メニューアイコン 結婚相談所オージュ
国際結婚はコチラ 国際結婚はコチラ

どうすれば平愛梨さんと結婚できるのか

平愛梨さん結婚おめでとう!

どうすれば平愛梨さんと結婚できるのか

平愛梨o015001501422928914565

 

 

みなさんは平愛梨さんと結婚したいですか。

ご主人は日本サッカー界のというか

今や世界の長友佑都選手です。

 

母子家庭で育ち

何度もケガに苦しみ

(特にヘルニヤで試合に出られないことも)

そこから日本代表

そしてイタリアの名門チームと

大活躍のスーパースター

 

ちょっと勝てそうにないかな

そんな風に考えていっらしゃいますか

 

でも、二人の出会いは

意外な人にアシストされています

――――――――――――――――――――――

ご挨拶遅れました

最速であなたの理想な未来を手に入れる

カウンセラーの左部良子です。

――――――――――――――――――――――

 

それでは、平愛梨さんはどんな方なのか

かわいいルックスとちょっと

天然キャラな感じ

兄弟は

お兄さんが俳優、通訳

妹も女優ですね

ご家族も

お金持ちの家庭と

いわれていますね

もちろんご本人も女優さんですから

おいそれとはお知り合いになれないかなと

思います。

 

もちろん結婚は

二人の気持ちが大切です

出会いがあればそれで良いと言う
わけではありません
結婚がゴールではなく

スタートですから

今後もいろいろと

あると思います。
今日お話ししたいのは

そこではなくて

 

先ほどお話しした

アシストの話です
お二人は直接であったのでなく

アシストされた形で出会いました

 

そうです、お笑い芸人の

三瓶さんですね

三瓶さんが永友選手を

平さんに紹介したのは

有名な話なのでご存じですね

 

なんと最初のデートも

三人でのデートだったと言いますから

 

とても大事なキーマンだったといえます

 

よく、出会いがないと

言われる方が多いですが

 

出会いには

直接的な出会いと

 

もう一つ

間接的な出会いがあります

 

 

どちらかというと

恋人になるためには

直接的な出会いよりも

 

紹介されて出会う

間接的な出会いが

圧倒的に多いです

 

 

理想の女性に出会うためには

直接の出会いではなく

 

理想の女性を知っている人との

出会いを目指すべきなのです

 

人は自分のことが一番わからない

他人から見た自分と

自分の評価はいつもずれてしまう物です

 

だから、本当に出会った二人が

合っているかそうでないかは

意外と自分ではわかりずらいもの

なんです。

 

 

ですので、

あなたが平愛梨と結婚するためには

三瓶君と知り合いになって

アシストしてもらうことが必要なんです。

 

その上でイタリア人並みの

グイグイと攻め入るアタックを

かける必要がありますけれども、、、

 

「三瓶とも友達じゃないし」

「グイグイ行くイタリア男でもない」

そんな方は

ぜひ私のところに来てくださいね

 

あなたのことをアシストして

魅力的な得点を挙げられるように

トレーニングして

54000人の中から

理想の結婚相手を

紹介しています。

 

あなたと理想の恋人が

結婚後にうまくいくか行かないかは

私は、すぐにわかります

 

ですので、アシストはいままで

7000回を越えています

(永友さんのアシストよりはおおいかな)

 

 

後はあなたがシュートを決めて

ゴールするだけですから

 

男性は結婚すると

仕事の成果も大きいと聞きます

所属のチームも好調みたいです

今後の永友選手の活躍にも

注目ですね。

 

参考

http://www.oricon.co.jp/news/2085199/full/

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170129-OHT1T50099.html

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170118/RbbToday_148658.html

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170118-OHT1T50151.html

 

—————————————————————————–

結婚相談所ブライダルサロンオージュ

代表 左部 良子

〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1

ホームページ: https://ojubridal.com/

お問い合わせ:https://ojubridal.com/inquiry/

公式ブログ: https://ojubridal.com/category/blog/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=

100007459846505&fref=ts

Twitter: https://twitter.com/ojubridal

Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/

—————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

毎月先着5名様限定!初回体験カウンセリング無料キャンペーン