ダブル不倫の実態! 史上最強の修羅場と覚悟が必要


                                               


ダブル不倫の実態! 一時の遊びでも覚悟が必要

ダブル不倫はお互い家庭のある既婚者同士がする不倫関係です。
既婚者同士なのに、どうして不倫関係になってしまうのでしょう。

どのような時に、どのような人と
ダブル不倫が起こりやすいのかを詳しく説明致します。

①職場でのダブル不倫

ダブル不倫が起こりやすいのが、職場での社内不倫です。
日々顔を合わせることになる職場では、
純粋な恋愛も起きやすい環境にありますから、
それと同様にダブル不倫も十分に起こりえるのです。

お互い既婚者と分かっていながら不倫関係になるのは、
当人同士からすればとてもスリルがあり、
いけないことをしているという高揚感に包まれるのでしょう。

職場や家庭では味わえない気持ちを楽しみ、
社内でダブル不倫をしている事を隠しながら
何食わぬ顔で仕事をするのはさぞ楽しいでしょう。

しかし、社内やそれぞれの家庭にダブル不倫をしている事が知れたら
とんでもない事になるでしょう。

お互い家庭がある人間同士ですから、
ダブル不倫がバレた日には人生が終了する位の覚悟でないといけません。

会社での立場も危ぶむでしょうし、仕事と家庭の両方を失いかねません。

②妻が出産中のダブル不倫

妻が妊娠中や出産中の不倫は珍しくありません。
女性からしたら、夫の子供を身ごもって大変な思いをしている時に
不倫するなんて、人間失格とでも言ってやりたい気分です。

ですが、ダブル不倫となると相手の女性も人間失格と言いたくなるでしょう。
妊娠や出産がどれだけ大変なのかを分かっているはずなのに
(もしかしたら分かっていないのかも)、

自分の家庭がありながら他人の旦那とダブル不倫をするなんて、信じられません。
しかし男性からすると言い訳のしようもありませんが、
言い訳もしたくなるほど妻の妊娠中や出産中は他に目移りしやすいのです。

妻は、妊娠初期からすでに母親になるための自覚が出来ていて、
産まれてくる子供のために心や体の準備をしています。

一方男性は子供が産まれてやっとスタートラインに立ち、
子供と一緒に父親として成長します。

子供の事で頭がいっぱいの妻に相手にしてもらえず、
話しの分かってくれる他の女性とダブル不倫をしてしまうのです。

父親になるプレッシャーなどの現実から逃れられて一時は楽しいかもしれませんが、
バレたら一生恨まれる事は確実です。

今まで培ってきた信頼を一瞬で全て無くすでしょう。
女性は妊娠中や子育てで大変な時にされた事は、
良いことも悪いことも全て忘れません。

それに、産まれてきた子供の顔を見たらダブル不倫している事を後悔し、
罪悪感で押し潰されるでしょう。

③同窓会で同級生とのダブル不倫

同窓会はとっても不倫が起こりやすいです。
かつて好きだった人やかつての恋人と再会し、
ときめいてしまう事はよくあります。

大人ですから、お酒の勢いに任せて恋心があった事や、
かつての甘い昔話しをしているうちに良い雰囲気になってしまう事だってあります。

過去の思い出は美化されているもの。
お互い既婚者と分かっていても、流れに身を任せてダブル不倫が起きてしまうのです。

普段毎日顔を合わせているパートナーには安心感を感じ、
同窓会で再会した同級生にはときめきを感じて、ダブル不倫を楽しめるでしょう。

懐かしい学生時代の話しも盛り上がるし、若い頃に戻ったような気持ちになって、
もう一度恋愛をしている感覚に陥ります。

それに加えて、若い頃にはなかった大人の関係で結ばれる
ダブル不倫は非現実感を味わえて、当人同士は最高の時間になるでしょう。

友達同士で会うときも、パートナーがいちいち疑ってしまうようになります。
その他の友達も、あなた方を非難するでしょう。

同級生とダブル不倫をして一時を楽しむか、パートナーや友達を失うか。
ダブル不倫の行く末は、あなたの周りを「無」にするでしょう。

④ダブル不倫の特徴

ダブル不倫の特徴はお互い家庭がある身なので、
本気の恋愛にはならないという所です。

お互い気軽なお付き合いが出来ます。
片方だけが既婚者ですと、もう片方は不倫相手との将来を考えてしまったり、
離婚を迫ったりしますが、ダブル不倫ではそのような事はほぼあり得ません。

お互い帰る家があり、お互い家での顔があります。
自分が不倫相手に会いたい時、パートナーとは違う人を求めたい時、
現実から目を背けたい時などに、お互い都合良く呼び出せるのです。

既婚者同士ですから、時間の都合や会う場所もお互いに合わせて、
上手にお付き合いする事が出来ます。

ただ、ダブル不倫ではどちらかが本気になってしまうと、
とてもややこしい事態になります。

片方の家にバラすような行動をとったり、勝手に離婚してきてしまって、
不倫相手に再婚をせまったりなどです。

そうなると遊びと思って楽しんでダブル不倫をしていたつもりが、
二家族を巻き込むとんでもない修羅場になってしまいます。

ダブル不倫の特徴はお互い気軽な都合の良い恋愛の反面、
バレたりどちらかが本気になると史上最強の修羅場が待ち構えているという事です。

⑤ダブル不倫の終わり方

ダブル不倫は、終わりが見えにくいです。
お互いの家族や職場にバレないように上手く付き合っていけるのならば、
終わらせる必要があまりないからです。

お互いに将来を考えなくても良いし、不倫相手になんらかの要望があるとしても、
無理に聞いてもらう必要もないからです。

自分の夫や妻に要望は色々あっても、不倫相手とは密会する時だけ楽しめれば
何の問題もないからです。

ダブル不倫を終わらせる時は、単純な言葉で片づけられると思います。
「ただ、好きじゃなくなった」
「面倒くさくなった」
「家にダブル不倫がバレそう」
「罪悪感が出てきた」など、これ以上の理由がないくらいです。

不倫相手が引き止めてくるようであれば、
逆ギレして家族にダブル不倫をバラしかねないので、
ダブル不倫は円満に終わらせる事が大切です。

ダブル不倫をしている上で自分が不倫相手に本気になってしまいそうな時も、
関係を終わらせる時だと思います。

叶わない本気の恋は辛いだけです。
あなたが本気で離婚する覚悟もない、
相手も離婚するつもりがないのならば、
のめり込んでしまう前にダブル不倫を終わらせましょう。

ダブル不倫をするという事は、責任のない楽しいだけの恋愛。
そのように思えて、たくさんの人を裏切っているという事実もあるのです。

もし自分が不倫相手に本気になってしまったら、
現実と心の整理がつかなくなってしまいます。

ダブル不倫をする時は、相当な覚悟が必要なのかもしれません。