結婚したい願望と予測はおまじないで叶う?


                                               


結婚したい願望と予測はおまじないで叶う?

おまじないと昔からいいますが、おまじないを調べてみました。

一般的におまじないとは 「困った時の神頼み」が多いでしょう。

神仏または神秘的な力を持つ物の力を借りて、
災いを起こしたり、逃れようとする事をおまじないといいます。

また善悪に関わらずその術、呪術、おまじないとも言います。

占いと違う点は、
占いは将来の仏事や吉凶等を判断する事です。

では、本当におまじないで結婚が叶うのでしょうか?

恋愛に関わるおまじないの特徴を挙げてみましょう。

結婚指輪(フェイクでOK

を紐やネックレスに通して、
結婚したい相手の前に行く時必ず付けて行くと、
相手が徐々に結婚したい気持ちになるそうです。

 彼氏と結婚できる5円玉のおまじない

彼の家の郵便ポストに5円玉を入れて、
 「結婚できます様に」と祈ると彼が結婚したい気持ちになるそうです。

 結婚運アップのおまじない

年末の大掃除を徹底的にやったら、
15年間彼がいなかった女性が結婚出来たそうです

 

恋がかなうおまじない

左耳にハート、右耳に十字架のピアスをつけると恋人ができる。

運気を変えたい、新しい恋がしたい、古い恋を捨てたい場合は、
新しい下着を3日間付けます。

古い下着は運気を下げますので、
新品の下着を3日間続けて付ける事によって運気が入れ替わります。

彼と上手くいっていない時は、新品の靴下でデートすると、
靴下が悪い運気を吸い取って良い運気にしてくれます。

婚姻届を持つ

結婚したけれど彼がいない、そんな時は結婚するカップルが
婚姻届を出す時に1枚余分に貰って、
その婚姻届けを財布に入れておくと、近いうちに結婚できたり
相手が見つかると言われています。

彼から告白されるおまじない

透明のグラスに炭酸を注いで、グラス越しに 満月の月を見ます。

そして、「アルテミスよ、彼の気持ちを教えて」
とお願いして一気にソーダ水を飲み干します。

告白してくれるおまじない

好きな人の目の前で 眉を指でなぞって形を整えてから、
じっと相手を見つめましょう。

何度か見つめ続けるうちに、
相手は虜になって、 告白してくる日も近いでしょう。

「ぬべあすきひひ」  の呪文で恋がかなうおまじない

相手の髪の毛を小指に巻きつけながら「ぬべあすきひひ」と呪文を3回唱えます。

次に両手でくるくると丸めながら「ぬべあすきひひ」と呪文を3回唱えます。

心の中で「(相手の名前)さんと結ばれる」と強く3回念じる。

片思いがかなうおまじない

海、山、川で石を拾ってくる。

「ぬべあすきひひ」と呪文を唱えながらたき火で石を焼く。

冷めてから布にくるんで、再び呪文を唱えつつ、頭の中で念じる。

願いが叶ったら、石は元の山・川・海に戻す。

好きな人の夢を見るまじない

どんな木でも構わないので、
木の皮を剥いで、その木を奇麗なハンカチに包んで枕の下に置く。

お腹に油性マジックで、
好きな人の名前を親指の先位の大きさの文字を書いて、
1週間消えなかったら告白される。

告白される

自分の髪の毛1本を好きな人の持ち物に括り付けると
絶対告白されるか付き合える。

なかなか進展しない彼との仲を、飛躍的に進展させるおまじない

満月の夜、好きな彼の事を思い描きながら、
白い紙にその人の名前を3回続けて横書きに書きます。

その後に、今度はその紙の裏に自分の名前を横書きに2回続けて書きます。

その紙を4つ折りにたたんで、翌日、一日中身に付けておきます。

そして更に翌日、あなたがいつも愛用しているコロン(香水)を
その紙にシュッ!とひと吹きし、その紙を家の近くの川に流すか、
川がなければ近所の駅のゴミ箱に捨ててきます。

 

本命の彼に使いたい本命の彼とうまくいく為のおまじない

週に一度曜日を決めて行う。

リンゴジュース100CC、赤ワイン小さじ1、イチゴジャム小さじ1、
リンゴジュース→赤ワイン→イチゴジャムの順に相手の事を思いながら
コップに入れる。

自分の名前を言う→一口飲む→相手の名前を言う→一口飲む。

を繰り返して飲み干す。

リンゴジュースは100%のリンゴジュースで行うと効果大。

 

一緒にいられるおまじない

花を一輪買ってきて、一番日当たりのいい部屋に花を挿しておきます。

朝起きたら水を変えて、花びらをなでながら
「彼に幸せを与え、彼から幸せを受け、
そうしていつまでも一緒にいられますように」
と唱えます。

花が枯れるまで毎朝やります。「利他の心で」自分の幸せだけを優先しないで
彼の幸せを同時に祈って彼を幸せにできるように自分も成長する事が重要です。

思いが届くおまじない

夜寝る前、好きな人の家の方角に
「○○くん、好きです。好きになってもいい?
この思い、あなたに届きますように」

と心を込めて唱え、これを毎日続けましょう。

左手の甲に赤いペンで好きな人の名前を書きます。

その上に絆創膏を貼って、3日間そのまま過ごします。

白い紙にピンクのペンで好きな人の名前をフルネームで書きます。

そしてそれを四つ折りにして、お財布の中に入れておくと
両思いになって
告白されますよ~。

※但し四つ折りにした紙を開くと効果がなくなります。

紙に好きな人の名前を50回書く!

(紙の指定はなし・名前はフルネームで)
そして、封筒に書いた紙を入れ、『ここなら絶対誰にも見られない!』
という場所に閉まっておきます。

次の日も、新しい紙に同じく名前を書き、昨日と同じ封筒に入れる。

という風に、一週間続けていれば、告白されるかも!

周りの先輩はこの方法で、告白されたらしく、
このおまじないの効果は、

告白された後、長くお付き合いできるそうです。

 

好きな人から告白される

食事をする時緑色の物から先に食べる、
というおまじないです。野菜だったり、ピーマンやグリーンピース等
緑色を先ず口に運びましょう。

好きな人から告白されるには、
お風呂に入る前に右の太ももに赤ペンを使って

意中の相手の名前を書き、入浴中に洗い落とします。

これを3日間続けましょう。
好きな人から告白されるでしょう。

以上のように、恋を成就したり、告白されたり、
片思いがかなったり

結婚したいおまじないの種類はたくさんあります。

どのおまじないも、相手を思ってこそ叶うものです。
自分の気持ちだけを優先させたり、人と競ったり、
邪念をかなえるおまじないはおまじないではありません。

何もしないでおまじないだけで叶うはずはありません。

相手の幸せを祈り、相手の事を思って祈る事によりおまじないは叶うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です