上野で合コンを楽しめる店と有名なデートコース


                                               


上野で合コンを楽しめる店と有名なデートコース

皆さんにとって、上野とはどんな印象の街でしょうか。
上野は住むも良し、観光地にするも良しの快適で楽しめる街です。

実際上野に住むのを決めた人は上野の街の利便性や活気に魅力を感じている人が多く、
実際に住んでみても満足度はとても高い結果が出ています。

また、観光地としての人気も年々上がってきています。
上野の街には活気や穏やかさなど様々な表情を見ることが出来る街です。

そんな上野は合コンをするにも非常に最適な街なのです。
多くの人が憧れて合コン会場にピッタリな上野の街並を見ていきましょう。

① 上野の有名な観光地

上野の観光地にどのような場所があるのをご存知でしょうか。
合コンで訪れたい上野の観光地をご紹介しましょう。

・上野動物園

上野の観光地と言って一番に声が挙がる観光地と言えば、上野動物園ではないで
しょうか。合コンでも人気の上野ですが、デートで訪れても楽しめるのが上野の街
であり、可愛い動物を見ることが出来る上野動物園は上野を訪れた際は是非行って
みてほしいオススメの観光地です。

上野動物園、一番人気は何と言ってもパンダです。
パンダを見るために上野動物園に足を運ぶ人も多いほどです。

上野動物園は関東地区では一番大きな動物園であり、400種類の可愛らしい動物と
出会うことが出来ます。

・上野恩賜公園

上野恩賜公園は日本のさくら名所100選にも選ばれている美しい公園です。
上野恩賜公園の驚くところは、広い公園の中に国立西洋美術館、国立科学博物館などの
文化施設もあるところです。

合コンでどうして上野が人気なのか、東京のイメージと言えばエネルギッシュな
イメージが大きい中、上野恩賜公園などの気品溢れる街並みが上野の街の一つの
大きな魅力と言えるでしょう。

・みはし上野本店

みはし上野本店は、老舗甘味処です。
行列が絶えない老舗甘味処で、老若男女問わず大人気です。

合コン前に味わいたい本場の味、みはし上野本店では季節のメニューが楽しんで
みてはいかがでしょうか。

・アメ横

アメ横は上野の商店街で飲食店が多いのはもちろん、下町の古き良き商店が軒を
連ねている、通称アメ横通りです。

商店街が観光地として人気が出るなんてとても興味深いのではないでしょうか。
歩くだけで堪能出来るのがアメ横の人気ポイントです。

商店街の人との会話も楽しみのポイントです。
合コンで人気の上野の街には楽しめる観光地も数多くあります。

②上野で合コンしたい店

 
合コンに持ってこいのお店が上野には数多くあります。
オススメのお店をいくつかご紹介します。

・かまくらハウス~kmakura house~上野店

かまくらハウスの人気ポイントは何と言ってもコスパが非常に良いことです。
合コンに選びたいお店というのはコスパの良さが大変重要であり、コスパが良いと
参加しやすいポイントになります。

上野駅近くにあり、食材にもこだわった料理は口コミも良く、貸切も可能なオシャレな
店内は女子ウケ間違いなしです。

・ウメ子の家 上野駅前店

お店の名前も可愛らしいウメ子の家は店内も非常に可愛らしいとても明るい雰囲気の
女性に人気のお店です。

自慢の創作料理が楽しめて、合コンには嬉しい飲み放題コースが充実しており
見て楽しい、食べて美味しいお店です。

合コンでは会話も弾むこと間違いなしのウメ子の家 上野駅前店は完全個室も
あるようです。

・東京豚バザール 上野店

東京バザール 上野店は上に述べた二つのお店とは一味違うシックで大人の雰囲気が
漂うオシャレな店内です。

6名から利用できる個室は少人数の合コンもおススメです。
豚肉料理を推しており、ステーキや豚の角煮など、豚肉尽くしの料理が楽しめます。

夜景が綺麗なカップル席も設けたデートにも最適な店内でムード感のある合コンが
楽しめそうです。

③ 合コンに適する店は?

合コンに適するお店とはどのようなお店でしょうか。
コスパやお店の雰囲気、お料理にお酒、決めるポイントはいくつも出てきます。

コスパはいいけれど雰囲気が違う、雰囲気はいいけれど値段が高いなどといった
問題が出てくるのは否めないでしょう。

合コンに適したお店を決めるのはとても難しいですが、コスパやお店の雰囲気など
数多くのポイントを抑えたお店が上野の街には数多くあり、願いを叶えてくれます。

また、合コンには嬉しい貸切可能、完全個室なお店も上野にはあるのでお店を選ぶ
幅も広がり、合コン参加者のモチベーションもより一層高まるのが期待出来ます。

④合コンは食べて楽しめる店

皆さんにとって合コンで選びたいお店とはより食べることが出来る、食事を楽しめる
お店がいいでしょうか。

話やミニゲームで盛り上がるからそこまで食事のことは気にしないでしょうか。

どちらにせよひとつ言えることは、”美味しい食事を食べながらの合コンは楽しい”
ということではないでしょうか。

合コン会場として最適なお店は上野には多くあるでしょう。
人気料理店や、バイキング、食べ放題など種類も豊富にありそうです。

合コンでもやっぱり食べたいならば上野人気の鍋料理店もおススメです。
上野は海鮮も美味しいですから、カニ料理なども楽しめるでしょう。

⑤ 合コンは飲み会で盛り上がろう!

合コンと言えば、料理よりもやっぱりお酒派の人も多くいるのではないでしょうか。
上野にはお酒が美味しいお店もたくさんあります。

固いイメージの合コンよりも、飲み会のイメージのような軽い合コンの方が気軽に
参加出来る印象もあります。

ですがやはり合コンと飲み会は多少の違いがあった方が好ましいでしょう。
楽しむ意味での飲み会ならばいいですが、友達や職場でするような飲み会のように
飲んで酔っ払ったりしてしまっては合コンの意味がありません。

合コンに合う上野で美味しいカクテルが飲めるようなオシャレなバーなどを探すのも
いいでしょう。

合コンではお酒の飲み方も見られているものです。
飲み方によってはお酒で失敗しかねませんから注意しましょう。

⑥そして合コンで恋愛!

合コンは身近な出会いの場ですから、そこから恋愛に発展して恋人同士になる
カップルも実際多いでしょう。

上にも書いたように上野の観光地はカップルも楽しめるデートスポットもたくさん
あります。

合コンで出会った人とデートをするならば上野の街は一日中夜まで楽しめる街で
あることは間違いありません。

あなたの素敵な恋人はどこであなたを待っているか分かりません。
それが合コンでも何も不思議なことではありません。

合コンで尚且つ上野で出会った人ならば恋愛に発展してこれほど嬉しいことは
ありません。

住むにも、観光にも広い世代から支持されている上野の街並み。
合コンではムードもより高まるでしょう。

食事もお酒も美味しい上野の街は素敵な人と出会えるのも夢ではないかも
しれません。