているんだな。
今度からはもっと優しく誘ってみよう。気軽な気持ちでお茶してくださいって。」
とあくまで楽観的に捉えます。

自分の努力が実り彼女が振り向いてくれる日まで恋愛のジンクスを信じて
頑張るぞと心の中でこぶしをあげるのです。

④ 仕事に自信をもつことで恋愛運気もアップ?

今の仕事に自信や誇りをもって打ち込んでいる姿を見せてこそ、彼女が
ふりむいてくれます。

いや人の目の為じゃなく、自分自身がもっと強くなることにもつながるのです。

不得手な仕事も買って出る。
今までは億劫な仕事は何気に他の人に回していたものにもチャレンジして
みるのです。

例えばプログラマーの肩書だけだったのですが
本気をだしてプログラミングに打ち込み新しいアプリソフトを生み出すのです。

周囲の評価もあがり男性もステップアップします。

意中の彼女の耳にもこの評判が届いているか気になるところですが、
男性はまずまた更なるプログラミングでクオリティの高いものを作ることに
専念します。

仕事は忙しくなりますが、彼女がいる職場なら頑張れるものです。

「どうか、君も応援してくれ」と彼女に心の中で拝みながら、
今日も職場で奮闘します。

⑤ 趣味もステイタスだし恋愛ジンクス

仕事漬けだけでは、女性にとって魅力がありません。

かといって行き過ぎた趣味(高度なテクニックを必要とする趣味)
も女性がついていけません。

女性も一緒に付き合えるような趣味、絵画鑑賞やドライブ、お勧めレストランの
発掘なども恋愛運アップにつながるでしょう。

他には軽登山や、自然の中でゆっくり温泉に浸かりたい女性も多いので、
名湯やおしゃれな日帰り温泉などを探り当てておくことです。

また、意中の女性に誇れる趣味を2つか3つ、アピールするといいでしょう。

スキューバダイビングもいいですが資格取得が必要ですしお金もかかります。
乗馬も一度覚えれば素晴らしい体験なのですがこちらも費用がかかります。

あとはセラピー犬指導資格者取得とか保護猫活動寄付をしているとか、そういった
動物愛護精神が強い男性ならばそれをアピールすればジンクス飛び越えて、

モフモフ大好きな女性は「すばらしい活動をしているんですね!
今度、活動をみせてもらっていいですか?」と逆アピールが来るかも知れません。

⑥ 体磨きは健康管理とマッチョな男作りジンクス

分かってはいた、と男性はつくづく思うのです。
スポーツジムに通って筋トレしてランニングマシンで走って体作っている男性を
見ると格好いいし、栄養管理や健康管理もしっかりしているように見えるのです。

いざという時のために日頃からいい体づくりをしておくことは女性の目をくぎ付け
にします。

これは恋愛ジンクスの王道でしょう。初夏になりワイシャツを腕まくり、さらっと
のぞく筋肉、女性社員が
「わぁ、たくましいんですねぇ、〇〇さんって。知らなかったです~」と

一人が言えば、他の女性社員たちも「えぇ?胸板ももしかして厚いとか?」と興味を
示します。

「触ってもいいよ。」と○○さん。恐る恐る触る女性は「たくましい~ですねぇ」
とハートマークの連鎖が職場に飛び交います。

体を鍛えることは恋愛運気最高峰ジンクスです。

このように恋愛成就のためのジンクスに努力しているのです。恋愛ジンクス
男性版といえるでしょう。

女性ではよく小さなジンクスで彼と両想いになるようにと色々調べて実践する
人がいます。

さぁ、男性の皆さんも恋愛ジンクスで気になる彼女を腕の中へ抱え込んでください!
グッドラック!