吉岡聖恵結婚したい、休養と結婚と出産はホント?


                                               


吉岡聖恵結婚したい、休養と結婚と出産はホント?

いきものがかりの吉岡聖恵さん、
澄んだ声とぴったりの歌詞で多くのファンに愛されてきました。

活動10年を節目にグループの休息宣言で現在活動はお休み中。

 そんな中、吉岡さんが結婚、出産で休息中にするのでは?
との憶測もあります。

吉岡聖恵さんは結婚したいと考えているのでしょうか?
そして、
結婚はあるのでしょうか?休息中に結婚出産?

プロフィール

吉岡聖恵 よしおかきよえ
生年月日 1984年2月29日(33歳)
出身地  静岡県静岡市、神奈川県厚木市
血液型  B型
出身高校 神奈川県立海老名高校
出身大学 昭和音楽大学短期大学部音楽科ミュージカルコース卒業
代表曲  「ありがとう」「ブルーバード」「YELL」

吉岡さんは音楽グループ3人のユニット「いきものがかり」のボーカル。

現在は休息宣言中で、
その理由は結婚したい吉岡聖恵の婚活とも言われていますが、
いまだ真実は明かされていません。

交際のうわさもちらほら、もしかしたらもう結婚したい相手がいて、
結婚準備期間に入っているのでは?

33歳といえば、真剣に結婚を考えてもよい年齢です。

その相手を想像してみると、そもそも彼女の高校時代の
元カレとはどうなのでしょうか?

また、実業家の彼氏がいるという噂も…。

また、生田斗真さんとの熱愛の噂がありましたが、
これは福岡のローカル番組でのイニシャルトークで出てきたもの。

ローカル番組以外では結婚や熱愛の報道は出ていません。

その後の噂もありませんので、
熱愛なのかどうかは、はっきりとは分かりません。

歌手として、いきものがかりとしても大人気の吉岡聖恵さんですが、
意外と熱愛報道が少なく、もともとは堅実で真面目なタイプなので、
男性関係の噂もあまり出てきません。

本当の所はどうなのでしょうか?

休息宣言とはいえ、復帰を待ちわびているファンも多い「いきものがかり」、
永く芸能界で活動してきて、ずっと走り続けて頑張っていますので、
たまには休んで充電して、自分の私生活も充実させてから
復活するのも良い事ですよね。

「妊活の為の休養」がありなら、
「婚活の為の休息」もあって良いのではないでしょうか?

企業等も、日本が未婚化晩婚化の時代に、
婚活有給休暇というのもあった方が
良い時代ではないでしょうか?

これって取り入れる企業が出てきたら面白いですね。

いきものがかりが過去のバラエティ番組中のトークでで語ったことですが、
吉岡聖恵の兄は、メンバーの水野良樹さんと山下穂尊さんと幼馴染だったそうですね。

それなので、
メンバーとは恋愛には発展しないといった見方が自然な気がします。

吉岡さんに結婚を前提とした彼氏がいるかどうか
正確のところは不明ですが、休息期間に結婚して
出産なんてなると嬉しいですね。

 

ありがとう

10年間走ってきた「いきものがかり」です。

「ありがとう」を始め素晴らしい名曲を歌っています。

グループの休息で、また一つ大きく成長して、
日本の名曲に残る素晴らしい歌声をこれからも披露してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です