セレブと結婚のために 玉の輿に必要な5つの資質


                                               


セレブと結婚のために 玉の輿に必要な5つの資質

セレブと結婚するのは憧れですが、誰でも結婚できるわけではありません。

どんな人がセレブに見初められるのでしょうか?
ここではセレブと結婚できる人とはどういう人か?

セレブと結婚のために必要なことをくわしく調べてみました。

①美人はセレブ妻になれる?

 

美人は周囲から注目を浴びるので、セレブの男性にも目をつけられる率は高いです。
最高の女性を手に入れたという男性の夢を叶えられます。

また、仕事、親族、さまざまな交流の中、夫婦で出席する場が多いのもセレブです。
美人な妻と並んで出席するだけで絵になります。

外見にあまり自信のない人やコンプレックスがあるセレブ男性にとっては、
美人な女性を妻にしたいという願望は強い傾向にあります。

美人だから誰でもいいということはありません。
美人は美人なりの努力や苦労を必要とします。

特に美人は年齢を重ねてもこの美貌をキープしていかなければならないのです。
生まれ持った美貌をそのままにするのではなく、美貌のために惜しみなくお金を
使ってキープする努力が必要です。

また、きれいだけではセレブの妻はできません。
教養、マナーを学び、知性を磨くことも必要です。

美人の上にさらに内面からも磨くことでセレブの妻として、完璧にこなせます。
いつもモチベーションを高くし自分を磨くことの努力を怠らない根性が必要です。

人に見られてもどんなシチュエーションでも気品と知性を忘れず笑顔を振りまく
ことがセレブと結婚する美人妻として必要な仕事になります。

②玉の輿にのるためにするべきこと

 

玉の輿にのるために必要なことがあります。
セレブと結婚するには、まずは教養を深めるための知識が必要です。

その為に毎日、新聞を読むこと、さまざまな知識や一般常識というものを
常に頭に入れておかなければなりません。

いろいろな人に会う場面が多いので、どんな話題にもついていけることが重要に
なります。

セレブになっても知識や教養面が乏しいと夫にも恥をかけてしまうのです。
常に自分はこの家の顔だということを忘れてはいけないのです。

もう一つは、お金や家族に依存しない。お金があるからといって何もしない、
夫や家族に依存し夫を管理して縛ろうとすることなど決してしてはいけません。

こういった夫への束縛はどちらも暇な人で自分に自信が持てない人がよくやる行為で
もっとも嫌われるパターンです。

セレブと結婚した妻は暇な時間などないのです。
時間があれば自分を磨くことや自分だけの趣味、または生きがいとしての仕事などを
している人が多いのです。

一昔前だと夫を立てることが女性の仕事でしたが、今のセレブの妻には輝いて
ほしい
いう夫の願いもあるせいか、妻であっても、自分で事業を起こしていたり、
ボランティアや趣味を極める人が増えています。

夫としては、自分だけを見ているというより何かに熱中している妻の方がいつまでも
魅力的に感じるものです。

勉強や教養という意味でもセレブと結婚するためには社会情勢を勉強しておく
必要があります。

このように常に夫だけではなく、周りに気を使い知識を吸収して自分に磨いて
置くことを求められるのがセレブとの結婚です。

③お金が好きで損得勘定にたけている

セレブは浪費家を好みません。
ですから与えた分の金額をすべて使ってしまうような人は選びません。

お金の大事さやお金の価値がわかる人、つまりお金が好きな人があっています。
お金が無くなるということに敏感だと、たとえばうまい話を持ち込まれても
この話に乗っていいのか悪いのか?

自分がどれだけのメリット、デメリットがあるのかを瞬時に考え調べます。

お金を失うことを第一に避けたいという考えがある人は徹底的に調べることに
対して妥協しません。しっかりとしたデータや知識で考えることができるのです。

さまざまな仕事におけるプレッシャーやストレスでお金は自由にしたいといった
夫もいます。

ですから最後の財布の紐を握れる人がいいのです。
ここでここもうおこづかいは今月はおしまいというような管理、運用を任せられる
妻には
夫は逆らえません。

夫としてはそういうしっかりした管理ができる女性に安心して資金の共有ができ、
お金を預けても大丈夫といった信頼が芽生えるのです。

そうすることで、自分は他の事に集中できますから面倒なところなどを
サポートしてくれる妻というのは大変重宝されます。

堅実な資金の管理はセレブと結婚する女性に最も求められることです。

④外見や中身よりもお金を最重視できる

 

どんな人と結婚したいかという質問に外見がかっこいい人や性格のいい人が
よく上げられますが、お金を持っているということを、その人の魅力として
考え、第一条件として考えることができる人は、セレブ婚に近づけます。

反面、外見が良くてお金持ち、性格が良くてお金持ちはライバルが多く
争奪戦が大変です。

さらにセレブ男性が性格や外見がよければ自分よりもっといい女性を見つける
可能性があります。

外見の良いセレブ男性は、一緒になったとしても浮気をされたら、妻の座を
取られるのではないかと不安になり嫉妬してしまうこともおこりえます。

見た目、外見や中身はあまりいいとはいえなくてもお金がある人は、ライバルも
少ないのです。

そんな夫が浮気をしたとしても浮気相手はお金目当てだと最初からわかりますし、
今まで通りしっかりお金があるのなら、浮気に目をつむることも難しくありません

あこがれだけでセレブと結婚することは、結婚相手としては楽なことではない
かもしれません。すべての状況を事前に把握して対処できることが求められます。

⑤無欲の勝利

 

あれもこれも欲しいという物欲があったとしてもそれを相手に、あからさまに
伝えることはよくありません。

お金目当てではないかと疑って見られますし、下品なイメージも持ってしまいます。
自分がなぜセレブと結婚したいのか、あらためて考えてください。

家が貧乏で余裕のある生活がしたい、お金で苦しみたくないといった切実な思いの
人の他にも、ラクをしたい、好きなものを遠慮せず買いたいという人もいるでしょう。

でも、自分のそんな気持ちを出すことは正直でいいですが、相手によっては
いい印象を与えないことがあります。

家が貧しいこともさらっと言う程度にし、後は何も余計なことは言わない。
ただ、相手がやってくれた行為に対して喜びと感謝を伝えるだけでいいのです。

やってもらって当たり前といった態度の女性にはうんざりしているセレブが
多いのも現状です。

新鮮味とピュアさをアピールすることで、こんなことで喜んでくれるんだと
相手もうれしくなります。

あなたの笑顔や楽しんでいる姿は相手にとっては、もっとこうしてあげたい、
もっと、もっとという気持ちにさせると、もうあなたに心を奪われている
可能性は高いのです。

あれもこれもと欲しがる姿は醜く映ります。
まずは喜んでその瞬間を楽しむことです。

セレブと結婚した妻には必要とされる役割というのが普通の結婚よりハードな
内容かもしれません。

でも人によっては私にあっていると自信がつく人もいるでしょう。

セレブの妻として選ばれ安定した生活を送るためには、努力と自立心があり、
そして何よりお金が好き(管理)というところがポイントのようです。

セレブと結婚する、憧れのセレブ妻には、自分に厳しく他人にやさしくが必須で
多くの覚悟と努力が求められることは知っておく必要があります。