「ビジ婚クラブ」-大人の素敵な出会い-開催いたしました。(8/5開催)


                                               


2017年8月5日土曜日

「ビシ婚クラブ」大人の素敵な出会いー

セミナーと婚活のWイベントを盛況に開催いたしました。

男性参加者の1部は男性セミナー「モテる会話術」

女性参加者は1部が女性セミナー「変身メイク術」
を学び、男性は「モテる男の会話術」


早速「モテる男」のスキルを身につけていただき、

その後は女性セミナーで
プロメークアップアーチストの
「変身メイク術」により
美しくなる秘訣を学び、美しさに磨きをかけた女性へと変身!

2部大人の素敵な出会い婚活イベントではいよいよマッチング!
皆さん楽しくお話しいただきました。

自己紹介も滑らかに楽しく順調に進みました。

結果は男性が力なる(?)パフォーマンスを発揮して、
見事4組のカップルが成立!やったー!!

かなりの人数で、それは時間との戦いでしたが、
全員の男性・女性がお互いに話す事ができて、充実していました。

さらにその結果、

国際カップルも1組誕生!

最後に女性は英語で「今日は素晴らしい1日になりました。
参加してよかったです。」と感想を・・・。
この先も素敵な交際になると良いですね。

今回の「イベント・セミナーを」通して参加された皆さんに
お役にたてる事が出来て、私も本当に嬉しいです!

楽しんでいただいてよかった!!

ここで男性セミナー参加の方から次のようなアンケートを頂きましたので、
シェアさせていただきます。

・男性と女性とは違う生き物という事が分かりました。

女性には共感することが大切とわかりました。

楽しかったです

男女はそもそも違う感情を持っている事なんですね。

共感、褒める事を心がけます。

・女性は自分の事を自分から話すといったことの大切さが解りました。

・女性が多い職場なので、今日のお話しが職場でも生かせると思います。
ありがとうございました。

女性からは、次回の
ビシ婚クラブ」
-素敵な大人の出会い-に向けて

また参加したいとの、多くの方のご意見をいただきました。
次回の開催には、たくさんの皆様の参加をお待ちしています。

———————————————————————–
ブライダルサロンオージュ 代表 左部 良子
〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1
ホームページ: https://ojubridal.com/
お問い合わせ:https://ojubridal.com/inquiry/
公式ブログ: https://ojubridal.com/category/blog/
Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=
100007459846505&fref=ts
Twitter: https://twitter.com/ojubridal
Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/
————————————————————————-
一般社団法人日本国際結婚協会
http://ji-marriage-a.or.jp/
代表理事

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です