メニューアイコン 結婚相談所オージュ
国際結婚はコチラ 国際結婚はコチラ

川口春奈と山崎賢人「本当のカップルみたい」

川口春奈と山崎賢人「本当のカップルみたい」

結婚をスタートにしたときにやってはいけないこと

最速であなたの理想の未来を手に入れる
ライフアシストカウンセラー左部良子です。
あなたがもし結婚して、

うきうきの生活を始めたときに

浮かれていてはいけません。
男性が苦手なあれを注意しないと

絶対にいけない事があります。

それは、、、

 

まずはこの記事です。

川口春奈と山崎賢人「本当のカップルみたい」

ナリナリドットコム1月17日(火)20時50分

女優・川口春奈(21歳)が1月16日、

映画「一週間フレンズ。」で

W主演を務める俳優の山崎賢人(22歳)との

2ショットを、公式ブログで公開。

ファンの反響を呼んでいる。

美男美女の二人がツーショットで

あなたはうらやましいと思ったのではないですか。

「えー女子高校生ですか」

確かにそう思われたかもしれません

でも、だからこそ見えてくる

女性の本質があるんです。
ですので少しだけ考えてみてください

 

感のいいひとならここで

「あーなるほどね、わかった、結婚したら

写真を撮るだ。」

そう思ったかもしれません。

新婚の家庭に行くと

写真がやたらに飾ってあって

結婚式とか新婚旅行とか

よく見る光景ですよね

 

よく聞いてください女性は

100人中100人

ほぼ100パーセント

 

男性の100倍の記憶力で

このときあーだったとか

あのときこーだったと、

必ず記憶していますので

写真を撮っておくことは大切なんです。

でもただ写真を撮っておけばいい

わけじゃないんです。

 

この二人に戻ります。

この写真は二人がW主演を努める映画

「一週間フレンズ」(2月18日公開)

に合わせてのコメントを発表した時の

二人の写真です。

川口春奈と山崎賢人news_xlarge_1weekfriends_20161227_01

 

 

このお話は設定が変わっていて

主人公の女の子が

一週間たつと楽しかった思い出や

友達を忘れてしまうと言う。
なんとも聞くからに悲しい雰囲気が

漂ってくるストーリーなんです。

 

 

一週間後にまたゼロから恋愛を始める事を

何度も何度も繰り返す、

 

男性にとってはハードルの高い

ストーリー展開なんです。

 

女性にとっては

何度も何度も愛をささやいて

ほしいという気持ちがありますので

 

逆にとってもうれしいストーリーとなりますね。

原作も女性がターゲットの少女漫画です。

 

ここまでくれば、感の良くないあなたでも

おわかりかと思います。

いったい何に気をつけなくてはいけないのか

 

さらに、記憶がなくなる女性のもう一つの映画

ここにも女性の気持ちを読み解く大きなヒントが

あるように思えます。

 

 

ドリューバリモア(ET、チャーリーズエンジェル)主演の

「50回目のファーストキス」という映画です。

 

昨日のことを忘れてしまう主人公に

一途な思いを寄せる男性がこれまた何度も何度も

愛を告白して結ばれる

男性が頑張るストーリーなんです。
忘れるというキーワードを持つ映画は

女性心理を巧みに使おうとする作者たちの

思いがくみ取れますね。

 

そうです、このように実は女性心理の逆をつく

「すべてを忘れてしまう」というのは、

 

女性にとっての願い

私のことを

忘れてほしくない

気持ちの裏返しなのです。

 

映画ではそれを逆にして

「すべてを忘れてしまう」という症状を使って

 

現実の私は、愛が少しずつ冷めて

やがて忘れられてしまうのではないか

 

という女性の心の中の潜在的な不安と

悲しさを引き出すことに成功しているのです。

 

そこを、男性が何度も何度も

アタックする

私のことだけを見つめてほしい

それだけ私のことを思ってほしい

それが、女性の願いなんです。
何度も何度もです。

 

結婚したら終わり

愛の言葉もささやかない

そんな気持ちの男性は、

(いないとは思いますが、、、)

この2本の映画をぜひご覧になってください。

 

そして何度もプローポーズするように

言葉にして愛を伝えてください。
それが出来れば結婚生活も安心です。

 

女性心理は複雑です

いろんな事を覚えていることは

男性よりものすごく得意なんです

 

 

結婚式なんて終わっても

誰が来たとか何があったとか
部屋の模様はどうだったとか

誰がどんな洋服を着ていたとか

すごくよく覚えています

 

詳しくは話しませんが

男性が太古の昔にマンモスを狩りに

行っていたときからの能力ですから

間違いありません。

 

つまり、男性はいろいろと物事を

忘れてしまいがち、

なので写真を撮って

そのときのことを話しながら

 

女性と話をする

そのときの気持ちを

そっと伝える

 

それを何度も何度も繰り返す

いろんな事を覚えてる男性に対して

それだけ私のことを思ってくれているんだと

きっとあなたのことを大切にしてくれますよ。

あなたが結婚してから

女性とうまくいくために知っておきたい

七つの事柄をセミナーで教えています

開催日時はこのブログで告知していきますので

未来の自分に投資するために

ぜひ日程を合わせて参加してください

女性の心があなたから離れなくなる

魔法のセミナーです。

 

 

 

参考

http://ichifure.jp/

http://eiga.com/movie/83859/

https://twitter.com/ichifure_movie

https://www.youtube.com/watch?v=XNAh3ps_TKU

 

https://www.netflix.com/jp/title/60033311

http://movies.yahoo.co.jp/movie/50%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%82%B9/321822/

https://ja.wikipedia.org/wiki/50%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%82%B9

 

 

 

—————————————————————————–

結婚相談所ブライダルサロンオージュ

代表 左部 良子

〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1

ホームページ: https://ojubridal.com/

お問い合わせ:https://ojubridal.com/inquiry/

公式ブログ: https://ojubridal.com/category/blog/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=

100007459846505&fref=ts

Twitter: https://twitter.com/ojubridal

Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/

—————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

毎月先着5名様限定!初回体験カウンセリング無料キャンペーン