メニューアイコン 結婚相談所オージュ
国際結婚はコチラ 国際結婚はコチラ

ジャスティン・ビーバー CM出演、詰め襟が似合う22才

ジャスティン・ビーバー

CM出演、詰め襟が似合う22才

ジャスティンビーバーさんがピコ太郎さんとCMで共演しています。

 

ジャすピ子usuteli

運命の二人と言う感じなのですが

ジャスティンビーバーさんについて

日本の人はあんまり知らないんじゃないかと思います。

 

13歳の時にyoutubeに投稿した映像が

目にとまり14歳でレコード会社と契約

デビューアルバムがプラチナディスクに認定されると

スターダムに駆け上り、曲を出せば

大ヒット、伝記映画大ヒット、グラミー賞受賞、

いまでは誰もが認めるスーパーセレブなんですが

 

わかりやすく言うと

宇多田ヒカルさんをスケールアップしたような感じでしょうか

そんな彼は幸せなのでしょうか

あなたはそんな風に思った事はないですか?

 

――――――――――――――――――――――

ご挨拶遅れました

最速であなたの理想な未来を手に入れる

Lifeカウンセラーの左部良子です。

――――――――――――――――――――――

 

 

さてそんな彼の生い立ちですが

カナダのロンドンに生まれて

(ちなみに誕生日は3月1日です)

母親一人の家庭で育ち

(お母さんが妊娠したときは17歳)

父親のいないぶん苦労をしたみたいです。
敬虔なクリスチャンの家柄で

いまもジャスティンはクリスチャンであると

公言しています。

 

しかし才能は別ですね

音楽に関しては独学だったそうです。

本人、ギター、ベース、ドラム、トランペットなど

楽器もこなし、歌って踊れる

まさにマルチタレント

 

 

その甘いルックスと

ハイトーンの歌声で

世の女性を虜にしているのですが

実は男性ファンも多いそうです。

 

なんと言ってもツイッターのフォロワー数

8889万人というのが

素晴らしいですね。

 

宇多田ヒカルさんのフォロワーが

233万人ですから、

そのすさまじさがわかりますね。

新曲をリリースすれば大ヒット

2016年収入は63億円

ビバリーヒルズの家賃は670万円/月

車はスーパーカーがたくさん

どこまで行ってもきりがありませんね。

 

ここまで聞いてなんだか住む世界が違う

(実際かなり違うと思います)

そんな風に感じているかもしれません
日本のサラリーマンの平均年収や

所得番付などからかんがえても

ちょっと住む世界が違うと思います。

ちょっと考えると

だいぶ幸せだろうと感じると思います。

 

ではあなたと比べるとどうでしょうか

 

「自分とジャスティンビーバーさんを比べる?

そんなことは比べるだけ無駄だし

ほとんど意味は無いよ」

 

そう思ったと思います。

確かに、
ジャスティンビーバーと

あなたの人生を比べてもなんの意味もないと

思うんです。

 

でもこれがあなたともっとちかい人

同僚や先輩や友人だったらどうでしょうか

 

こんな風に比べたりしていないでしょうか

 

同僚に彼女がいる

自分にはいない
先輩はお金を持っている

自分は持っていない
友人は大きな家に住んでいる

自分は小さな家とか

 

わたしもそうですが

自分のことを考えるときに

どうしても相対的に他人と

自分を比べてしまいます

 

ジャスティンビーバーとは比べないけれど

自分と似た環境の人とは

ついつい比べてしまう。

 

あれだけスマップさんが

世界でひとつだけの花で

「ナンバーワンにならなくていい

もともと特別なオンリーワン」

 

と歌っているのを聞いて

そうだなと共感しても

 

実際は人と比較してしまう

比較することで

自分をこんな人だとか

決めつけてしまったり

 

幸せかそうでないか

を考えてしまうs

 

ではそんなあなたはどうすれば良いのか

今日はちょっと時間が無くなってしまったので

続きはまた書きますね

 

参考

http://www.universal-music.co.jp/justin-bieber/news/2017/02/3/

http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/detail/?id=super_student_sengen_30s&caption=0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC

http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/05/pikotaro-meets-justin-bieber_n_14630112.html

http://rocketnews24.com/2017/02/06/858906/

http://www.sankei.com/entertainments/news/170216/ent1702160005-n1.html

 

 

—————————————————————————–

結婚相談所ブライダルサロンオージュ

代表 左部 良子

〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1

ホームページ: https://ojubridal.com/

お問い合わせ:https://ojubridal.com/inquiry/

公式ブログ: https://ojubridal.com/category/blog/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=

100007459846505&fref=ts

Twitter: https://twitter.com/ojubridal

Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/

—————————————————————————–

 

 

 

 

毎月先着5名様限定!初回体験カウンセリング無料キャンペーン