吉田沙保里結婚したい! 強烈な結婚願望は実る?


                                               


吉田沙保里の結婚したい! 強烈な結婚願望は実る?

霊長類最強女子、吉田沙保里は結婚したいのか?

吉田沙保里のプロフィール
生年月日:1982年10月5日
出身地:三重県津市
身長:156センチ
血液型:O型
背筋:200キロ超え
趣味:ファッション
オリンピック:3連覇 リオでは銀メダル
世界選手権:12連覇

吉田沙保里は高校時代に同じ相手に6回もめげず告白、
その根性はレスリングと同じ位素晴らしい。

しかし残念な事に、その根性の告白は実らなかった。

その時に相談したのが、女子サッカー界のレジェンド「澤穂希」選手。

澤選手言わく、「恋愛には駆け引きが大切」だそうです。

澤選手自身、サッカーをやり切ったと思った38歳で結婚して
2016年には出産されました。

恋愛面からも、吉田沙保里さんは、結婚したい男性には
粘り強くこうと思ったら必ずやり遂げるタイプなんでしょう。

しかし、そんな吉田沙保里でも、いざ恋愛となれば実らない。

何故か?それは結婚は相手がいないと出来ないからなのです。

相手の男性が「OK」と言ってくれない限り一人で恋愛はできません。

吉田沙保里も35歳、アラサーの後半に突入、現在彼氏はいるのでしょうか?
どうやら、いない様子です。

一時は、プロ野球の巨人井端弘和にご執心で、アプローチしていたのですが、
残念ながらそれは実らず、現在は誰とも交際していない様です。

スポーツに打ち込み、毎日厳しい練習を続けているような努力の人なのです。

「レスリング以外の世界はあまり知らないのではないかなあ」、と思います。

スポーツで優秀な成績を収める人は真面目で誠実
そして、純粋な人といえるでしょう。

吉田選手も、きっと純粋で真面目な性格だと思うのです。

スポーツ一筋ですから自己管理も出来ているのでしょう。

吉田沙保里さんの結婚したいという思いが叶い、
結婚したら彼女は良い奥さんになるタイプですね。

巷ではNEWSの増田貴久と交際しているなんて噂もちらほら、
それは本当でしょうか?

今迄は、「彼氏が欲しい」、「結婚したい」、と思っても、
レスリングの厳しい練習でそれどころではなかった、
というのが本音ではないでしょうか?

常に金メダルを目標に、吉田選手も
周りからの大きな期待を背負い練習に励んできた訳ですから、
精神的にそのような時間は無かったと思います。

時折テレビでは、メイクアップを素敵にしてもらい、
スタイリストの選んだ洋服で、まるで別人のようにかわいい吉田選手が
映し出されます。

レスリング以外では素の表情で可愛らしい素直な女性だと思います。

たまたま、レスリングというスポーツで有名になったがために、
「霊長類最強女子」なんて恐いような代名詞が付きました。

しかし、一方家では、家族に甘える
素直で優しい女性になるのではないでしょうか?

吉田選手好みの男性は
プロ野球巨人の井端和弘選手

レスリングの松田隆太郎選手

NEWSの松田貴久さん

そのあたりスポーツマンで、さわやか系のイケメンが好みのようですね。

3年後の東京オリンピックでは
ママになって」金メダルを取るのが目標だそうですので、
ぜひ頑張っていただきたいですね。

吉田選手の結婚は無理という話もたくさんありますが、
決して無理ということはありません。

必ず、吉田選手の思いが届く男性はいると思いますので、
吉田沙保里は結婚したいという思いにぜひチャレンジしてほしいですね。

頑張った女性とは、愛されて幸せな結婚生活を送れる女性です。

あとは男性との出会いをどう作っていくか、ということになると思います。

2020年の東京オリンピックでは、現役で金メダルを目指して
頑張るのでしょうか?吉田沙保里が自身の結婚したいという願望と、
2020年の東京オリンピックの重圧で、過去のオリンピック以上の
プレッシャーがかかるのではないでしょうか?

過去の2016年ではまさかの銀メダル、2020年はリベンジとチャレンジの
オリンピックです。気合も入ります。

怪我等をせず体調を整え、出場を果たして2020年東京オリンピックでは是非とも
金メダルを取ってほしいですね。

それが今まで頑張ってきた吉田選手の最高のご褒美となるはずです。

その次は、青春のすべてをレスリングにかけて頑張ってきた吉田選手は、
素敵な恋をして、幸せな家庭を築いてほしいと思います。

ぜひとも結婚したい願望を吉田沙保里選手は叶えて、
そして、ママでも2代目チャンピオンとして子育てしてほしいですね!!

1 個のコメント

  • obviously like your web site but you need to take a look at the spelling on quite a few of your posts. Several of them are rife with spelling problems and I find it very bothersome to tell the reality then again I will surely come again again.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です