メニューアイコン 結婚相談所オージュ
国際結婚はコチラ 国際結婚はコチラ

とある芸能人が10年間休みのないことを明かしました

10年間ほとんど休みのない日々

とある芸能人が10年間休みのないことを明かしました

 

 

皆さんは休日に何をしていますか?

マウンテンバイクで遠出、スポーツジム

ラーメン屋巡り、公園でのんびり

いろいろとリフレッシュしていることと思います。

 

仕事はメリハリ、

集中力が持続する時間は短い

ローラ2

意図しない休息は

脳をリフレッシュして

その後の効率を上げると

ヴエノスアイレス大学のヴィオラ博士らの

研究でも明らかになっています。

 

この場合意図しないというところがポイントです。

いついつに休憩時間

よりも

リーダーが突然

これから30分休憩

などといった方が

より効果があるそうです。

 

 

もし何らかのリーダーになった方は

この休憩の取り方を試してください。

 

不意に訪れた休憩後の

1時間は効率が2倍になるとの

実験結果が出ています。
――――――――――――――――――――――

ご挨拶遅れました

最速であなたの理想な未来を手に入れる

Lifeカウンセラーの左部良子です。

――――――――――――――――――――――

 

さてなんともリフレッシュは

大切な気がいたしますが

 

ちょっとリフレッシュと休暇とは異なると思いますが

 

その休暇を10年取っていない

芸能人があるテレビ番組で

そのことを明らかにしています。

 

誰だと思います

 

皆さんも知っているイメージからすると

意外な感じなんですが、、、

 

 

実は、モデルやタレント活動で

わがままキャラなので、休みがないとは

まったく思えないんですが、

 

ローラさんなんです。

 

 

ちょっとひょうきんで

大物相手にため口

言葉遣いのつたなさと

直接的な物言いで

 

人気の彼女ですが

 

実際のところは

努力家で、「疲れた」と言わない

頑張り屋かつ負けず嫌い

 

スケジュールが空くことを

ローラさん自身がのぞまない

 

モデルとしてのポージング

英会話のレッスン

スタイルのためのボクササイズ

夜は炭水化物ダイエット

 

 

「暇な時間が好きじゃない」

 

昨年は過密スケジュールで

2回ダウンしているそうですが、

 

高校時代も撮影、アルバイト

仕事の反省などで

友達も作らなかった

そうです。

 

美人でスタイルも良く、仕事もストイック

こういう女性は実は、家庭環境が複雑な

ことが多いですが

ローラさんの家庭も少し複雑ですね。

 

ローラ1

 

10年間も休まず

美人でスタイルも良い

ちょっと高値の花に思える女性

 

 

ローラ2

 

幼少期の苦労があったことで

どんな人にもフランクに話しかけて

くれることが多いです。

 

ではこんな女性と親しくなるには

どうすれば良いのでしょうか

 

お金をかけずに

(得てしてこういった女性は

仕事も出来て高収入です)

やれることがあります。

 

ブログを読んでくださっている方には

もうおわかりかとおもいます。

 

そうです。じつは

「話を聞いてあげる」

なんです。

 

「それだけー」

と思われた方もいるかもしれませんが

女性にとって

話を聞いてもらうことは

ものすごいうれしいことなんです。

 

とくに、今日何があったとか

会社の上司が怒っていたけれど

それは理不尽なことだと思う

などなど

 

あなたにしてみれば

「なにそれ」

「だからなに」

 

「で、結論は」

もしくは

「結論から先に言って」

と言いたくなる

 

他愛もないあれです。

 

「苦手です」

「10分もちません」

そうですよね、しかも

女性は10分どころか

1時間も2時間もいけちゃいますが

あれなんです。

 

特にローラさんのような

ストイックな女性は

人とおしゃべりする時間も

少なくなりがちです

 

時間を惜しまず

様々なことをやっているので

いろいろな体験もしているので

そのことを誰かに話して

聞いててほしいのです。

 

スタイル維持のためにどれだけ努力しているか

食事制限はつらくないのか

ボクササイズってどんな感じ

 

など、あなたが質問すれば

10倍になって帰ってくるはずです

でもただ話を聞いてあげるだけでは

50点だけです。

100点にするためには

ある事が大事になってきます。

 

 

そんな彼女を上手に受け止めて

彼女の笑顔をずーと引き出せる

100点満点の話の聞き方を

7つのEセミナーで

もっと詳しくより具体的に

教えています。

あなたも、ぜひ参加して

ローラさんみたいな

女性のハートをがっちりつかんでください。

 

 

ちなみにローラさん

何年か前に泥沼になりそうな恋に落ちていたそうです

仕事の時もその人のことを忘れられなくて

ずーっと顔が浮かんでいたと言います。

 

そうです。

特にローラさんみたいな方は

すごく情熱的ですから

受け止めるあなたの

心の広さも求められます。

 

男性は広い心で

女性を受け止めてあげてくださいね。

 

 

 

—————————————————————————–

結婚相談所ブライダルサロンオージュ

代表 左部 良子

〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1

ホームページ: https://ojubridal.com/

お問い合わせ:https://ojubridal.com/inquiry/

公式ブログ: https://ojubridal.com/category/blog/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=

100007459846505&fref=ts

Twitter: https://twitter.com/ojubridal

Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/

—————————————————————————–

毎月先着5名様限定!初回体験カウンセリング無料キャンペーン