サブカル男子に出会いたい時 攻略する8つの知識


                                               


サブカル男子に出会いたい時 攻略する8つの知識

あなたはサブカル男子を知っていますか?

芸能人で例えると “星野 源”や“又吉 直樹”のような男性です。
最近、独特な世界観を持っていることに魅力を感じ、サブカル男子と付き合いたいと
思っている女性が増えてきています。

あなたは、そんな人気上昇中のサブカル男子に出会いたいと思いませんか?
サブカル男子に出会いたい人は、ぜひ参考にしてください。

① サブカル男子とは?

サブカル男子に出会いたいけれど、そもそもサブカル男子とはどういう男性のこと
をいうのか知っていますか?

サブカルとは、もともとサブカルチャーの略語です。
カルチャーとは文化、サブはマイナーな意味を示します。

要するに、サブカルとは、“誰もが知っている文化ではなく、ごく一部しか知らない
ようなマイナーな文化”を意味するのです。

例えば、聞いたことのないアーティストや映画などにお金をつぎこんだりする
男性いませんか?

それが、サブカル男子です。
彼らはマイナーな音楽を好み、知名度のない映画を観に行きます。

サブカル男子とは、マイナー趣味を好んでつきつめる男性の総称なのです。
サブカル男子に出会いたいあなた、実は身近にそんな男性がいるかもしれません。

② サブカル男子の服装

サブカル男子に出会いたいのなら、まず彼らの服装をチェックしなければなりません。

サブカル男子は、基本的にインドアが趣味なので、体型が細見です。
彼らの服装は意外にシンプルな傾向にあります。

きめすぎない、少しゆるやかでラフな格好を着こなしています。
ただ人と同じものを嫌うため、デザインや素材は個性的なものを好みます。

例えば、ちょっと変わったデザインや柄のもの、ヴィンテージものなど。    
そして、メガネや帽子などの小物には特にこだわりを持っていて、すごく高価な   
メガネだったりするのです。

サブカル男子に出会いたいのなら、まずそのような格好をしている男性を探して
みてください。

③ サブカル男子の特徴

サブカル男子に出会いたいなら、彼らの特徴をきっちり理解しておきましょう。

サブカル男子には、大きく4つの特徴があります。

・こだわりが強い

サブカル男子は、自分の世界観をとても大切にします。自分で決めたことは曲げない
頑固な性格なので、自分の価値観に合うものを見つけたら、とことん追求していきます。

その結果、知識がかなり深くなっていくのです。彼らは基本インドア派なので、
映画や音楽など芸術系のものを好むでしょう。

・マッシュヘアの髪型が多い

サブカル男子は、マッシュヘアにしている確率が高いです。マッシュヘアといっても、
サラサラなタイプもいれば、パーマをかけたり刈り上げたりしている人もいるので、
ヘアスタイルはさまざまです。

サブカル男子は、見た目にもこだわりを持っているので、その髪型をキープします。
なので、美容院に行く回数が多い傾向にあります。

・一人が好き

サブカル男子は、独自の世界観を持っていて、基本的に一人が好きです。

もともと大勢の人と話すことや一緒に行動することを苦手としている傾向にある
ので、共通の趣味や価値観を持っている人でない限り、一人で行動することが
多いでしょう。

サブカル男子に出会いたいなら、大勢が集う場所ではく、一人でゆっくり行ける
ような場所を訪れてみるのもいいかもしれません。

・ナルシスト

サブカル男子は、自分が好きな人が多いと思われます。なぜなら、〝多くの人が
知らない知識をたくさん持っている自分はすごい〟といつも思っているからです。

また髪型にファッショや趣味など、自分が好きなものはとても大切にしています。

④ サブカル男子が希望する女性

サブカル男子に出会いたいなら、彼らがどういう女性がタイプなのか知りたいと
思います。

サブカル男子は自分の趣味を一緒に楽しんでくれる女性を好みます。
一緒に自分の 趣味の話ができる女性や自分の趣味を楽しみながら聞いてくれる
女性、そんな女性が大好きです。

外見は清楚な可愛らしいタイプを好みます。芸能人で例えると、新垣結衣さんや
宮崎あおいさんのような女性です。

サブカル男子に出会いたいなら、相手の趣味に興味を持つことが大切です。

⑤ サブカル男子との出会い

サブカル男子と出会いたいなら、2つの方法があります

・インターネットで探す

サブカル男子は、一般的ではない趣味の知識を、共有したいと考えています。
インターネットで自分が持っている情報を発信したり、交換する人が多いようです。

なので、SNSのサブカル系コミュニティに入ってみれば、出会える可能性が
広がります。

・サブカル系のイベントに参加する

サブカル系男子と出会いたいなら、マイナーなアーティストのライブなど
サブカル系のイベントに参加してみましょう。

イベントでは、サブカル男子も素の自分を出して楽しんでいます。
その時に話しかけてみれば、話も弾んで、簡単に連絡先を交換することもできるの
ではないでしょうか。

⑥ サブカル男子との恋愛

サブカル男子と出会いたいあなた、サブカル男子と付き合うとメリットとデメリットが
それぞれあります。

【メリット】

・自分の世界が広がる

サブカル男子は一般的ではない知識が豊富なので、知らないことをたくさん教えて
くれます。

それゆえに新鮮な話が多く、今まで知らなかった知識が増えて、新しい世界が
広がります。興味深く聞けるのなら会話も弾むでしょう。

・センスが磨かれる

サブカル男子は、おしゃれのセンスが高いのが特徴です。一緒にいることで、
相手のセンスに刺激され、自然にあなた自身のセンスも磨かれていくでしょう。

周りから「おしゃれだね」と言われる日も来るかもしれません。

・穴場な場所に行ける

サブカル男子は、とにかく一般的なものを好みません。人が知らないような
場所をいろいろとリサーチすることが好きです。

だから、一般的に知られていないデート  スポットや美味しいお店に連れて
行ってくれる可能性があります。

【デメリット】

・相手にも自分の価値観を押し付ける

サブカル男子は、自分がいいと思うものは、相手にも好きになってもらいたいと
考えます。例えば映画を観に行っても、マニアックな映画ばかり好むかもしれません。

サブカル男子と出会いたいなら、メジャーなものを一緒に共有することは難しい
と考えておいた方がいいでしょう。

⑦ サブカル男子との交際で気を付けること

サブカル男子と出会いたいなら、気を付けなければいけないことがあります。
サブカル男子は、自分の趣味を優先してしまう傾向にあります。

デートの約束をしようとしても断られます。サブカル男子は、一人で楽しむ時間が
大切なのです。

会ってくれないからといって、決して相手の趣味を批判してはいけません。
批判すると、サブカル男子は一気に交際することに冷めていきます。

サブカル男子と出会いたいなら、恋愛第一主義の考えは捨てましょう。

そんな時は、あなたも一人の時間を楽しんでください。その時間を自分磨きに
費やせば、次に会った時、相手はあなたのことがさらに魅力的に映ることでしょう。

⑧ サブカル男子との結婚はあり?

サブカル男子と出会いたい気持ちはあるけれど、彼らとの結婚生活はどんな感じ
だろうと考えることもあるでしょう。

サブカル男子は、知識が豊富で、おしゃれです。その上、趣味に夢中になっている
ので、浮気もせず相手のことは大事にしてくれるでしょう。

結婚したら、一緒に一般的に知られていないおしゃれな場所を訪れたり、
新しい知識がどんどん増えて、楽しい生活を送れる可能性が高いでしょう。

その一方、サブカル男子はとにかく自分の趣味にお金と時間を費やします。
自分の時間も大事にします。しかも、それらを否定されたくはありません。

さらにサブカル男子は、相手にも一人の時間を楽しんでくれることを求めます。
サブカル男子と出会いたいのなら、結婚した時の風景を想像してみてください。

もし受け入れることができるのなら、結婚はもちろんありでしょう。

いかがでしたか?
サブカル男子に出会いたいあなた、参考になりましたか?

サブカル男子は難しい面もありますが、やはり知識が豊富でおしゃれなので
魅力的だと思います。

サブカル男子に出会いたいのなら、まずマイナーなイベントやSNSコミュニティに
どんどん参加してみてはいかがでしょうか。