恋愛に効果アリ!? 恋愛にきくおまじない7選!


                                               


恋愛に効果アリ!? 恋愛にきくおまじない7選!

恋愛にちょっとつまづいてしまった時、
神頼みでもなんでも頼りたくなる時があります。

そんな時は恋愛にきくおまじないをしてみましょう。
おまじないなんて大人のすることじゃない、と思う方も1度は試してみて下さい。
きっと、恋愛のおまじないが恋の手助けをしてくれるでしょう。

①好きな人をあきらめないおまじない

好きな人が出来たのに相手には恋人がいた、
到底声をかける事が出来ない高嶺の花の人だった、
お互いの住んでいる所が遠すぎて中々アプローチ出来ない、など。

好きな人が出来たのに、せっかく恋に落ちたのに、
あきらめそうになる時があると思います。

あなたの恋心をあきらめないためにも、恋愛のおまじないを試してみて下さい。
恋をあきらめないおまじないは、まずは左手の薬指にハートを書いて下さい。

そしてハートが消えないようにその上から絆創膏を貼ります。
絆創膏は時々貼り替えてくださいね。

このおまじないをしてから、
急に好きな人との距離が縮まったという声をたくさん聞きます。

他には、
スマホの待ち受け画面をハート型の雲やピンクのフラミンゴにしてみて下さい。
この恋愛のおまじないは簡単にすぐ出来ておすすめです。

そして、「大丈夫」「あきらめない」と自分に言い聞かせて下さい。
言葉が持つ引き寄せの法則は、自分が発した言葉がそのまま現実に繫がります。

自分が強く「大丈夫」「あきらめない」と思っていれば、
本当にあきらめない心が育つのです。

②失恋にきくおまじない

失恋をすると毎日の生活に支障をきたす程の心のダメージを受けます。
あれこれ色々考えてしまい、寝ても覚めても失恋の事ばかりを考えてしまいます。

でも、毎日毎日失恋の事ばかりを考えて過ごすことはもう辞めましょう。
失恋から立ち直るのです。
あなたは、これから明るい未来に向かって進むべきなんです。
失恋にきく恋愛のおまじないをぜひ一度試してみてください。

まずは、お花選びからです。
失恋に関連する花言葉の花を見つけましょう。
おすすめはスイートピーです。「優しい思い出」「門出」が花言葉です。

その花を10本選び、寝室に飾ります。
そして寝る前に、花に向かって別れた恋人との思い出や
誰かに聞いてもらいたい事を話してから寝るようにします。

花を見ていれば心も癒されますし、
心の内を外に吐き出すことでスッキリしてきます。

この恋愛のおまじないは、失恋から立ち直るのに効果的だったと
評価が高いのでおすすめです。

1日でも早く元気な笑顔を取り戻してください。

③失恋を忘れるおまじない

いつまで経っても心から消えない失恋。
早く忘れたい、
と頭では分かっているのにどうしても心の中から消えてくれない時は
恋愛のおまじないに頼ってみましょう。

本気で恋愛した記憶や気持ちは、中々簡単には忘れられません。
ぜひ失恋を忘れるおまじないを試して下さい。

1つ目は、紙に彼への想いを全て綴ります。あなたが彼に伝えたい事、
伝えたかった事を全て書き出してください。

書き終わったら、「さようなら」と言ってハサミで紙を切ってください。
きっと、心がスッとして失恋を忘れる事が出来るでしょう。

2つ目は、「ありがとう。お互い幸せになれますように。」と言いながら、
別れた恋人の連絡先を消してください。

失恋した相手を恨む事はしないで下さい。
あなたが負のオーラにまとわれてしまい、失恋を忘れる事が出来なくなります。

お互いの幸せを祈って、失恋を忘れる恋愛のおまじないを実行しましょう。

④復縁にきくおまじない

別れた恋人とどうしても復縁したい、と思う人は少なくありません。
失恋を忘れる努力もした、先へ進もうと頑張ったけど、
どうしても復縁を願わずにはいられない時こそ、恋愛のおまじないの出番です。

まずは、すぐに実行出来る待受画面の復縁にきく恋愛おまじないを試しましょう。
復縁にきく待受画面は「青いハート」「ハート型の月」「小鳥」などの画像です。
常に持ち歩くスマホなどの待受画面にして、復縁を祈りましょう。

もう1つは、満月の夜に行います。満月は、とても強い力を持っていて
「特別な何かが起こる日」なのです。

正方形の真っ白な紙に、あなたと相手の名前を全てひらがなにして、
2列で縦書きをします。

そして「2人は必ず寄り添います」と強く念じて紙を四つ折りにします。
満月の夜になったらゆっくりと紙を開き、月の光に当てます。

紙に書かれた名前を見つめながら「2人は必ず寄り添います」と強く念じましょう。
満月には不思議で特別なパワーがあるので、
ぜひこの恋愛のおまじないを試してみて下さい。

⑤新しい恋に出会うおまじない

好きな人がほしい、
過去の恋愛から前へ進みたい、
恋人を作りたいと願うあなたは、
新しい恋に出会う恋愛のおまじないを試して下さい。

新しい恋って考えるだけでワクワクしてしまいます。その楽しみな気持ちも大切です。
ポジティブな未来を考えるあなたには良い気が纏われて、
新たな恋を寄せ付けやすくなるでしょう。

まず、白い小さな紙を用意します。
そこにあなたの名前と生年月日を書いてください。
そして赤い糸を紙に巻き付けてボールを作ります。

このボールを毎日決まった時間に見つめて「あらわれるべし」と願ってください。
この時、理想の人を思い浮かべると尚良いです。

次は、鏡を使う恋愛のおまじないです。
いつもの鏡を使う前に、ハンカチで優しく鏡を拭き取って下さい。
ハンカチは、お気に入りのものか新しい物が望ましいです。

鏡を優しく拭き、綺麗になったらいつも通り使って下さい。
そして、1日の終わりには自分を鏡に移して下さい。

これだけで、新たな恋に出会う確率がぐんと上がります。

⑥好きな人の心を動かすおまじない

自分の好きな人の心を動かすことが出来たらとても素敵ですよね。
けれど、人の心はそう簡単に思い通りには動かないもの。

ですがこの恋愛のおまじない試すと、
不思議と好きな人の心が動かせてしまうかもしれません。

金色の折り紙で鶴を作って下さい。
鶴の右の翼に相手の名前、左の翼に自分の名前を書きます。

その鶴を両手で持ち、太陽にかざしながら相手への想いをその鶴に伝えてください。
強い気持ちでしっかりと鶴に願う事が大切です。

きっと、この鶴があなたの想いを相手へ届けてくれるでしょう。
恋愛のおまじないを試す時は、強く願う事が大切です。

あなたの願いが叶うように、しっかりと気持ちを込めましょう。

⑦思いが叶うおまじない

好きな人と両思いになれたらこの上なく幸せですよね。
片思いをしている人なら誰しも思いが叶うように願っています。

好きな人への思いが叶うこの恋愛のおまじないは、
すごく強力なおまじないだと言われています。
強く願いを込めて、試してみましょう。

1つ目は、寝る前に行うおまじないです。
白い紙に自分の名前をピンク、相手の名前を緑で相合い傘を書きます。
傘にはきちんとハートマークを書いて下さい。

この時は、相手と両思いになっている所を強く想像しながら書いて下さい。
この紙を1週間持ち歩いたら、傘のハートをピンクで塗りつぶします。
そして枕の下に入れて眠って下さい。
両思いになりたいと強く願いながらがポイントです。

2つ目の恋愛のおまじないは、毎月自分の産まれた日にちに紅茶を飲むことです。
1日生まれなら毎月1日に紅茶を飲む恋愛おまじないを試して下さい。
誕生した時間に行うとより効果的です。

飲むときは、濃いめの紅茶にいちごジャムを入れてスプーンで3回かき混ぜます。
その時は、願い事を強く願ってください。
後は、綺麗に飲み干すだけ。
紅茶は恋愛運を上げる飲み物なので、ぜひ試してください。

恋愛のおまじないはあなたの恋や気持ちをそっと後押ししてくれます。
しかし、効果は絶大です。ぜひ信じておまじないを試してください。
見えない力があなたを助けてくれるでしょう。