メニューアイコン 結婚相談所オージュ
国際結婚はコチラ 国際結婚はコチラ

カバーガール大賞pt2 後悔しない人生のために

カバーガール大賞pt2

後悔しない人生のために

本当に雑誌のカバーを飾る

女性とつきあう事なんて出来るのでしょうか

そう思った方も多かったと思います。

しかし結論を先に言いますと

100%はありえません

 

「なんだやっぱり無理なんだ」

 

そう思われた方もいると思います。

その一方で

 

「何パーセントぐらいならあるのか」

 

そう考えた方もいると思います。

その考え方がとっても重要なのです。

――――――――――――――――――――――

ご挨拶遅れました

最速であなたの理想な未来を手に入れる

Lifeカウンセラーの左部良子です。

(実はカバーガールとつきあいたいと

おっしゃるような男性、

ついつい応援してしまいます)

――――――――――――――――――――――

こんな名言があります。

サントリー創業者鳥井信治郎は、

どんな苦境に陥ちこんでも自身と

その作品についての確信を捨てず、

 

kgJbja1xwzCcFcA16nPYe鳥井信次郎UIhlO1iR1tsXGDTpnzoh0A1_CJE5gfwGEAuMtvMRIXi6qKhfxaOt2n6qMPwjLbIVdhGyasiuH7KwigGAO6UfbediRyO2664kEPQAhpuBZ4XeHm33JvC2mAzQ5QAnCuY

 

そして、

たたかれてもたたかれてもいきいきとした

破天荒の才覚を発揮しつづけた人でした。

 

「やってみなはれ。 やらなわからしまへんで」

 

サントリー創業者の鳥井信治郎が残した名言です。

まず第一に

やらなければつきあうことは出来ません。

最初から無理だ

自分なんて手の届く存在じゃない

と行動しなければ

買っていない

宝くじが当たらないと一緒で

(宝くじの好き嫌いはここでは関係ないです)

結果の出る物ではありません

 

必ずやってみないとわからないのです。

そうはいっても失敗したら

 

「恥ずかしい」

 

そんな気持ちがあるのは

学校の教育の影響かもしれません。

何年にもわたって棲みついた

間違わないようにする

日本の教育に

影響を受けすぎているのかもしれません

 

テストなどで間違いを否定する

制度の中では

チャレンジする気持ちは

そがれていきます

失敗してはいけない

正しいことを選択しなければいけない

無意識にそう考えてしまうのも

仕方の無いことかもしれませんが

 

その気持ちのままでいいか

考えてみてください。

 

こんな名言もあります

「学校ってところがよくない。

失敗しないために、

あれもこれも覚えろ、これも暗記しろ、

はみ出るってことを教えてくれない。

違うんだ。

社会に出たら、

わざとはみ出して人のやらないことをやらなきゃ、

成功なんてできっこない。」

 

NASAや米国防省とも仕事をする

下町の天才技術者

岡野工業の社長

岡野雅行社長の言葉です。

 

岡野雅行100601_sp0013_d01

どうでしょうか

はみ出ることには抵抗感がありますよね

でもその一歩踏み出していく

勇気こそ

成功のために必要なことなんです。

だから失敗にとらわれすぎては

渡れる橋も

わたれません。

向こう岸にいる

女性にも

届きません

 

そして、やってみて

だめだったら変える

また、やってみて

まただめだったら変える

 

そうやって、トライアンドエラーを

繰り返した人が

最後に

カバーガールとつきあう事が出来るのです。

 

もちろん、女性は外見だけではないと

おもいます。

 

でも、外見から女性を好きになっていくことは

あると思います。

 

そんなときに、

ちょっと無理だなと

あきらめる前に

何度も何度も

ふられる方が

後悔の無い人生を送れると思いますよ。

 

なかなか実行出来なさそうだな

そう思った方は

ぜひセミナーを聞きに来てください

 

どんな女性でも

本質的なところをつかれたら

ぐっと心を揺さぶられてしまうことを

お伝えします

 

そのことがわかれば

女性にアプローチすることが

1段も2段も

軽くなると思います。

 

女性と仲良くなること

本質的なことを押さえれば

壁はぐっと低くなると思います

ぜひ聞きに来てください。

 

 

カバーガール大賞

来年はいったい誰になるのか

予想だにしませんが

10位の白石麻衣さんとかが

ランクを上げそうですね

もちろん

女性は外見だけではありません

そのことはくれぐれも

お間違いのないように

あなたの幸せな人生の為の結婚の

サポートをいたします。

 

参考

http://www.suntory.co.jp/

http://www.chusho.meti.go.jp/keiei/sapoin/monozukuri300sha/3kantou/13tokyo_22.html

https://hustlepress.co.jp/nogisen_2016_07/

https://www.fujisan.co.jp/campaign/covergirl/

http://magazinesummit.jp/covergirl/

 

カバーガールはお好きですか?

 

—————————————————————————–

結婚相談所ブライダルサロンオージュ

代表 左部 良子

〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1

ホームページ: https://ojubridal.com/

お問い合わせ:https://ojubridal.com/inquiry/

公式ブログ: https://ojubridal.com/category/blog/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=

100007459846505&fref=ts

Twitter: https://twitter.com/ojubridal

Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/

—————————————————————————–

 

 

 

 

毎月先着5名様限定!初回体験カウンセリング無料キャンペーン