大好きなジャニーズ出会いたいどうしたらいいの


                                               


大好きなジャニーズ出会いたいどうしたらいいの

大好きなジャニーズに会いたい、少しでも近づきたいと思うのは当たり前のことです。

ファンなら尚更その思いは強いですし、なんとしてでも自分の存在を知ってもらいたい、どこかで繋がりたいはずです。

①ファンレターを出してみる

ファンとして、大好きなジャニーズに出会いたいと思った場合、その思いを伝えることができるのはファンレターを出すということです。

ジャニーズとなれば、全国各地からたくさんのファンレターが届くので、一つ一つ読んでくれているかは分かりませんが、目にとめてもらえるチャンスは高まります。

ファンレターを入れる封筒に工夫を凝らしたり、まずはパッと見た印象を高めることが大事です。

さらにファンレターを出す際は、みんなと同じような内容ではなく、もし読んでもらった時により記憶に残るような内容にしましょう。

好きという思いを伝えるのはもちろん大事ですが、

「◯◯くんとこういう同じ趣味を持っています」

「◯◯くんが良く行くと公言している場所のとっておきの秘密を知ってます」

など、もっと深く読み進めたいと思うような内容を意識して書いてみてください。

もちろん大好きだという熱い思いを伝えてもらって大丈夫です。

ジャニーズに出会いたいという気持ちをファンレターに込めて、ぜひ大好きな人に送ってあげてください。

②ファンクラブ会員になる

ファンにとって、ファンクラブ会員になるというのは当たり前だと考えている人がほとんどです。

ファンクラブ会員になれば、大好きなジャニーズに出会いたいという思いを叶える第一歩になりますし、ファンクラブ特典などを受けられます。

もちろん会費はかかりますが、大好きなジャニーズのためなら多少の出費は惜しまないという人ばかりです。

ファンクラブ会員になることで、抽選ライブに当たりやすくなったり、ファンクラブ会員しかもらえないグッズなどがもらえたりします。

ジャニーズに出会いたいという熱い思いを持っている人で、まだファンクラブ会員になるか迷っている人がいたら、ファンクラブ会員になってみましょう。

今しかない感動の瞬間をより多く味わうことができるので、さらにジャニーズのことが大好きになること間違いなしでしょう。

③ジャニーズが行くところに行ってみる

様々なところでジャニーズが目撃されており、その情報がSNSなどのネット上で拡散されています。

ファンはその情報をいち早くキャッチし、自分も同じようなところへ出かけて一目でもいいからジャニーズの姿を拝みたい、ジャニーズに出会いたいと行動しています。

最近ではジャニーズがバラエティ番組に出ることも多く、そこでプライベートも公開している場合も多いです。

よく行く場所や、好きな飲食店などの情報は比較的簡単に知ることができます。

ジャニーズがよく行く場所に頻繁に通えば、もちろん大好きなジャニーズに出会える確率は上がります。

ライブやテレビで見るジャニーズも、もちろんかっこよくて素敵ですが、プライベートのジャニーズ姿はレアです。

プライベートのジャニーズに出会いたい場合は、よく行く場所や好きな飲食店になるべく頻繁に足を運ぶという努力は必要かもしれません。

とはいっても、プライベートの時間は守ってあげるようにしましょう。

④プレゼントしてみる

ジャニーズに出会いたい思いから出待ちしてプレゼントを渡したり、ファンレターと一緒にプレゼントを送るファンも多いです。

好きなキャラクターやグッズを公表しているジャニーズは多いです。

ファンにとっては、好きなものをプレゼントしたいと思う人が多く、事務所にはたくさんのキャラクターやグッズが届くのが日常茶飯事です。

だからこそキャラクターやグッズをプレゼントするのはあまりおすすめしません。

たくさんのプレゼントで溢れているため、全て家に飾ってくれることはないですし、もしかしたらまとめて処分されてしまうこともあるかもしれません。

公表している好きなキャラクターやグッズはたくさん届くため溢れかえっていますので、工夫は必要でしょう。

ファンのみんなと同じような物にならないことを意識してプのレゼントは自分の存在を知ってもらうきっかけにもなります。

さらにジャニーズに出会いたいという思いに一歩近づくきっかけにもなるかもしれません。

⑤SNSで繋がってみる

最近ではSNSで気軽にファンと繋がっている有名人はたくさんいます。

インスタなどでコメントしたらコメント返しをしてくれたり、何か反応をしてくれる人が多いようです。

有名人はインスタやツイッターなどを利用している人がほとんどで、ジャニーズもインスタやツイッターなどのSNSをほとんどのメンバーが利用しています。

インスタやツイッターなどのSNSは無料で簡単に登録できますし、気軽に好きなジャニーズと繋がることができます。

常にチェックして、投稿したらすぐにコメントをすれば、コメントが早ければ早いほどコメント返しをしてくれる可能性は高まります。

一昔前までは大好きなジャニーズとこうやってやりとりができるというのは不可能だったので、今では距離が近く関わっていけるのは嬉しいです。

SNSではプライベートの姿を投稿しているジャニーズも多いので、直接見ているような感覚になれます。

ジャニーズに出会いたい、推しメンバーと近づきたいという思いは、ジャニーズにとっても嬉しいことです。

ファンがいるからこそさらに輝けるので、ジャニーズに熱い思いをぶつけてみましょう。