愛が深まるツール 恋人と一緒に読みたいポエム!


                                               


愛が深まるツール 恋人と一緒に読みたいポエム!

恋人へのポエムはどんな文章が書かれているのか気になります。
ポエムは恋の物語が表現されているとても素敵な文ばかりです。

ポエムに触れたら、きっと恋人の事が更に愛しく思えるでしょう。
素敵なポエムをご紹介致しますので、ぜひご覧になって下さい。

①愛の言葉ポエム

まず、「ポエム」とは一言で言うと「詩」のことです。
詩の事を英語でポエムと言いますが、日本では主に恋や恋愛を詩にしたものを
ポエムと呼びます。

主に「センチメンタル」や「ロマンチック」な文の事を指します。
ポエムには愛の言葉が綴られているものがたくさんありますから、
ぜひ恋人にポエムを送ってみると良いと思います。

自分で考えたポエムでも、作家のポエムの一部でも、
恋人に伝えたい気持ちをポエムに乗せて渡してみると良いでしょう。

普段は直接顔を見て伝えられないこと、恋人の事をどんな風に思っているかなど、
手紙とはまた違う雰囲気のポエムは相手の心にグッと伝わります。

恋人にポエムを渡すのが恥ずかしいのならば、
自分で日記代わりにポエムを書いてみるのもおすすめです。

今日恋人とあった出来事、自分の気持ち、恋人を想う心など、
思いついた文章を書き出してみましょう。

時が経ってポエムを見返してみると、あの時何があったのか、
自分が何を感じたのかを思い出す事が出来ます。

文章をポエムにすることでただの日記と違って、
その時の自分の記憶に引き込まれやすくなり、
素敵な物語を読んでいるような感覚になるでしょう。

ポエムとは、センチメンタルでロマンチックな文の事です。
それを意識して文章を書いてみる事で、自分が過ごしてきた時間や体験した事が、
何とも素敵で切ない恋物語に思えます。

いつか、恋人と結婚して数年後、年を重ねた時に見返してみると、
素敵な時を過ごしたんだなぁと懐かしむ事が出来るでしょう。

また、ポエムを作成している時は恋人の事を思い浮かべて文章を考えるので、
益々恋人の事が好きになって、会いたくてたまらなくなる事もあるでしょう。

いつも恋人に素直な気持ちを伝えられていない方や、
恥ずかしくて愛の言葉を言えない方こそポエムはおすすめです。

読むだけでも良いですし、自分で文章を作るのももちろんおすすめです。
心が切なくなり、ワクワクして、自分の気持ちに素直になる、
相手に伝えることや、ポエムって素敵だなぁと思うことが出来ると思います。

②恋人に贈るポエム

恋人に贈るポエムをいくつかご紹介致します。
いずれも、センチメンタルでロマンチックな文章です。
自分の感情や、恋人の事を思い浮かべて読んでみて下さい。

あなたを想うと、胸がきゅうっと締め付けられる。
悲しいわけじゃないのに泣きそうになって、
なんだかとても切ない気持ちになる。

きっと、これを恋と呼ぶのだろう。

きっと、これが人を愛する気持ちなのだろう。
あなたが好きで、胸が苦しいくらい好きで、今日もあなたを想って過ごす。

私は綺麗なものを見ると、同時にあなたを思い浮かべます。

キラキラした朝の風景、美しい並木道、ワクワクする街並み、優しい人々、
切ない夕焼け空、笑顔になれる食事、あなたと寄り添って眺めたい夜景。

心惹かれるもの全てに、あなたを連想します。
私はあなたに恋をしたことで、美しいものが見えるようになったからです。

それまで当たり前で、ありきたりだった風景が、全て美しくキラキラして見えるのです。
あなたのおかげで、私の世界は輝き出したのです。

君に会いたくて会いたくてたまらない夜。
何があったわけじゃない。

ただ、どうしようもなく君に会いたくて、君の顔が見たくて。
寂しさに包まれて、世界で一人ぼっちな気がして。

恋をする事で、強くなれた気がした。
もう1人じゃないって思えた気がした。

でも恋をしたことで、こんなに寂しい夜がある事も知った。
はやく、はやく君に会いたい。

恋人への想いが詰まったポエムです。

恋をした事で分かった感情、今まで知らなかった自分を知った気持ちが分かります。
きっと、恋する全ての人々が共感出来るポエムでしょう。

恋をすると、楽しいことも嬉しいことも、切ないことも寂しいこともたくさんあります。
そんな気持ちをポエムに綴って恋人に贈ってみましょう。

③恋人が最も喜ぶポエム

恋人が最も喜ぶポエムは、自分の事を想って考えられた文章でしょう。
恋人がいかに自分の事を愛してくれているか知ることが出来ると、当然嬉しいものです。
そんな愛しくて仕方がない恋人への気持ちを綴ったポエムをいくつかご紹介します。

この先もずっと、あなたと一緒にいられたなら。
私はきっと、どんな事も乗り越えられる。

私の隣にあなたがいてくれるなら、最後はきっと笑うことが出来るでしょう。
だからどうか、私の側にずっといて。
あなたの隣に、ずっといさせて。

大好きだよって何度伝えても言い足りない。
あと何回伝えたら、あと何回あなたを抱きしめたら、僕の心は満たされる?

どれだけ一緒にいても、まだまだ君が足りない。
君を僕だけのものにしたくて、他の誰かにその笑顔を向けてほしくなくて。
これからもずっと、僕の気持ちを君に伝え続けたい。

今日も2人で笑い合って。
明日も2人で手を繋いで。
明後日も2人で寄り添って。

ずっとずっと、こんな日々が続きますように。
あなたと一緒にいるだけで、私はずっと笑顔でいれる。
あなたと一緒にいるだけで、私は世界一幸せなのです。

恋人への溢れ出す想いと、ずっと一緒にいたいという気持ちが表れたポエムです。
きっと、恋人が最も喜ぶポエムだと思います。

普段言えない気持ちをポエムにして恋人へ贈りたいところですが、
いきなりだと恥ずかしいという方も多いと思います。

2人の記念日や誕生日などの特別な日に、ポエムをメッセージカードに添えて
贈るのが良いでしょう。

大切な日にこそ、普段思っている愛の言葉を伝えるチャンスです。
恋人への愛のメッセージをポエムにして、素敵な思い出を作って下さい。

恋人へのポエムは、いつも心に秘めている想いを伝えるとても良い手段です。
自分たちの恋愛を素敵な文章で表現する事ができ、
二人の関係がロマンチックになることでしょう。

ぜひ、ポエムを作って恋人に伝えてみて下さい。