美人妻へ 婚活中の美人が成功する為の7つの秘訣


                                               


美人妻へ 婚活中の美人が成功する為の7つの秘訣

婚活と美人が無縁だとは思っていませんか?
確かに美人は引く手あまたの印象がありますが、人によっては
「美人だからこそ婚活をしている」ということもあります。

婚活しなくてもモテそうなのに、という言葉を投げかけられがちな人に見て
もらいたい7つの項目があります。

① 美人は婚活が必要ない?

お見合いパーティーの参加者の中にきれいな女性がいたら
「あんなに美人なら婚活なんて必要なさそうなのに」と考えてしまうかも
しれません。

しかしそれは大きな間違いで、美人だからこそ婚活している、というケースも
あります。確かに男性と知り合う機会は多いかもしれませんが、同じように
「彼氏がいるんだろうな」と思われてしまうことがあるからです。

更に、声をかけてくれる人の中に自分の理想の相手がいるとは限りません。

幸せな結婚を実現させるために、「結婚相手は自分で見つける」と前向きに婚活
している人が多いことも事実です。

美人に婚活が必要ないとは一概には言えないのです。

② 美人は高嶺の花?

会話をしたことがない人からも、「美人な彼女は高嶺の花だから」という先入観を
持たれてしまうことがあります。

そんな見方をされて、気になっている人となかなか話す機会がない、と嘆く美人も
多く存在します。

しかしそれをうまく活用すれば、相手の興味をひくことができます。
美人で愛想がよく、初対面の人にも誠実に対応すれば、大抵の人に良い印象を
与えられます。

高嶺の花と称される美人は目につきますし、人の印象にも残りやすいので、
自分の容姿を武器に婚活することが可能です。

③ 美人はプライドが高い

婚活中の美人には、自分の価値を理解しこだわりを持っている人が多いので
「私ってプライドが高いのかな」と感じている人もいます。

美人はプライドが高い、という言葉だけ聞くとなんだかマイナスな印象を受けますが、
それをプラスに捉えることも、自分の武器を増やすことには重要です。

たとえば「負けず嫌い」を自覚しているのであれば、
「勝つまで挑む粘り強さがある」といえます。

「素直になれない」という面は、「弱さを見せずに一人で立っていられる」と
置き換えることができます。

そんな風にしてプライドが高い自分をポジティブに捉えることで、更に魅力的な
美人に変貌できるでしょう。

④ 年収は1000万円以上なくてはダメ

結婚する相手の年収は1000万円くらいなくちゃだめ、と条件を掲げている
美人もいます。

美人は自分を引き立てるアイテムを知り尽くしているので、洋服やバッグ、
アクセサリーはもちろん、美容院やネイルやエステなど、様々なものにお金を
かけることがステータスであると理解しています。

独身のうちはそのすべてを自分でまかなうことができますが、結婚後は難しく
なるかもしれません。

結婚相手の希望に応じて扶養に入ることもあるでしょうし、子供ができたら
産休や育休に入る期間があるため、自分の稼ぎだけですべての費用をまかなう
ことが難しくなってしまいます。

そのため、婚活中の美人は年収が1000万円程度ある相手を探す割合が高くなって
くるのです。

⑤ 美人を保つにはお金が必要?

前の項目でも触れましたが、美人が自分を保つにはある程度のお金が
必要になります。

街を歩いているだけで注目されてしまうため、流行遅れの服を着るわけには
いきません。

ヘアスタイルも一昔前のものでは違和感がありますし、バッグや靴もある程度の数を
持っていたいものです。

ファッションアイテムは消耗品なので、長く使えたとしても限度があります。
化粧品やスキンケア商品、エステなどの美容代もばかになりません。

様々な面で費用がかかるために、婚活中でも美人が自分の美しさを保つにはお金が
必要と考えられます。

⑥美人とイケメンカップル

美人とイケメンのカップルが歩いているだけで、街では注目を集めます。
まるで映画やドラマを見ているようで、何かの撮影中なのかと考える人もいるかも
しれません。

美人が自分を輝かせるアイテムを知っているように、イケメンも自分の価値を
十二分に理解している人が多いでしょう。

互いに似ているところがあるので、出会うきっかけがあればスムーズに歩み寄る
ことができるはずです。

美人とイケメンは容姿だけでも釣り合いがとれているように思えますが、
見た目だけではなくしっかりと内面も見極めるようにした方が、より良い
付き合いへと発展していきます。

⑥ 美人が婚活を成功するために

美人が婚活を成功させるためには、生活が変わってしまうことを恐れないのが
重要です。なぜなら今まで自分のために使っていた時間を、婚活や恋人に
あてなければならないからです。

最初のうちはそれに不満を覚えるかもしれませんが、素敵な恋人ができれば
気にならなくなります。

時間を削るのと同様に、今までとはお金の使い道を変えることも必要になるかも
しれません。変化に柔軟に対応することが必要です。

そういう変化をマイナスに捉えず、楽しめるくらいの気持ちがあれば、どんな美人でも
きっと婚活を成功させられます。

美人と称される人でも、幸せの基準や婚活に前向きである点は他の女性たちと同じです。
美人であることを自分の最大の武器にできれば、怖いものはありません。

いつか訪れる幸せな結婚生活のために婚活に励んでいれば、いつか誰もが羨む美人の
奥さんになっていけるでしょう。