メニューアイコン 結婚相談所オージュ
国際結婚はコチラ 国際結婚はコチラ

女優堀北真希さんが引退 その性格は意外な彼女

女優堀北真希さんが引退

その性格は意外な彼女

女優の堀北真希さんが引退しました。

 

ほりきたまきmugikosan

 

 

人気実力の面で見ても、まだまだ活躍できたと思います。

本人の口から語られることはなかった引退ですが

こんな文章が発表されています。

「現在、私は母になり、愛する家族と
幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思っています」

確かに結婚を機にその芸能活動のスタンスを大きく変えて

ママタレント、などで活躍する方もいます。

また、活躍をセーブしてブログなど中心に

イメージを変えていく方もいますね。

そんな中で、完全引退は

最近は珍しいかなと思います。

いろいろと、理由について取りざたされています。

その大きな理由のひとつが、、、、

――――――――――――――――――――――

ご挨拶遅れました

最速であなたの理想な未来を手に入れる

Lifeカウンセラーの左部良子です。

――――――――――――――――――――――

山口百恵さんにあこがれを持っている

と言うものです。

山口百恵さんは昭和歌謡史に燦然と

光り輝く、時代を作った歌手でした。

 

知らないとは思いますが

ぞくにスター歌手と言われる方は何人も

いますが、「時代を作った」と言われる

歌手は何人もいません

その山口百恵さんが結婚を機に

完全に引退しました。

 

それも、人気が絶頂の状態での

引退だったこと、

引退後数々のオファーを

一切受けずに過ごしていること

このかたくなまでの強い意志

そして生い立ちなどが

堀北さんのなかで

「潔くやめた姿がすてき」

と周囲に漏らしていて

その姿にあこがれがあったそうです。

 

一見おとなしそうに見える堀北さんですが

実は姉御肌の頼られる性格だったと言います。

家庭でも二人の妹の面倒を見る

長女として頼られていたのかもしれません

映画のロケでも

いろいろと仕切っていたという逸話も

あるようです。

 

体育会系の高校出身ということもあり

アクティブでストイック

そんな彼女なりに情熱を注いできた

女優業を捨てて

専業主婦へ

 

ほりきたまき3yjimage

 

何もそこまでしなくてもと

思われるかもしれません

 

実は堀北さんのような性格の女性は

少なくありません

 

自分の芯を曲げないことが特徴で

強い意志を持っていて
『自分の考え方はこうである』という

絶対的な主張の元生きています。
他人から見てどうとか

関係なく、

自分がどうだという

しっかりした主張のもとに

行動する

 

さて、男性がそんな女性を好きになってしまったら

どうしたら良いのでしょう

 

ヒントは、旦那様の山本耕史さんのアクションにあります

毎日の手紙と

新幹線の中でプロポーズなど

交際ゼロ日

で話題になりましたが

 

「鉄は熱いうちに打て」

ともうしますか

「鉄の女は熱いうちに打て」

 

つまりどういうことか

熱いうちにといえども

鉄は鉄

軽くたたいただけでは

形は変わりません

強くたたかないと

鉄の形は変わらないのです

つまりそれだけ強い情熱を持って

アプローチすると言うことです。

 

鉄の球が飛んできても

それを受け止めるだけの

キャッチャーミットのような

情熱で事に当たると言うことです。

 

では、女性の心を熱くするには

どうしたら良いのか

わかりますか

それは、、

私のセミナーにお越しください

女性の心を熱くする

7つのメソッドをお教えします。

セミナーまで待てない

というかたは

メールいただければ

個別に対応します

 

でも女性と結婚したらそれで終わりではないので

そこはしっかりと考えておいてくださいね

 

ところで、堀北さんの

熱烈なファンの方は

石田三成さんに文句を言うみたいですよ。

これは大河ドラマで

山本さんが石田三成の役をやったので

まったく関係ない方の

ツイッターが炎上してしまうみたいです

とんだとばっちりですね

失われて初めて

その大きさを知るというのは

よく聞きます。

 

いまを大切に

 

あなたの出会いをサポート致します。

ブライダルサロンオージュ

 

 

参考

http://www.sonymusic.co.jp/artist/MomoeYamaguchi/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%99%BE%E6%81%B5

http://gozzip.jp/7573/

http://www.horikita-collection.com/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C

 

—————————————————————————–

結婚相談所ブライダルサロンオージュ

代表 左部 良子

〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1

ホームページ: https://ojubridal.com/

お問い合わせ:https://ojubridal.com/inquiry/

公式ブログ: https://ojubridal.com/category/blog/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=

100007459846505&fref=ts

Twitter: https://twitter.com/ojubridal

Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/

—————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月先着5名様限定!初回体験カウンセリング無料キャンペーン